<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

だーいさーっかい!

今日はろくでもない感じなので書いておく。
ウガーッ!

GNO2の順位が悲惨。これは今日だけの話じゃないがw
前衛にパワジムや、BDの4距離移動系が出てきてから、かなり苦戦中w

これはいいんだ。別に。
問題は次だ!

スポーツジムに行って、筋肉測定をしてきた。

すると。。。
あれ? 前より下がってるんだけどwwww
筋肉量が変わらず、脂肪だけが増えているw

をいをいをいをい。
前月以上に厳しいトレをつんだはずなんだがw

はいていたウェアが、実はトレーニング用を忘れて普通のズボンをはいていた。ちと重いので、脂肪増量はこれか? と思う。

ただ、問題は筋肉が不変であることだ。

わたしの鍛練を積んだ時間はどこにいったんだw
12月も不変だったら、解約を考えるぞwwww

けっこうwktkしていたので、ショックだった。
よって、気がそれていたんだろうなー。。。

スポーツジムの器具にレバーがあるんですよ。レバー。
つい、ぼんやりしてね、そのレバーが。突き出たレバーが。

牙突!
ぶっふぉwww

胸骨直撃なんですけどwww
むっちゃ痛い。今も痛いんだけどwww
ひび入ってないか、これ?w

それで痛いよー痛いよーとこらえながら、別の器具に向かったわけです。

気がそれていたんでしょうねw(またかよ!w)

バーみたいなのがあるんですよ。バー。形状は真横でね。
太いんですよ。胸の辺りにセッティングするんです。

しゃがむときに、油断したんでしょうね。

タイガッ、ァパカッ!
きれいに決まりましたねw あごにね。あご。

歯がねー、カチン! カチン! っていった!
カチンって!

舌ひっこめてなかったら、今ごろ自殺コースでしたよ。
すっげー、かちん! でした。

もう、なんかサンドバックかよ的なションボリ感ですわ。
でもね、これで終わらない。

終わらないんだなー。。。

ツタヤに行ったんですよ、ツタヤ。

今、ローゼンメイデン見てるんですよ。ローゼン。これが面白いんですよねー。全4巻でして、1巻と2巻を見たんです。

よし、次は3巻と4巻だー!

って思っていくじゃないですか。そしたら、
貸 し 出 し 中 で す よ。

あのなー。お前。借りたやつ、とりあえずアンノウン。空気読めよと。1巻と2巻が貸し出し中なんだぞ? 常識的に考えて、そいつは3巻4巻をwktkしてるわけだよ。してるんだよ? そこをだ、そこだぞ? わかるか? そこだ。そこを、お前、3巻と4巻借りていくってどういうことだと。そこは待ちだろ、待ち。てか、待ってください、お願いします。

もう、むっちゃショック。これがショック。筋肉不変よりショック。

ちょーど、真紅がぶっ倒れたところだったので、おい、これ次どうなるよ的な引きだったので、もうホント、キーィッ! て感じ。

観たかったな。。。

あまりにも不愉快が積み重なって、むかついたので、帰りにコンビニでスイーツ(笑)買って帰りました。

甘いものって幸せですね。








ただ、一番の問題は、だ。
こんな不幸な日に、書いた小説を投稿してきたことだね。
もうらめえぇぇぇぇぇえ!www
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-30 23:47 | 雑記 | Comments(0)
2009年 11月 28日

意味はわからないけど、ムカツくってことだ

このニュース、意味がわからない。
とにかくムカツくってのは確かだが。

釜山火災の治療費、日韓政府動き鈍く 雲仙市が再度保証
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20091128/01.shtml

よくわからないんだが、まとめると、こうか?

1.(病院)遺体を返す前に治療費1500万円払うニダ
2.(市)うち? 韓国が火災もとでしょ? 日本政府さん、韓国政府さん間に入ってよ
3.(日本政府)友愛なので。。。
4.(韓国政府)ツアーの保険料金で払えばいいニダwwww
5.(市)納得はできないけど、悲しんでいる遺族のためには←ここ

みたいな感じか?
かなり、わたしの理解の範疇を超えたレベルで話が進んでいるんだが。。。

1500万円というのが妥当なのかどうかよくわからんな。まず。
どんな治療をしたのかしらんが、短い期間にしては高すぎないか、これ?

あと、最終的には射撃場の問題になるわけだから、
それは韓国内のものである以上、最終的にどこが
保証するにしても、一時的には韓国政府が持つべき
ではないだろうか?

このあたりは、微妙にわからんな。過去事例はどうなってるんだ。
海外に行ってオオケガすると大変だな。まー、保険がきかないからな。

ただ、この気持ち悪さ、吐き気の大元は、遺体に対してビジネスライクな扱いをしているからかな。治療費が回収できないと病院側も困るということかもしれないが、遺体を盾にするか。。。

普通の神経なら、
>保証に応じた奥村慎太郎雲仙市長は「嘆き悲しんでいる家族が
>すぐそばにいるのに、『市は保証する義務はありません』と
>突っぱねられない」と話した。

だと思うんだがな。。。

雲仙市か?
もっと声を大きくしてアピールしたほうがいいんじゃないの、これ。

ダメだな。あまり理性的にものが考えられない。
感情が先走る。あー、不愉快きわまりない。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-28 23:28 | 雑記 | Comments(2)
2009年 11月 25日

それはまるで野戦病院のような

某社から離職票が届いた。
届くのは退職後の2~3週間後といったとこらしい。

退職後すぐ、という噂も聞いていたんだけど。
あまりにも退職者が多すぎて、手が回らないのかもなwww

離職票が届いたので、昨日ハロワに行ってきた。
人生初のハローワーク。

ハローワークに、ハロー!
↑今日一番重要なセリフ

手続き自体は、どうでもよい。
今後、ちょこちょこといかないといけないのが面倒。
12月は説明会も含めて、なんと3回も、だ。

キャアアアアッ!!!!

問題は、なんというか場の雰囲気かな。
うーむ。ここまでなのか、と思ったよ。

パソコンを使って求職を検索している人たちの目の輝きが、どう控えめに表現しても、弱いんだよな。疲れているというか、諦めているというか。

あ、わたしの感覚で書いてるんだけどね。

本当は「今日の晩飯はなににしようかなー」とか「くっ、目にゴミが!」とか、そっちに頭がいってて、ぼーっとしてるだけかもしれないけど。

どうにもこうにも、悲壮感のようなものを感じる。
徒労感といってもいいかもしれない。

不景気のせいで、再就職に苦労しているのかもな。
思ったよりも根が深いかもしれない。

企業へ仕事を割り振るんじゃなくて、家計から暖めます! なんて友愛党は言ってるけどさ、今は企業への金も、家計への金もストップしてて、ヤバいんじゃない? はやくしろよ。暖まる前に、これ凍死する人でてくるぞ。

こういうふうに、再就職の現場を見てみると、いろいろと感じるものもあるものだな。

本格的に仕事を探すのはまだまだ先の予定だが、このままだと苦労するかもしれない。友愛党、そのころまでには景気を回復させてくれるんだよな?

え? 退職を後悔しているかって?

それはありえないwwww
今でも生涯最高のベスト・ジャッジだと思ってるよwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-25 23:59 | 雑記 | Comments(2)
2009年 11月 21日

DTMをはじめて良かったこと

DTMは楽しい。
操作したら、それなりに音が出して、反応するからw
最近は忙しくて触れていないが。

とはいえ、現時点でひとつだけよかったことがある。
音楽の聞き方が変わったことだ。

自分で作ることを考えて聞くので、詳しく聞こうとするね。

Aメロ、Bメロ、サビでどのように楽器を使い分けているか、とか。
どういうタイミングで楽器を入れていくか、とか。
ドラムやベースで、どうリズムをとっているか、とか。

料理を食べるときに、普通に食べるか、舌に集中して味わうか。
みたいな、そんな違いかな。

残念ながら、まだレベルが低いので、ハイレベルな感じ方は不可だが。

楽しみ方が増えた、幅が広がったってのは、良かったと思うよ。
バックミュージックも耳を傾けてみると、なかなか面白いものだね。

おかげで、ニコニコ動画の作業用BGMを聞いていると、
よく手が止まるようになったwww

ダメじゃねーかwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-21 21:48 | 雑記 | Comments(0)
2009年 11月 20日

GNO2雑感2

31日目~60日目くらいまでのメモ。
常識的なことしか書いていないので、あまり役に立たないw

・中盤戦の高壁はグフ・カスNPで確定
 >イフ改は出るのがかなり遅い+盾なしで微妙
  >ダム編成の場合は必須になるかも?
  >今回はダム編成が1度しかなく判断不可
  >PC狩り重視ならあり?

・戦線は最前線
 >ひっそりと高狙い編成の水ステージがかなりヤバい
  >ガンダイバーのウザは異常

・寒ジムはかなりのチート機
 >50日目くらいなら2万あれば買える
  >もっと早く欲しいんだけど、いつ出るの?
 >搭載+1でグフとの性能差はなによ、アレ
  >謝れ。ジオン驚異のテクノロジーに謝れ

・お世話になったカスタム機
 >ザクS・CS
  >チート機。搭載13でドム並のスペック。
  >射撃で使ったけど、はやくとって壁としてもあり?
 >グフカスNP
 >グフRR
  >グフTCはあるといいと思うが、必須ではなさそう

・この期間中は尉官でもVP勝負が可能
 >任務屋が任務を始めるため、VP人口が減る
 >搭載量と専用機で押しまくる感じではなくなる
  >高壁はグフカスNP、低壁はグフで固定
   >ゲルググ選択時:グフカスNP>陸ゲルへ換装
  >射撃がザクキャかギガンかの差が発生する
   >たいして変わらないので、わりとなんとかなる

・パイロットはNT6枚
 >序盤に勝負しないなら気力はまったく不要
 >イフ改を使うならば、部下パイの場合
  >1.気力もNTもとらないすっぴんパイを搭乗
  >2.イフ改引退後にNT化がよいかも?
 >イフ改を使うならば、隊長の場合
  >1.気力で隊長育成
  >2a.イフ改引退後に強化人間にする?
  >2b.あるいは、そのまま、EXAMギャンゲルに期待?

・射撃は4距離3枚がよい?
 >4距離のほうが戦術が組みやすく柔軟性がある
 >3距離に搭載調整を期待したが、イマイチだった
  >12,13,16でしか動かせなかった
   >14と15にいいのがないんだよなー
  >どうせSCなんて高嶺の花ですよ
 >専用ザクタンクがあれば、初期の搭載調整は可能?
 >ギガン☆はやればできる子。ツラはアレだけど。
  >きっと心は優しい子なんだ

・射撃壁が今のところ、まだ活躍してない
 >ずっと格闘+3距離2枚で戦っている
 >高壁と低壁を同一MSにしたら出番だろうか?

・安定してきたら以下を取得する
 >隊長 :ZOC、すり抜け、防御強化
 >部下壁:まだ安定しないwwwwww
  >ZOCはあってもいいかもしれない
 >部下射:すり抜け

現時点では、イフ改が必要かどうかがよくわからない。ガンダムがビームライフルを撃ってきたら、グフカスNPで押さえ込む自信がない。

今回はなぜかガンダムが出てこなかったので、押さえ込めるか不明。次クールはイフ改なしで運営して、ダムが出てきたらどうなるかを確認する。

30日目時点でレベル差が3あったけど、今の時点ではほぼないといってもよい。すなわち、その時点で3レベル差があっても気にする必要はない。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-20 23:28 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
2009年 11月 19日

自分の言ったことに責任を持ちましょう

返済猶予法案を与党が採決強行 自公欠席で衆院通過へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000594-san-pol

亀ちゃんのモラトリアムでしたっけ、これ?
金返すのちょっと免除してあげるってやつ。

強行採決ですか。

ご自身が野党のときは、さんざん強行採決を横暴だ、なんだと非難しておいて、与党になったらこれですか。数の暴力ですか。

しかも、モラトリアムって。。。大丈夫かよ、これ。けっこうセンシティブな法案だったと思うんだが。ネットの記事を読む限り、亀ちゃんの顔を立てるためだけに、限定的な範囲に制限して作ってるらしいけど。

はいはい。民意民意。

次、これね。
ポッポ(野党)vsポッポ(与党)



野党時代に勇ましく他人の献金問題に切り込んでいたポッポの映像と、与党になってから、自分の献金問題にしどろもどろになるポッポの映像を貼り合わせた映像である。

政治責任を取るべきじゃないかねww
ほらほら、有言実行のときだよwww

はいはい。民意民意。

あと、これに触れておくか。。。
事業仕分けが、スパコンを代表とする文科省の予算を直撃した件。

ネット界隈(テレビは見てないので不明)で、技術立国を放棄するとはどういうことだよ! という意見の高まりを受けて、文科省が速攻で動いた。

行政刷新会議事業仕分け対象事業についてご意見をお寄せください
http://www.mext.go.jp/a_menu/kaikei/sassin/1286925.htm

スパコンの是非うんぬん以前に、あのレンホウさん? とかいう人の、ヒステリックな言い回しが好きじゃないです。

批判ありき、みたいな。
君の意見なんて聞かないよ、みたいな。

だいたい「ナンバーワンである必要はあるんですか?」発言はいかがなものでしょうね。オリンピックとかの強化予算も止めちゃうんでしょうか?

選手たちに言ってやってください。
「ナンバーワンである必要はあるんですか?」

個人的に事業仕分け自体はやってよいと思います。あれで無駄な予算を排除できるのも、また事実でしょう。

ただ、これはあくまでも、わたしの見た印象ですけど、

「監査役にメリットが理解できない(含む勉強不足)」

「ダメ」

ってなっているようなのが多いような気もするんですね。いや、実際はすべてを理解したうえで、ナンバーワン不要発言してるかもしれませんけど。主観と脊椎反射の世界のような気がします。

彼らは簡単に凍結なんて言ってますけど、技術分野と、そこいらの箱物を作る事業を一緒にするなよ、と思います。

箱物は事業を止めて、別に数年後に再開でもいいでしょう。
技術についてはそうは行きませんよ?

見切りをつけた技術屋たちは出て行きますから。失ったノウハウを取り戻すには、すごい時間がかかるのですよ? 時間を掛けても、取り戻せない頭脳もまた、あるんですよ?

技術立国を辞めるのが民意であるのなら、それはそれで仕方がないことかもしれませんけどね。

日本の財政状況を考えるなら、ロマンを追いかけている場合じゃない! それもまた、一興。未来の凋落を受け入れる割り切りと覚悟はできてますよね?

なんて思ってたら、これですよ。

日本のアフガン支援に懸念 「世界のATM」と米識者 
http://sankei.jp.msn.com/world/america/091114/amr0911141027011-n1.htm

>インド洋での海上自衛隊の給油活動に代わる
>支援策として50億ドル(約4500億円)規模の
>アフガニスタン民生支援を決めたこと

なんでやねんwwwwwwwwww
緊縮財政ちゃうんかいwwwwww

テラATMwww

悲しい文章はコレですね。

>支援策の変更は、日本が世界の現金自動預払機(ATM)
>の役割に落ちぶれていた湾岸戦争当時に日米同盟の時計の
>針を戻すことになる

せっかく、行動で示す日本になっていたのにね。。。
また、金を出すだけで評価されない時代が来るのか。

はいはい。民意民意。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-19 23:47 | 雑記 | Comments(5)
2009年 11月 17日

今さらですが「腐ったリンゴ」

ニコ動にあがっている、Bad Appleという動画がいいですね。



200万再生されて、今さら、ですがw
曲もけっこうノリノリでよいのですけど、この影絵のPVがよいですね。

このPV、どうやって作っているのか、本気でわかりません。
髪の毛の揺れっぷりとか、人型の回りっぷりとか見る限り、かなりなめらかなので、アニメーションではないでしょう。

3D的にカメラアングルを走らせたりしているので、ノンテクスチャの3DCGなのかな、とも思いました。その場合、あれだけのキャラクターのCGをごく短期間に大量に製造したのか、という疑問もあります。

どうやって作ってるんだろうなー。。。
作り方すらわからないのが、悔しいですw

間違いなくプロの犯行なんだろうなーとは思いますけど、どこの業界の何をしているプロかすらも想像ができないw

この曲を聴くと、ドラムとベースのありがたみがよくわかりますね!

最初から鳴ってるバスドラと、リンゴをぱしっ! とキャッチしたとこから始まる印象的なベースのフレーズがいい感じにノリを作ってますよね。たまに、ベースなんて、いらねー! なんて思いますけど、こういうのを聞くと、やっぱいるな! と思いますw

非常によい曲なので、最近の作業用BGMになりかけたんですけど、絵も曲もあまりにもよすぎて、作業にならないw 中毒みたいになっちゃうw

よって、あいかわらず、前に紹介したメグメグファイヤーを聞いてますw
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-17 23:49 | 雑記 | Comments(0)
2009年 11月 16日

オニミキ中尉、赴任します!

今回の作戦。。。

b0028685_23124389.jpg


14位!

そりゃ寒ジムなんてチート機いれて、連邦に魂を売ったわけですから。
成績が悪いはずがない、みたいなwwww ジオン魂? なにそれwww

本作戦でもキング・オブ・少尉が死守できてよかったと思いますw

でも。。。もうキング・オブ・少尉の座は返上しようと思います。
キング・オブ・少尉ではありません!

b0028685_2313388.jpg


オニミキ中尉になりました!
ヒャッホーイ!!!

これで今期の目標は達成できたので、いい感じです。

今回の作戦は前回の作戦に引き続き、かなり敵の編成がショボいですね。
ていうか、前よりショボくなっている気がします。

おかげでVP値に差がでにくい感じになり、ヘボミキ部隊でも、わりとよい順位になれたのかもしれません。あまりにも敵が弱すぎるので、ゲームとしてこれはどうなんだ、というのはありますがw

HVPは別格ですね。なんかもうトップのほうは異常な数値をたたき出しています。あれは作戦地でPC狩りをしているんですかね? じゃないと、あの数値はでない気がするんですが。

次以降は尉官級には厳しい作戦になるでしょうね。。。

ジオンの誇るチート機・ドムキャ旋風が吹き荒れるので、後衛を一気にドムキャに換装できる将級とは、ちと埋めがたい差がでると思います。

この2作戦くらいは、まったく搭載量の差は感じなかったです。むしろ将級のかたは、たぶん、搭載量が余っていたような気がします。さすがに次は。。。

ドムキャが出る前に作戦が終わって、かなりほっとしてますw
ドムキャ出てたら、オワタwww になるとこだったのでww

なにを犠牲にして、ドムキャを積み込むか、いろいろと考えないといけませんね。。。
明日の編成変更次第、でしょうか。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-16 23:23 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
2009年 11月 15日

こ、これってDEATH?

今日の体調の悪さが神レベルだったので記念メモ。

朝起きたら、異常に腹が痛い。トイレに行く。
うーむ。腹が壊れている。一時間くらいトイレに出たり入ったりする。

ようやく落ち着いたら、疲れ果ててぐったりとダウン。
起きたらお昼。

それからはわりと落ち着いていたのだけど、四時くらいに気分転換にお風呂に入ったのが最悪だった。

入っている最中はなんともなかったのだけど、出て体を拭いていると、頭がくらくらし始めたのだな。

こ、これはヤバ、い、か、も。
という感じがしたので、服を着てさっさとベッドに横になろうとした。

だけど、もう三半規管がいうことを聞かない。平衡感覚がおかしい。立っていることすらままならなくなり、ひざをついて、そのままパタッと倒れた。

そのとき、ちょっとくらいは意識がなかったかもしれない。ちょっとだけね。それくらい、曖昧だったね。倒れた瞬間は。

いかん、裸で倒れていると風邪をひくじゃないか、と思って立ち上がろうとしたのだけど、体が動かない。いやー、ぴくりとも動かないとか、ありえないんだけど。

気合いでなんとか立ち上がって、下半身だけ服を着たのだけど、頭はわーんって変なハウリング音がするし、歩こうとすると、そっちに体が傾いであっという間にこけそうになる。

上半身の服を着るまで立っていられなかったね。
ベッドにぶっ倒れた。

上半身が裸なのはまずいので、簡単にシャツとかを上からかぶせた。そこにあるのに、着ることができないんだねー。。。それくらいよれよれ。

しばらく横になっていると、少しだけ落ち着いてきて、なんとか歩ける程度には回復した。それで服を着たのだけど、まだくらくらするので寝ることに。

体が動かないとかなにこれ怖いという状況だったので、ちらっと考えて、部屋の補助錠だけ開けておいてしまったね。本来の鍵だけならマスターキーで開けられるはずだから。

寝たまま死んでることがちらっと横切ったんだよ。。。

で、今は起きて晩飯食って、わりと体調が戻っている。
そんな状態。生きてるよ! わたし、生きてるよ!!

なんだったんだろうなー。あの体調不良は。

食中毒かと思ったけど、昨日食べたのラーメンくらいなんだよね。食中毒になる要素がないというか。ていうか、食中毒だったら、もっと凄惨な状況になると思うんだが。。。

不思議な話である。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-15 23:50 | 雑記 | Comments(6)
2009年 11月 14日

フィギュアをゲットせよ

近所のUFOキャッチャー屋がたまにビンゴゲームをしている。
在庫処分というやつで、当たるとあまった在庫がもらえるのだ。

たまたま前を通りかかると、やっていたのでシートをもらった。
いやー。まだ、当たったことないんだよね。一度もwwwww

わたしってば運が悪いから。

景品をじっと眺めると、そのなかに3体のフィギュアが並んでいた。
うん。あれ?

フオオオオオオッ!!!!
岸部露伴じゃないですかァァァァッ!!!!

岸部露伴というと、JOJOの奇妙な冒険に出てくる超絶マンガ家である。ちゃんとJOJO立ちっぽい怪しげなポーズで作成されている。わかってるじゃないか。このマニアックさ! ヤバイ! ほしい!

かくして、ビンゴ大会が始まった。

狙うはひとつ。みなまで言う必要はないだろう。
オニミキ・ザ・ハンターの実力を存分に見せてやろう。

次々と読み上げられていく数字。おろ。おろ? おろろ?

リーチ、ダブルリーチ、トリプルリーチって、おいおい。なんか、またリーチが増えたんだけど。こ、これは、いくんじゃないの? いくんじゃないの?

他の客が次々とビンゴしていく。いやー、ドキドキする。選ぶな。選ぶんじゃねー!
それはわたしんだ、手を出すんじゃねー!

焦燥と興奮が交錯するなか、ついに、至福の瞬間が。。。!

キタアアアアアアアアッッッッ!!!
ビンゴ、キタァァァァァッ!!!

ついてる、今日のわたし、キテル!!!!

だが、同時ビンゴした人間がもうひとりいた。男子高校生。ヤバイ。男子高生はチョイスしてくる可能性がある。同時の場合はジャンケンで獲得順を決める。じゃんけん。。。!

負けたorz orz orz

ま、まー、大丈夫さ。選ばない選ばない。もうここまで来てるんだぜ、わたし? これってデスティニーじゃん? わたしのものになるフラグ、ビンビンじゃん?

その高校生のツレがニヤニヤと指を動かして指示を出す。その直進。指先の延長上。その先には。。。!

オウ、マイ、スウィーテスト!!!!
友達の指示に従い、そちらに手を伸ばす男子高校生。

ちょ、おま、なに、やってるんだよ。そいつはてめえみたいなガキの扱えるものじゃねーんだよ。わたしが手にしてこそ意味があるんだよ。お前とは愛情の量が桁違いなんだよ。これってラブなんだよ。興味本位で汚い手ぇだしてるんじゃねえよ!

電波念波が届いたのだろうか。男子高校生は首をかしげて、となりの小さなぬいぐるみをゲットしていた。

神速。
文字通り、神速のスピードで獲物をゲットする、わたし。

笑顔で立ち去ると、別のヲタっぽいグループが、先に取られた! という顔でわたしを見た。ふはははははは! その顔いいねえ! もっと見ろよ。君たちはわたしの勝利の引き立て役でしかないのだからな!!!!

これが勝ちかっ! 悪くない!

さて。ビンゴ大会が終わった。3体のフィギュアのうち、岸部露伴だけ残ってしまった。

JOJOが理解できる人間がいなかったようだ。
悲しい現実である。

わたしの次にフィギュアをゲットしたのはヲタ・グループである。彼らは、昔懐かしいラムちゃんのフィギュアをゲットしていた。ラムちゃんって十代の子、わかるの?











帰宅。そして戦利品をとりだす。

b0028685_211514.jpg


いやー。いいねえ。初音ミク。
そりゃ、DTMをやってるんだから、わたしの元にくるのは当然である。

もともと、キャッチャーで見たときから、ほしーなーと思っていたので、無料でゲットできたので感無量である。けっこう、作りがいいと思わない?

うはははははははwwww
満足である!
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-14 21:10 | 雑記 | Comments(6)