<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 19日

わたしは帰ってきたァッ!。。。?

お久しぶりでございます。
オニミキ。オニミキでございます。

いやー。大変でした。
車にはねられてしまいまして
一ヶ月ほど入院しておりました。






そんなわきゃーない。
実は。。。

純粋に仕事が忙しすぎて、
ブログ更新できませんでした。







半分ウソw
忙しかったけど、かこうと思えばかけた。







ああ。。。本当のことを話しましょう。
スイートな恋人ができまして
ちょっとラブリーな時間を過ごしていました。えへ。








ごめん。ウソ。ウソなんです。。。
本当はなにをしていのたか。。。。


それは。。。
狩り。

狩りである。
モンスターハンター・ポータブル2nd G。

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
カプコン (2008-10-30)
売り上げランキング: 11


3Dのフィールドを駆け回り、強大な龍を打ち倒す、
アクションゲームである。

いやー。ヤバいっすね。これ。パネーっすわw
職場の人間から借りたんだけど、面白すぎww

轟竜ティガレックスを屠り、
双竜リオレイア・リオレウスを殲滅し、
超巨大蟹シェン・ガオレンを退け。。。

ようやく上級クエストがスタート。長かった。
すでにプレイ時間120時間突破wwww
返せよ、わたしの人生www

匠の世界の人たちは500時間、1000時間が
当たり前らしい。いきすぎだろ、それwwwww

ここまでハマったのは人生で2本目のゲームだね。

わたしが今までで唯一ハマったといえるのは
ゲームボーイの「ウィザードリィ外伝2」である。
3Dダンジョンに潜って探索するゲーム。

あれは狂ったようにやったねー。
ボッタクリ商店の陳列棚も全部埋めた。
それ以来の高ぶりである。ヤバい。

よく考えてみると、このゲームは
ウィザードリィに形式が似ている。

モンハンもまた、ひとつの街を拠点に、特定
拠点への潜入を繰り返すゲームシステムである。

こういう何度も同じ場所を繰り返し往復するゲーム
システムは、人を虜にする何かがあるのだろうか。

ウィズで強い敵を倒せばいいアイテムが手に入ったように、
モンハンもまた、強い敵を倒せばいいアイテムが手に入る。

乱獲。乱獲。また乱獲。人間の底知れぬ欲望を見たねwww
猪だろうが雪獅子だろうが轟竜だろうが、お前がいい素材
もってるなら、全員狩り殺してやんよwwww

そりゃワシントン条約必要だわ。

そんなわけで、昨日も今日も明日も
ひたすら狩り狩り狩り狩り狩り狩りwwww

今の職業はIT奴隷じゃなくて、ハンターですw

とりあえず、上級クエがひとつの終わりらしいので、
そこまでは、ハードにプレイする予定。あー、1日
1クエでまったり遊べるように、早くなりたいww
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-04-19 23:09 | 雑記