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2004年 12月 31日

第2クール[54日目]マドラス攻略戦(ジオン軍)

b0028685_11163911.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

1-A.
ひっそりとライバル認定した人に、水をあけられ、
12位に転落。ショボン。これからイジるなら
3壁にするしかないんだけど、イジる気が起きない
ので、もうこのままでございます。

東アジア・最前線[310/[30,@29,@29,29,29]/11位

[A]
VP:13054
補給:2358
経験:14871
勝敗:131/0
PC: 2/0

1試合平均
VP:99.65
補給:18.00
経験:113.52

1時間平均
VP:1,152.16
補給:208.12
経験:1,312.53
戦闘:11.56


東アジア・最前線[310/[30,@29,@29,29,29]/12位

2.
ひっそりとライバル認定した人のキャプ。
とったのは昨日だけど。名前がモザイクなので、
誰かわからないねw
b0028685_11173046.jpg

この人とのマッチレースがけっこう面白い。
抜きつ抜かれつ、って感じで。

作戦終了時、勝っていたいな~。

3.
1位と2位の戦いも激しくて面白い。
HVPの1位は序盤、安定政権だった。

2位の人も4位か5位くらいにいたんだけど、
ギャン入り300編成にしてから、
ものすごいVP時給を叩き出し始めて、
上位陣をごぼう抜き。

2位になり、1位との差もみるみる詰まっていく。

あせった? はずの1位もギャン入り編成に
変更するけど、うまくいかないらしく、差は
縮まり続ける。。

あと差が300。後がないところで、
1位は前衛にハイゴ3枚を投入! その成果か
300差を維持したまま順位は推移。

で、今朝見ると、その差が150くらい?
までに縮まった。キャプは昨日のね。
b0028685_1118251.jpg

さて、刺しきるか、逃げ切るか?
どっちか、はったはった(謎)!

個人的には2位の人にがんばってほしい。
いや・・・別に知り合いってわけじゃないし、
1位の人が嫌いってわけでもないよ。

名前と顔が好きなのよね。昔から。
・・・モザイクでわからないけどw

4.
GNO2がはじまって三ヶ月か。

早いね~。仕事でフラフラになって帰ってきて、
VP順位を確かめるのが自分の精神安定剤でした。

このblogは、GNO2がループするゲームなので、
その記録として取り出した。2周目、3周目の
ときに役に立つように、とね。

という個人的な理由で書き出したblogなんだけど、
多少は読者がいるようで、チョビっとだけ、アクセス数
があったりする。・・・全然、少ないけどw

もともと「読者なんていらんよ、フフン」という感じで
書き出したんだけど、やっぱり、日のアクセス数が
ずっと「1人」では、続いたかどうか。

というわけで、読んでくれている方には感謝しております。
別に詳細なデータもなければ、面白いネタもない日記なのに。
今までありがとう! これからもよろしくね!

来年の目標でも。
そうだな。このblogの1日のHit数を100以上に
するのと、VP1位かな。両方ムリっぽいけどw

オニミキ中尉はがんばりますよ!
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by netnetnet_78 | 2004-12-31 11:22 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
2004年 12月 30日

第2クール[53日目]マドラス攻略戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。こっそり7を追加。

1-A.
ふうむ。1150か。このあたりがこの編成の
安定した効率ってところか。再び2で割り出した
効率と比べてみると・・・む。む~。

しょうがないギャン編成試してみるか。
効率下がる気がしてならないんだけど。。。

東アジア・最前線[310/[29,@29,@29,28,28]/12位

[A]
VP:11830
補給:2124
経験:13867
勝敗:118/1
PC: 1/1

1試合平均
VP:99.41
補給:17.85
経験:116.53

1時間平均
VP:1,154.15
補給:207.22
経験:1,352.88
戦闘:11.61

東アジア・最前線[310/[30,@29,@29,28,28]/11位

1-B.
予定では4時間放置しておくつもりだったけど、
とてもじゃないが、そこまで待てない・・・。
ギャン編成はゼッッッッタイに効率が下がるはず。
自分の場合はね。

で、これが結果。戦闘回数12.01回ってのか
じつに嘘くさいw それだけ戦闘しても、VP時給
ダ~ン。といっても、予想よりは高くてビックリ。

回転率はいいけど、一戦当たりが低すぎ。やっぱ、
被弾率が上がっている模様。自分にはギャンは扱えないな。

VP上位陣を見ても、かなりの人がギャンを
はずしていた。元に戻すか。

東アジア・最前線[300/[30,@29,@29,28,28]/11位

[B]
VP:3524
補給:666
経験:3787
勝敗:37/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:95.24
補給:18.00
経験:102.35

1時間平均
VP:1,144.16
補給:216.23
経験:1,229.55
戦闘:12.01

東アジア・最前線[300/[30,@29,@29,28,28]/11位

1-C.
で、結局、元に戻した。う~ん。いい感じだね。
安定している。ゆえに、コメントな・しw

東アジア・最前線[310/[30,@29,@29,28,28]/12位

[C]
VP:5839
補給:1044
経験:5855
勝敗:58/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:100.67
補給:18.00
経験:100.95

1時間平均
VP:1,167.80
補給:208.80
経験:1,171.00
戦闘:11.60

東アジア・最前線[310/[30,@29,@29,28,28]/11位

2.
定点観測。21:00-08:00
A[ 1位]83363>96435[ 1位]1188.363636
B[ 4位]82521>95895[ 3位]1215.818182
C[ 7位]80873>93667[ 7位]1163.090909
D[10位]80371>92813[10位]1131.090909
E[14位]79327>91685[16位]1123.454545

3.
あれ? 最強エリートに完勝でVP+114でた。
昨日、+112のような。親切な人にも指摘され、
VP+114のご様子。+112は何だったんだろう?

4.
「あはははは!」
G3ダム乗りの顔なしNPCがニュータイプ避けセリフ。
唐突なので、キャプみすった・・・。
顔なしの分際で。

壊れ加減から判断して、強化人間と見た。
NPCもG3に乗るのは強化人間か。

うお。見てたら、G3ダム乗りがピロロロ~ンって音
出して、必中100%攻撃してきやがる。ぬっは。

ちなみにダム編成が5連続でこんな感じだった。
ダム編成5連続ってだけでうんざいするのに、内容が・・・。

1戦目:磐確爆発。後衛が攻撃喰らう(VP60)
2戦目:磐確爆発。後衛が攻撃喰らう(VP60)
3戦目:終盤にNT必中ライフル(VP90)
4戦目:磐確爆発。ハイゴ1/3まで削られる(VP100)
5戦目:水辺。NT必中ライフル。後衛が攻撃くらう(VP74)

イジメですか。敵の命中率、全員5%以下だってのに。
NT必中か・・・気力壁だからかな?

噂では防御側のNTレベルでNT必中の確率
落とせるらしいから、強化人間にしようかな?

5.
お。隊長がNT4に成長。

6.
戦った連邦PC。
G3ダムが常にハンマーで殴ってくる男前。

こら勝てるだろう、と思ってたら。

NT必中!!!
どんだけくらっとんねん!!??
b0028685_1924301.jpg


負けたよ。ああ。負けましたよ。
もう、なんか、今日はこんなんばっかりTT

7.
某掲示板にさらされていたイフリートの性能。
キャプつきだったので、本当かも。

イフリート(限定機)
HP:228
搭載:17
装甲:15
回避:51
先制:22
移動:地上3
盾なし

武器
ヒート剣
ショットガン

専用機だと・・・回避61!?
HPは264。

グフカスよりもHP少なくて、ヒートロッド
ないけど、回避力高くて搭載1少ない。

発売時期にもよるけど、なかなか
頼もしそう。
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by netnetnet_78 | 2004-12-30 19:31 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
2004年 12月 29日

第2クール[52日目]マドラス攻略戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

1-A。
むう。順位が下がってきているな。2で出した
各上位部隊の平均とぶつけてみると・・・ヤバイな。

しゃ~ない。いじりたくはなかったけど・・・
正月休みさ。手をうつしかないな。

東アジア・最前線[310/[29,@28,@28,28,28]/15位

[A]
VP:11418
補給:2106
経験:13480
勝敗:117/1
PC: 1/1

1試合平均
VP:96.76
補給:17.85
経験:114.24

1時間平均
VP:1,122.71
補給:207.08
経験:1,325.47
戦闘:11.60

東アジア・最前線[310/[29,@28,@28,28,28]/16位

1-B。
よし! 下げ止まった。順位の下落よさようなら。
どういう変更かは5を参照。なんでか戦闘回数が
減っているのが気になるけど。

とはいえ、1試合あたりのVp時給が100突破。
今まで、G3部隊にたまに大崩れしていたのが、
しにくくなかったからだろう。

ク、ク、ク、フ、ハハハハハハハハ~ハッハ!
読みが当たって時給上がると、楽しすぎるよ!

オニミキ中尉、これより反攻に出ます!

東アジア・最前線[310/[29,@28,@28,28,28]/13位

[B]
VP:4806
補給:864
経験:5594
勝敗:48/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:100.13
補給:18.00
経験:116.54

1時間平均
VP:1,152.52
補給:207.19
経験:1,341.49
戦闘:11.51

東アジア・最前線[310/[29,@29,@29,28,28]/13位

2.
定点観測。ハイランカーのVP時給はこんな感じ。

23:00-09:00
A[ 1位]57533>[ 1位]69237/1170.4
B[10位]55289>[10位]66565/1127.6
C[16位]54521>[12位]66046/1152.5
D[20位]54102>[21位]65412/1131
E[25位]53717>[23位]65224/1150.7

3.
なんか、SCがボロボロ出ているらしい。

うちのチームのニンマー部隊がSCをロカク
しまくっていて、自分にも回してもらったのは
前の日記の通り。

さらにロカクは進んでいて、昨日なんて、
同じ任務で2機同時ゲット!

1度の任務で2個もでることあるんだね~。

4.
メモメモ。
連邦ロカク機は隊長機改造できない。

5.
ちょっと編成を変えてみた。
具体的には、しょっぱなからG3ガンダムに
襲いかかるように調整してみた。

HPを削って、命中率を下げてやろうと画策。

バキュ~~~~ン(自軍のSC狙撃)
バキッ(盾が壊れる音。HP-20)

ダムの命中率。
7%→10%にアップ。

な、なんですと!?

どうやら盾がロストしたため反応が上がり、
命中率が上がったご様子。逆効果。残念!

しょっちゅう盾が壊れるわけじゃないだろうから、
別に気にしないけどねw。

にしても、命中率まで下がる盾。いらんよな~。
うん? ジムキャに盾もたのすのって・・・ダメじゃん!
見間違えなのかな~。う~ん。今度調べてみるか。

6.
後衛は3・3・4よりも、3、4、4のほうがいいな。
3・3・4のほうが搭載融通がききやすいんだけど、
3・4・4のほうが火力ある。そして、事故もない。

3・3・4で事故を起こさないようにできなくは
ないんだけど、けっこう考えないとダメなんで、
設定に時間がかかるんだよね。

ひらたくいうと、メンドイw

7.
最強エリート。ノーダメでVP+112。

8.
ギャンはヤバくなかった。トップ系のVPは
誰も使っていない。

・汎用機なので地形補正がなく、被弾率高し。
・デフォで2距離攻撃がないため、1T目から
 攻撃できないケースがある。

この2点が嫌われたのかも。
自分もザク改☆を入れて3壁にしてやろうと試したけど、
被弾率の高さとマシンガンないと2距離攻撃できない
不便さに嫌気がさして2壁にした。

なんだかんだで、グフ系のムチや水系MSのデフォルト
2距離攻撃って便利なんだよね。

・・・と思ったら。NPC編成変更でログインしたら、
何人かが組み込んでるよ、ママン!

全員量産機編成って・・・。グフカスをリプレイスしている。
まさか、高壁をリプレイスしてくるなんて。想像してなかったな。
・・・むう。。。買ってみるか。

でもさ。実は上位陣って自分以外、3壁なんだよね。
修理300にしても、回転率あげれるのかしらん。

9.
某掲示板より。

> 47 名前:名も無き冒険者 投稿日:04/12/28 12:53:15 BfFODEjt
> でもさ、ジオンも大変だよなぁ。段々とダムにマンネリ化していく兵を想像するとおもろいな。
>
> 「白いのです、連邦の白いのが来ました(超緊迫)」
> 「敵です。こ、これは…白い機体の奴です(緊迫)」
> 「また白いのが来ました」
> (敵襲サイレン)「白いのか?」「はい」
> (敵襲サイレン)「…」「行ってくるわ」
> (敵襲サイレン)「来ましたー」「またか…」「違います。こ、これはジム部隊。数合わせに戦車込みです」「おっしゃ~敵さんやる気だ~お出迎え行くぞ」『おーー』
>
> こんな妄想した(笑)

白いの見飽きたよ、ママン。
もう何機撃墜したかな~。
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by netnetnet_78 | 2004-12-29 21:49 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
2004年 12月 29日

『EverQuest II Character Creation』のダウンロード開始!

『EverQuest II Character Creation』のダウンロード開始!

自分の昔の記事で紹介したEQ2スターターキット。
キャラ作成が楽しめるという一品なんだけど・・・。
公式ダウンロードが始まったみたい。用量は360MB。

自分が作ったキャラはこんな感じ
米国と日本の趣味の違いに、やる気が萎えること
間違いなうわなにをするやめr

EQ2に興味ある人はダウンロードしてやってみよ~。
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by netnetnet_78 | 2004-12-29 13:59 | 雑記 | Comments(0)
2004年 12月 28日

第2クール[51日目]マドラス攻略戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

1.
うひ~。とうとう10位以下に・・・
いや、それはいいんだけどね。

問題が2つほどある。
1つは、VP時給が初日から下がり続けていること。
順位はともかく、VP時給が下がるのは・・・。
これ、大問題。初日の調子がよすぎたのかな?

で。もう1つ。
NPC一敗ってなんだよ!(血涙)

東アジア・最前線[310/[29,@28,@28,27,27]/7位

[A]
VP:8861
補給:1656
経験:10168
勝敗: 92/2
PC: 0/1

1試合平均
VP:94.27
補給:17.62
経験:108.17

1時間平均
VP:1,084.58
補給:202.69
経験:1,244.55
戦闘:11.51

東アジア・最前線[310/[29,@28,@28,27,28]/12位

B。
じわりじわりと順位下降中♪
いやいや。まだ15位以内ってのにビックリ。
PC戦3敗とか、悪すぎなのが悲しいけど

[B]
VP:14425
補給:2682
経験:16644
勝敗: 149/3
PC: 0/3

1試合平均
VP:94.90
補給:17.64
経験:109.50

1時間平均
メンテあったので計算せず

東アジア・最前線[310/[29,@28,@28,28,28]/14位

2.
開発投票、ギャン81%。
ガッシャに勝ち目はないのか・・・。

ギャンはヤバイ。自分的にヤバイ。

というのも、ギャンはHPがすごく高いので、
あれをサブ高HP盾にされると、部隊全体のHP
がグッとあがる。

そうなると、一戦あたりのVP時給があがる
わけでして・・・。

ただ、汎用機なんで、あんま強くなさそうな
ところが救いかな。入れると、逆に被弾量が増えて
効率下がるかもね。

3.
主力兵器改良プラン。

ドム・トロ
リックドムII
ハイゴ
ドワッジ
ギャン

どうあがいても、ギャンが選ばれるんだろうな。
ハイゴ☆がなんとなくほしいので、ハイゴ☆に
投票して、悪あがきしてやろう。

4.
b0028685_23551482.jpg

さて、これは誰の編成でしょう?
自分のリアル知り合いの編成でございます。
一応、キャリ鯖在住のAさん。

で、勝手にコメントをつけてみよう。
自分の編成ばっかり載せるの、飽きてきてねw。

ブラック・プリンス曹長ハッチャけてるな。
先制9! 視界9!

本人曰く「前衛のパラメタが低いんですよ~」
あ・た・り・ま・え・だ!

先制も視界も5までとれば充分かな。
5と9だと、1200+1600=2800
もの差が出る。これ、今のパラ60前後の世界
だと、5ポイントもの差になる。デカイよこれは。

先制はあえて高めにしてPvP戦で先制とるって
考え方もありだけど・・・9はいらんなw。

カティー・サーク曹長の気力9ってカッコいい。
ぜひ、EXAM機に乗って感想聞かせてほしい。

一人、ポイントすら振られていないかわいそうな
パイロットがいる。アクトザクリリースと同時に
強化人間にするといいかもね。

目つきの悪さが強化人間ぽい(偏見)。

ところで、盾なしギャンの左手って
b0028685_23552541.jpg

なんか、すっごく物悲しくない?
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by netnetnet_78 | 2004-12-28 23:57 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
2004年 12月 27日

第2クール[50日目]マドラス攻略戦(ジオン軍)

b0028685_23403815.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・最前線[310/[28,@27,@27,27,27]/15位

1.
これがSCパワー?
順位が5位ってw 正直、ありえねえw
なんか、10時間以上たって、この順位ってのは
うれしすぎなんだが。

昨日、落ちる前にいろいろといじったのが
よかったのかも。

2壁だから、単に運がいいだけというオチ
もありえるけどね。

[A]
VP:10765
補給:1962
経験:15143
勝敗:109/1
PC: 2/1

1試合平均
VP:97.86
補給:17.84
経験:137.66

1時間平均
VP:1,133.16
補給:206.53
経験:1,594.00
戦闘:11.58

東アジア・最前線[310/[28,@28,@28,27,27]/5位

B.
うわ~ん。順位が下がって(ry
いやいや。ぜんぜんうれしいんだけど。
まだ8位って。ありえない順位なんだけど。

なんか、気分がいいな。
もう作戦終わってくれていいよ。

あ。順位が7位になった。

VP:16312
補給:3006
経験:19061
勝敗:167/1
PC: 2/1

1試合平均
VP:97.10
補給:17.89
経験:113.46

1時間平均
VP:1,118.79
補給:206.17
経験:1,307.34
戦闘:11.52

東アジア・最前線[310/[29,@28,@28,27,27]/8位

2.
明らかに、変なのが一個まじってますね。
b0028685_23492441.jpg

3.
SCパワーなのかな~。
順位あがりすぎ。さすがSC。

うん? なんか、視線を感じるな。
b0028685_23407100.jpg

うお。誘導爆弾が!?
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by netnetnet_78 | 2004-12-27 23:44 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
2004年 12月 26日

第2クール[49日目]サイド4掃討作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

1.
時間計測間違えた?
なんかすごく好調なんだけど^^;
あるいは、すでにみんなはVP時給1200代に
突入してたり?^^;

東アジア・最前線[310/[28,@27,@27,26,26]/x28位

[A]
VP:11525
補給:2088
経験:16005
勝敗:116/3
PC: 4/2

1試合平均
VP:96.85
補給:17.55
経験:134.50

1時間平均
VP:1,115.68
補給:202.13
経験:1,549.37
戦闘:11.52

B.戦闘効率が・・・。修理310だと、
戦闘回数11.61なのに、11.64って。
計算ミスですかね~。

さっきより効率が下がっているけど、2壁
だけあって安定性がないのかな。しかし、
今は2壁以外の方法が思いつかない。

東アジア・最前線[310/[28,@27,@27,26,27]/x28位

[B]
VP:5969
補給:1134
経験:8277
勝敗:63/1
PC: 1/1

1試合平均
VP:93.27
補給:17.72
経験:129.33

1時間平均
VP:1,085.27
補給:206.18
経験:1,504.91
戦闘:11.64

C。作戦開始直後のデータ。
むう。2壁って調子がいいときと悪いときの
差がはっきりとしているな。

BとC、同じ編成には見えないんだけど^^;

東アジア・最前線[310/[28,@27,@27,27,27]/x28位

[C]
VP:4219
補給:774
経験:6128
勝敗:43/1
PC: 1/1

1試合平均
VP:95.89
補給:17.59
経験:139.27

1時間平均
VP:1,076.28
補給:197.45
経験:1,563.27
戦闘:11.22

2.
確定キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
確定・ゆそぶた任務!
b0028685_22195328.jpg

だれ、あんた?

で、収穫は?
自分 :デプロック
Aさん:ジム・キャノン
Bさん:トリアエーズ

やっぱ、ミライさんじゃないとダメなのかな?

ちなみに、この話をチムメンにすると、
「爺さんからゲットしたよ」とのこと。

ふむ。少なくとも、爺さん=ハズレでは
ないみたい。

3.
でも、デブロックって、なんかよくない?
すっかり存在忘れてたけど^^;
搭載10のわりに、けっこう火力とHPがある。

今、後衛は「ザクタンク・ドム・ザクF」という
安物編成。ドム以外は・・・という感じ。

でも、これが・・・

「ザクキャ・ドム・デプ」になる。搭載は前より1多い。
デプとザクFは火力的にたいして変わらないが、
ザクタンクがザクキャにリプレイスできるのが大きい。

使うかw

4.
う~ん。強化人間レベル6パイロットがいるんだけど、
イマイチ弱い気が。

ノーマル壁:防御・62 反応・60
強化壁  :防御・59 反応・58

やっぱ、ステの差?
強化人間パイロットは、NT機にのせてナンボ
なのかもね。

アクト出るまでは2壁でがんばるか。

5.
そして、新作戦スタート!
マドラス攻略戦。作戦のこり時間167時間。

眺めてると、右端の180mm砲陸ダムが
ヤバいな。右翼に3距離射撃入れていると、
180mm砲で狙撃される可能性がある。
って、言ってるそばから狙撃されてるし!

ここにザクタンクをいれるか。

1時間経過。む。11位か。
11位か~~~~~~~~。

6.
チームのある人。
この2日間でSC3機ゲット。

この言葉を送りました。
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なんか、VP組に回ってきた。
なので。自分もSC使いになれた。

うほ~~~い! SC!
命中率の表示、こわれてないか?
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7.
メモメモ。チームのニンマーさん曰く。
「ロカクできるのは、連邦で出てから、一期あとぐらい」
そうなのか~。

8.
ジュアッグの勇姿。1発被弾中で、2発飛んでる。
合計三発だね。でも、威力は2発判定なんだよね。
3発目はどこに消えたのやら。。。
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異界行き?
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by netnetnet_78 | 2004-12-26 22:25 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
2004年 12月 25日

今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり

IT戦士といえば、岡田有花記者
体を張った・・・というよりプライドをかなぐり捨てた
特攻記事で一部で超有名な有名人。

その名物記者の自虐記事がまた掲載されたので紹介。
今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり

ポイントはシャアザクのTシャツを着ていて
「ザクよザク」と指さされるところ。
若いお嬢さんの言われるせりふじゃないと思うのですが・・・。

ある意味、ガンダムネタでした^^;
これ、ニュースに投稿するとアレなので、ブログカテゴリにトラバしとくか。
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by netnetnet_78 | 2004-12-25 23:54 | 雑記 | Comments(0)
2004年 12月 25日

第2クール[48日目]サイド4掃討作戦(ジオン軍)

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オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

1.
A。2壁にしても、あんまり効率あがらないな~。
ヤバいよヤバいよヤバいよ~。

戦闘回数が少ないよね。修理310なんだから、
11.40以上はやらないと。しかも、今は
編成アップしてから4日たつわけで。敵も
ザコなのに。

東アジア・最前線[310/[28,@27,@27,26,26]/x28位

[A]
VP:10316
補給:1962
経験:12467
勝敗:109/2
PC: 4/2

1試合平均
VP:92.94
補給:17.68
経験:112.32

1時間平均
VP:1,058.05
補給:201.23
経験:1,278.67
戦闘:11.38

B。疲労困憊して、寝てた。で、復活して
ログインしてみると。

そう!
これが2壁なんだよ!
2壁の効率なんだよ!

東アジア・最前線[310/[28,@27,@27,26,26]/x28位

[B]
VP:4326
補給:792
経験:4763
勝敗:44/1
PC: 1/1

1試合平均
VP:96.13
補給:17.60
経験:105.84

1時間平均
VP:1,103.57
補給:202.04
経験:1,215.05
戦闘:11.48

2.
今日、任務した人がいってたけど、
援軍の出撃位置の確率にはバラつきがあるらしい。

楽勝なほうが確率が高いっぽい。あ、やってた
任務の話だけどね。どれも一緒じゃないかな?

ヤバい編成用の備えは必要だけどね。

3.
今日は任務がんばってます。コツコツ
稼がないと、大尉に昇進できません。

まだ719か・・・。

4.
特Sの襲撃系って難しいね~。
スナカス狙いで2回輸送機襲撃やったけど、
2回とも失敗。

援軍が左下か、右上か、どっちからくるのか
よくわからないのが悩ましい。あと、1、2T
あれば・・・というところで負ける。

ちゃんと戦術の設定をしとかないと、
こりゃ勝てないね。逆に言えば、ちゃんと
すれば勝てる気がする。

絶妙な設定だな、盤台(誉め言葉)!

VP派の自分にはちゃんとした設定が
わからないので、おとなしく特AでSC狙うかな。

5.
通常Sやったら、終わったときExp+200
以上もらえた。え? 通常Sだと一戦あたりの
経験値って野戦より高くなるの?

1戦の時間が長いけど、取り分が多いなら、
悪くないよね。

6.
今日の最大イベントは「確定・輸送部隊襲撃!」
チームの人、3人でトライ!!!!!

ミデアに乗っていたのはミライさん。
ホワイトベース落ちたから、バイト中のご様子。
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撃破!
で、ゲットしたのは。

 自分:量タンク
Aさん:ジムキャノン
Bさん:SC

SCですよ、ちょっと奥さん!!!
なんかね、チームの人がとってくれたのが
嬉しかったね~。

で、そのSCの勇姿。
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いいさ。自分にはドムがある!

7.
なんか、チームの人が入院していたらしい。
病名は水虫。

!?
水虫って、入院するの?

で、詳しい症状を聞いてみると、こんな感じだった。
b0028685_2223333.jpg

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うひい、怖すぎる・・・。
水虫なめちゃ、いけません~。

8.
今日チームのVP1位の人と会話していたんだけど、
ちょっと驚いた。

この人は、ランキング常連で、それも自分みたいな
端っこにひっかかるようなエセじゃない。いつも
20位代前後にいるかなりのやり手。

その人がこんなことを言っていた。
「それ以前に、私個人戦術とってないしなぁ^^;」

驚いた自分に対して、こう言ってのけた。
「そんなもんいらんw」

な・・・なんだとぉぉぉぉぉぉ!
自分はVP上位に食い込む鍵は個人戦術だと
思っていたんだけど、1つのスロットだけで
VP20位くらいには食い込めるらしい。

orz

自分もスロット4つとっているけど、
行動順指定と狙いだけで、2つくらいだな~。
あとは無効化している。

みんなそんなものなのかな~。
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by netnetnet_78 | 2004-12-25 20:22 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
2004年 12月 24日

第2クール[47日目]サイド4掃討作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。
東アジア・最前線[315/[27,@26,@26,@25,25]/x28位

[A]
VP:19341
補給:3852
経験:28831
勝敗:214/7
PC: 3/7

1試合平均
VP:87.52
補給:17.43
経験:130.46

1時間平均
VP:975.34
補給:194.25
経験:1,453.91
戦闘:11.14


東アジア・最前線[315/[27,@26,@26,@25,25]/x28位

1.
な、なんだ?
VP時給がガクッと減少。編成いじってないのに。
最近、成長P振ってなかったからかな?

ひょっとして、敵は編成が変わらなくても、
パラメタはちょっとずつ変わっているのかな?

え~い。ドドっと振っちゃおう!


2.
圧倒的な大差で、ギャンが量産開発決定~。
順当かな順当かな。

ゲルにいったら、楽しみがなくなります。
前と同じルートはイヤ~。

3.
魔女の大釜に叩き込んでやる!
なんか、ジオンの出っ歯パイロットがいかす
セリフを吐いていた。

魔女の大釜って・・・。

4.
ロールアウト。ハイゴが当選。
一気に、ハイゴ+ザク改☆を購入。

ほ・・・補給が。
まあ、補給なんて、まだまだ5万もあるさ。
専アクトザクさえ買えればOK!

次回の投票は、ガッシャとギャンか。
ギャンが勝つだろうな。

5.
今回の作戦は失敗。グラフはこんな感じ。
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キャリジの失敗って始めて
じゃないかな? さすがは盤台の神の手。

もう、作戦成功することないんじゃない?

6.
次作戦決定。南アジア。26日から。
チームの人によると、前クールと同じルート
をたどっているらしい。う~ん。ヤバイ?

まあ、パッチのおかげで作戦が成功すること
なさそうだから、ジャブロー落とすことは
ムリっぽそうだね・・・。
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by netnetnet_78 | 2004-12-24 23:47 | GNO2(更新終了) | Comments(0)