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2004年 10月 31日

第1クール[61日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

b0028685_2257570.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

オセアニア・最前線[315/[@32,@31,31,31,31]/xVP37位

[A]
VP:9634
補給:1638
経験:11338
勝敗:91/5
PC: 3/5

1試合平均
VP:100.35
補給:17.06
経験:118.10

1時間平均
VP:1,122.84
補給:190.91
経験:1,321.45
戦闘:11.19

オセアニア・最前線[315/[@32,@31,31,31,31]/xVP37位
[B]
VP:6230
補給:1044
経験:7204
勝敗:58/0
PC: 3/0

1試合平均
VP:107.41
補給:18.00
経験:124.21

1時間平均
VP:1,226.38
補給:205.51
経験:1,418.11
戦闘:11.42

1.
これがアクト・ザクパワーか。1100を超えた。
戦闘回数は11.19。それで1100を超えてくるとは。

ただ、たまにアクトザクはわけのわからない行動を取る。
目の前に敵がいるのに、一歩下がったり、敵のいない場所に
歩いたり。別に「追撃」とか命令はしてないんだけど・・・。
敵が残り一体とかでも。なんだろう。これは。

これが強化人間の副作用?
いやいや・・・前まではそんなことなかったのに。
どうすれば直るんだろうか。


わかった。ZOCだ。アクトザクに乗っているのは補欠だった
射撃壁なんだけど、こいつは強化人間あげてたから、擦り抜けを
とっていない。だから、敵のZOCを突破できないので、
1ヘックスまで近づけない。

ZOCって離れる相手を止める、ってイメージがあったけど、
近づく相手の足止めにも使うんだね。とりあえず、自分的に
納得したので、擦り抜けをとることにしよう。

おそらく、行動決定するのはZOCを考慮に入れていない。
で、ターゲットに決定したMSがZOCを持っている場合、
その前で動きが止まってしまうのだろう。


うそぼよ~ん。
わかった理由が。恥ずかしすぎる・・・。
この強化人間くんは、今まで控えで射撃壁だった。

で、こいつを現場に投入するとき、射撃だから、という理由で
対空攻撃はとらなかった。アハハ・・・アハハハハ。
で、今回は仕方なく、格闘攻撃をしている。

わかるな?
アワテテ タイクウコウゲキ トリマシタヨ

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by netnetnet_78 | 2004-10-31 22:53 | GNO2(更新終了)
2004年 10月 30日

第1クール[60日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

b0028685_023874.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

オセアニア・最前線[300/[@32,@30,30,30,30]/xVP37位[186657]

[A]
VP:6668
補給:1332
経験:6219
勝敗:74/6
PC: 3/6

1試合平均
VP:83.35
補給:16.65
経験:77.74

1時間平均
VP:976.28
補給:195.02
経験:910.54
戦闘:11.71

オセアニア・最前線[300/[@32,@30,30,30,30]/xVP37位[193325]

[B]
VP:10563
補給:2070
経験:10315
勝敗:115/4
PC: 4/4

1試合平均
VP:88.76
補給:17.39
経験:86.68

1時間平均
VP:1,038.64
補給:203.54
経験:1,014.26
戦闘:11.70

オセアニア・最前線[300/[@32,@30,30,30,30]/xVP34位[193325]


1.
三壁実験。300で鬼回転してやる~という野望はもろくも崩れる。
11.7回はなかなかだが、時給が1000を割った。やっぱり
量産機ばかりというのは・・・。

B。
おほ。1000超えた。でも、一回当たりの効率が悪すぎるね。
11.7回の効率もカンゼンに無意味。次作戦は2壁でいくかね。

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by netnetnet_78 | 2004-10-30 23:18 | GNO2(更新終了)
2004年 10月 29日

第1クール[59日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

オセアニア・最前線[310/[@31,@30,30,30,30]/xVP37位

[A]
VP:7155
補給:1332
経験:8337
勝敗:74/2
PC: 4/2

1試合平均
VP:94.14
補給:17.53
経験:109.70

1時間平均
VP:1,087.39
補給:202.43
経験:1,267.02
戦闘:11.55

オセアニア・最前線[310/[@31,@30,30,30,30]/xVP37位
07:50-23:00

[B]
VP:17410
補給:3060
経験:20081
勝敗:170/5
PC: 10/5

1試合平均
VP:99.49
補給:17.49
経験:114.75

1時間平均
VP:1,147.66
補給:201.71
経験:1,323.73
戦闘:11.54


1.
平均。別にこれと言ったこともない。
新しい編成ためしたいな。今日はゲルキャも出るからね。

B。2で書いた編成にしたからか、それとも反応を1上げた
おかげか。妙にVP効率がいい。VP時にこれだったら・・・。

なんか、ドムって意外といいよね。出た当時は重すぎ! とか
思っていたけど、搭載がまかなえる今くらいだと、なかなかの
機体だと思う。

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by netnetnet_78 | 2004-10-29 23:01 | GNO2(更新終了)
2004年 10月 28日

第1クール[58日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

オセアニア・最前線[310/[@31,@29,30,30,30]/VP34位


[A]
VP:7094
補給:1332
経験:9217
勝敗:74/2
PC: 6/2

1試合平均
VP:93.34
補給:17.53
経験:121.28

1時間平均
VP:1,063.57
補給:199.70
経験:1,381.86
戦闘:11.39

オセアニア・最前線[310/[@31,@29,30,30,30]/VP35位

[B]
VP:16817
補給:3096
経験:19402
勝敗:172/8
PC: 6/8

1試合平均
VP:93.43
補給:17.20
経験:107.79

1時間平均
VP:1,062.35
補給:195.58
経験:1,225.65
戦闘:11.37

オセアニア・最前線[310/[@31,@30,30,30,30]/VPx37位

1.
ぎゃ~。順位が下がっているクボ!?
ぎゃ~。VPの効率が下がっているクボ!?

順位はともかく、VPの効率が下がるのは・・・。
なんでだろう~なんでだろう~。昨日からはスキル振りしか
してないから、上がることはあっても下がることはないはず
なんだけどな・・・。磐梯確率?

と・・・とりあえず、40位以下にならないように・・・
早く終わってくれ~。

B.終わった。最終順位37位。今回は下からはいがっていったから、
なかなか面白かった。最後の崩れがなければ・・・。
まあ、30位オーバーに未練が残らず、ちょうどいいけどね。

にしても、PC戦は波がありすぎるね。
ほとんど全勝ペースだと思ったら、五分に近い負け越しとか。

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by netnetnet_78 | 2004-10-28 23:38 | GNO2(更新終了)
2004年 10月 27日

第1クール[57日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

オセアニア・最前線[310/[@30,@29,29,29,29]/VP33位

[A]
VP:7310
補給:1332
経験:11410
勝敗:74/1
PC: 5/1

1試合平均
VP:97.47
補給:17.76
経験:152.13

1時間平均
VP:1,110.94
補給:202.43
経験:1,734.04
戦闘:11.40

オセアニア・最前線[310/[@30,@29,29,29,29]/VP33位

[B]
VP:16031
補給:2952
経験:20350
勝敗:164/2
PC: 12/1

1試合平均
VP:96.57
補給:17.78
経験:122.59

1時間平均
VP:1,105.59
補給:203.59
経験:1,403.45
戦闘:11.45


オセアニア・最前線[310/[@30,@29,30,30,29]/VP34位

1.
久しぶりの1100オーバー。編成いじったのがよかったかな。
でも、順位変わらず。これは、1つ上とは500、2つ上とは
1100とかなり開きがあるから。徐々に縮めてはいるんだけど、
もとの差がでかすぎる。

作戦終了は、あと24時間くらいかな・・・。500はともかく、
1100は追いつけないかな。30位とは1300。むう・・・
30位以内はちょっと難しいかな。

B。
いやん。順位が下がってますわ。
いやん。日記書いてる間に、1時間で2回もPC戦負けましたわ。
1時間で2回も遭遇って。しかも、負けるって。どういう率だ。

まあ、30位代は確定だろうから、戦功+70。ほほほほ。
次の作戦で、中尉めざしますわよ!

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by netnetnet_78 | 2004-10-27 23:05 | GNO2(更新終了)
2004年 10月 26日

第1クール[56日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

b0028685_0354011.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

搭載:77
補給:151166
戦功:168
VP:88874
MP:0

オセアニア・最前線[310/[@30,@28,29,29,29]/VP40位[80766]

[A]
VP:8019
補給:1458
経験:9508
勝敗:81/3
PC: 4/3

1試合平均
VP:95.46
補給:17.36
経験:113.13

1時間平均
VP:1,094.00
補給:198.91
経験:1,296.45
戦闘:11.46

オセアニア・最前線[310/[@30,@28,29,29,29]/VP40位

[B]
VP:15558
補給:2754
経験:19020
勝敗:153/2
PC: 12/2

1試合平均
VP:100.37
補給:17.77
経験:122.71

1時間平均
VP:1,060.53
補給:187.73
経験:1,296.52
戦闘:10.57


オセアニア・最前線[310/[@30,@28,29,29,29]/VP35位

1.
順位変わらず。・・・ここまで駆け上がっただけでも見事か。
一応、一個上の順位との差をメモっておこう。50か。
40位はぎりぎりで心臓に悪いので、ぜひもう一段あげておきたい
ものだ。ランキン更新。差が30に。まだまだいくぜ!

B。わははははははははははははははははははは!
みたか、連邦! 12勝2敗だ!

なのに、VP時給が・・・。これだったら、1100は
いっとかんとダメだと思うのだけど。なんで、こんなに戦闘効率が
悪いんだろう。可能性として考えられるのは・・・何だろう?
1試合平均は悪くないんだけどな。

1試合平均がいいのは、連邦PCをくったからだろう。
おそらく、NPC戦の被弾率があがったということか。

うお! 今見ていたら、ザクキャが落とされた。
V字編成エリートでたまにザクキャが殴られるのは見ていたけど、
むう・・・こんな悲劇が起こることがあったとは。

見ていると、30位~との差も少しずつ縮まっている。
作戦終了のタイミング次第ではランクイン・・・できる・・・か?

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by netnetnet_78 | 2004-10-26 23:32 | GNO2(更新終了)
2004年 10月 25日

第1クール[55日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

第1クール[55日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)
オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

オセアニア・最前線[310/[@29,@27,28,28,28]/VP43位[53266]

[A]
VP:9197
補給:1674
経験:10881
勝敗:93/2
PC: 8/2

1試合平均
VP:96.81
補給:17.62
経験:114.54

1時間平均
VP:1,104.08
補給:200.96
経験:1,306.24
戦闘:11.40

オセアニア・最前線[310/[@30,@28,28,29,28]/VP42位62463]

[B]
VP:15538
補給:2790
経験:18603
勝敗:155/9
PC: 6/9

1試合平均
VP:94.74
補給:17.01
経験:113.43

1時間平均
VP:1,084.30
補給:194.70
経験:1,298.19
戦闘:11.44

オセアニア・最前線[310/[@30,@28,29,29,29]/VP41位

1.
う~ん。マンダム。なんだろうね。最近のPC戦の効率が
イヤにいいんだけど。対ダム用に仕込んだ作戦が聞いているのかな?

なかなかいい感じなんだけど、NPCダム入りエリートの高狙いに
やられることが多いのが不満。低壁・後衛は全員HP180
なんだけど、ザクキャ☆だけはHP192と抜けているので、
反応するようだ。ちょっとノーマルにしてみようかな。

チーム全体のHPが下がるのはイヤなんだけどね。

B。うご。PC戦の勝率が。
実は、個人戦術の変更をミスっていたのが原因かな。
まあ、理由はわかっている。駅までついたときに、アッ!
って思ったが、どうしよもなかった。

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by netnetnet_78 | 2004-10-25 23:01 | GNO2(更新終了)
2004年 10月 24日

第1クール[54日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。平均B、6、7を追加。

オセアニア・最前線[310/[@29,@27,28,28,28]/VP58位[28783]

[A]
VP:7321
補給:1368
経験:10387
勝敗:76/4
PC: 2/4

1試合平均
VP:91.51
補給:17.10
経験:129.84

1時間平均
VP:1,045.86
補給:195.43
経験:1,483.86
戦闘:11.43

オセアニア・最前線[310/[@29,@27,28,28,28]/VP57位


オセアニア・最前線[310/[@29,@27,28,28,28]/VP53位
[B]
VP:8265
補給:1476
経験:11904
勝敗:82/0
PC: 6/0

1試合平均
VP:100.79
補給:18.00
経験:145.17

1時間平均
VP:1,167.37
補給:208.47
経験:1,681.36
戦闘:11.58

オセアニア・最前線[310/[@29,@27,28,28,28]/VP47位

1.
VP効率は以前よりもアップ。射撃壁のおかげ?
PC効率は以前よりもダウン。射撃壁のおかげ?

PC戦で負けがこんでても前回より効率がいいんだから、
捨てたものじゃないんだろう。やっぱり射撃壁がのほうが
今はいいみたいだ。

B!
なんかすごいんですけど。特に回転率。11.58って。
理論的には11.61だから、損失が0.03%って。
計算ミスしたかな?

PC戦にもなんかわからんが全勝!
まあ・・・これ書いている間に負けているけどね・・・。

47位か・・・。なんとか50位割らないようにしないと。
そして、あわよくば、30位代に・・・。

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by netnetnet_78 | 2004-10-24 10:38 | GNO2(更新終了)
2004年 10月 23日

第1クール[53日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

b0028685_0424717.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

オセアニア・最前線[310/[@29,@28,27,27,27]/VP87位[5583]

[A]
VP:7313
補給:1404
経験:10854
勝敗:80/3
PC: 5/2

1試合平均
VP:88.11
補給:16.92
経験:130.77

1時間平均
VP:1,008.69
補給:193.66
経験:1,497.10
戦闘:11.45

オセアニア・最前線[310/[@29,@28,28,28,27]/V64位[5583]

オセアニア・最前線[310/[@29,@28,28,28,27]/V66位[13912]

[B]
VP:11569
補給:2250
経験:16954
勝敗:125/6
PC: 5/6

1試合平均
VP:88.31
補給:17.18
経験:129.31

1時間平均
VP:1,006.00
補給:195.65
経験:1,473.04
戦闘:11.39

オセアニア・最前線[310/[@29,@28,28,28,28]/V70位


1.
なんか成績がよくなった。いろいろイジったのがよかったのか、
単に遭遇した連邦PCがたまたま弱かったのか、レベル上がったのが
よかったのか。

なんか、NPCに一敗しているのがすごく気になるけど。
連邦PCとの遭遇が運よかっただけな気がするな。

まあ、成績がよかったんだから、そのまま置いておくさ。
もう12時間も置けば、安定した成績がわかるはず。

B!
うわ~ん。1000オーバーの効率で、順位が下落するなんて・・・。
どんな効率を叩き出せばいいんだろう?

とりあえず、まぐれじゃないのが、わかった。
低盾を前にした&グフカスの盾をはずし、回避力を強化したのが
よかったかな。でも、盾スキルマックスまであるのに、盾はずしと
効果が変わらないというのは。VP効率激減するかと覚悟しての
調査だったのに。

盾は回避が極限まで高まったときに、磐梯確率が爆発するのを
防ぐもの、という感じかな。つまり、敵の命中率が5%以下の
状況下で意味があるのかな?

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by netnetnet_78 | 2004-10-23 23:43 | GNO2(更新終了)
2004年 10月 22日

第1クール[52日目] マドラス攻略作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

南アジア・最前線[310/[@28,@27,27,27,27]/VPx78位

[A]
VP:22407
補給:4428
経験:34712
勝敗:246/13
PC: 6/12

1試合平均
VP:86.51
補給:17.10
経験:134.02

1時間平均
VP:984.92
補給:194.64
経験:1,525.80
戦闘:11.38

オセアニア・最前線[310/[@29,@28,27,27,27]/VP100位

1.
さてはじまったオセアニア大作戦。いきなり100位からの
スタートですTT。何か知らないけど、異様にPC戦の勝率が
悪い。それが理由かもしれないね。VP+100と+0じゃ、
雲泥の差だからね~。

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by netnetnet_78 | 2004-10-22 01:53 | GNO2(更新終了)