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2004年 09月 30日

第1クール[30日目] アフリカ反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2定例報告。3~6を追加。


補給:52245
VP:36898(151位)
MP: 321(1089位)

[A]
アフリカ・前線[315]/[@18,@17,17,17,17]/VP148位

VP:4539
補給:1120
経験:9291
勝敗:70/7
PC: 2/1

1試合平均
VP:58.95
補給:14.55
経験:120.66

1時間平均
VP:641.10
補給:158.19
経験:1,312.29
戦闘:10.88

アフリカ・前線[315]/[@18,@17,17,17,17]/VP151位


[B]
VP:9408
補給:2400
経験:19472
勝敗:150/15
PC: 5/2

1試合平均
VP:57.02
補給:14.55
経験:118.01

1時間平均
VP:613.70
補給:156.56
経験:1,270.19
戦闘:10.76

アフリカ・前線[315]/[@18,@17,17,17,17]/VP149位

1.
勝率が悪い。何があったんだろう。エリート出現率は水物なので、
そのあたりかな~とは思うんだけど。おかげさまでVP順位が
下がりました。このあたりがオニミキさんの限界かな~。

もうすぐ、全員のレベルが18になるので、そうなったら、
最前線にゴーかな。すでにトップランカーたちは20まで
あがっている。最前線放置すればレベルだけでも近づけるかな・・・?

Bに関して・・・いや、語るのが難しいですな~。
とりあえず、勝率9割は仕様のようです。経験値取得率が
順調に落ちている。これは早めに最前線に上がれという神の
お告げだろうか。

え~い!
ならば、やってやろう! 
今日は最前線に放置して寝る!
寝るったら寝るぞ! この野郎!!!
今日は祭りだ、ドンドン行くぜ!(←やけっぱち)

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by netnetnet_78 | 2004-09-30 07:39 | GNO2(更新終了)
2004年 09月 29日

第1クール[29日目] アフリカ反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2定例報告。2,3を追加

補給:48165
VP: 21116(170位)
MP: 161 (1062位)

[A]
アフリカ・前線[315]/[@17,@17,16,16,16]/VP164位~
VP:4553
補給:1168
経験:10895
勝敗:73/6
PC: 2/1

1試合平均
VP:57.63
補給:14.78
経験:137.91

1時間平均
VP:613.61
補給:157.41
経験:1,468.33
戦闘:10.65

[B]
VP:7509
補給:1888
経験:16965
勝敗:118/10
PC: 2/2

1試合平均
VP:58.66
補給:14.75
経験:132.54

1時間平均
VP:655.81
補給:164.89
経験:1,481.66
戦闘:11.18

アフリカ・前線[315]/[@18,@17,17,17,17]/VP158位

1.
む。とくに順位の変動なし。昨晩からちょっと下がったくらい。
最前線で遊んだ報いかな。とりあえず、経験値の平均が悪くないので、
がんばって成長させなければ・・・定例報告しようにも、安定
しているので、これといって・・・。

VPトップランカーは修理300で5分きっちりで12回
回しているのかな~。彼らの時給をちょと見てみたい。

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by netnetnet_78 | 2004-09-29 07:43 | GNO2(更新終了)
2004年 09月 28日

第1クール[28日目] アフリカ反攻作戦(連邦軍)

b0028685_7383246.jpg
オニミキ@キャリジのGNO2定例報告。2、3、4を追加。

アフリカ・前線[315]/[@17,@16,16,16,16]
補給:44499
VP: 6920(191位)
MP: 161 (907位)

[A]
VP:4367
補給:1152
経験:9194
勝敗:72/3
PC: 2/1

1試合平均
VP:58.23
補給:15.36
経験:122.59

1時間平均
VP:646.96
補給:170.67
経験:1,362.07
戦闘:11.11

[B]
アフリカ・前線[315]/[@17,@16,16,16,16]
VP:8236
補給:2112
経験:17495
勝敗:132/4
PC: 4/1

1試合平均
VP:60.56
補給:15.53
経験:128.64

1時間平均
VP:606.48
補給:155.52
経験:1,288.29
戦闘:10.01


1.
ということで。ついにはじまったアフリカ戦線。
戦闘回数11.11はなかなかの効率。

それでも、191位か~。
自分と同じ順位の人を見てみると、いまだにPグフを
入れている人がいない。修理300編成ばかりだ。

・・・そら順位あがらないよな~。Pグフをさっさと捨てて、
グフにするべきか。そのほうが回転いいもんな~。
昨日のバーゲン期に買っておけばよかった。4000とかなら
たいした額じゃないもんな~。

なんとか、グフカスまでがんば・・・る?

Bについて。この時点でVP157位。じょじょに上がってきてるね。
でも、あれあれあれ~。平均戦闘回数が10回程度だ。
勝率は97%。こんなに楽勝モードなのに・・・。
夜中は11回を越えていたのに・・・。

そろそろ・・・乗り込むべきなのだろうか。
鬼が住む最前線に。

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by netnetnet_78 | 2004-09-28 07:37 | GNO2(更新終了)
2004年 09月 27日

第1クール[27日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2定例報告。

補給:40971
VP:121249(x203位)
MP: 1550(x1095位)

[A]
東アジア・前線[315]/[@16,@16,15,15,15]~
VP:6329
補給:1648
経験:14931
勝敗:103/5
PC: 3/0

1試合平均
VP:58.60
補給:15.26
経験:138.25

1時間平均
VP:588.74
補給:153.30
経験:1,388.93
戦闘:10.05

1.
地道に経験値稼ぎ中。10.05が気に入らないけど、
気にしないでおこう。VPランクもないので、これといって
語ることもない。暇だ~。早く次の作戦はじまらんかねー。

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by netnetnet_78 | 2004-09-27 07:44 | GNO2(更新終了)
2004年 09月 26日

第1クール[26日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)

b0028685_12353237.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2定例報告。8を追加。

東アジア・前線[315]/[@16,@16,15,15,15]
補給:43117
VP:107665(x203位)
MP: 1550(x1095位)

[A]
VP:6470
補給:1808
経験:16593
勝敗:113/13
PC: 2/2

1試合平均
VP:51.35
補給:14.35
経験:131.69

1時間平均
VP:550.64
補給:153.87
経験:1,412.17
戦闘:10.72

1.
[A]に関して。勝率は9割程度で推移。
エリートがなかなか強い。たぶん、こいつとの勝率が
5割程度なのだろう・・・。にしても、強すぎるよ。

ぜんぜん当たらんし、当たってもシールド発動って。
敵のビームサーベルの命中率が3割なので、こいつが
まぐれ当たりするとHPごっそり削られるし。

勝利の帰趨はこのビームサーベルが当たるかどうかかな。
こいつが立て続けに当たると、やばい。

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by netnetnet_78 | 2004-09-26 12:34 | GNO2(更新終了)
2004年 09月 25日

第1クール[25日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)

b0028685_9341131.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2定例報告。6~10を追加。

東アジア・前線[315]/[@15,@15,14,15,14]
2004/09/25 01:45
補給:36299
VP:89885(x203位)
MP: 1550(x1095位)

東アジア・前線[315]/[@16,@15,15,15,15]
2004/09/25 07:45
補給:37275
VP:93513(x203位)
MP: 1550(x1095位)

1.
[A]
VP:3583
補給:960
経験:9516
勝敗:60/6
PC: 1/1

1試合平均
VP:54.29
補給:14.55
経験:144.18

1時間平均
VP:597.17
補給:160.00
経験:1,586.00
戦闘:11.00

勝率は9割程度まで下がったけど、それほど
効率は悪くなっていない。戦闘数が11回を保っている。
エリートが大変だが、あとは圧倒しているってことかな。

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by netnetnet_78 | 2004-09-25 09:36 | GNO2(更新終了)
2004年 09月 24日

第1クール[24日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)

b0028685_742271.jpg

東アジア・前線[315]/[@15,@14,14,14,14]
2004/09/23 23:00
補給:31203
VP:72831(217位)
MP: 1550(1062位)
↓[A]
東アジア・前線[315]/[@15,@15,14,14,14]
2004/09/23 07:10
補給:32695
VP:78002(212位)
MP: 1550(1079位)


東アジア・前線[315]/[@15,@15,14,14,14]
2004/09/23 07:35
補給:32775
VP:78336(212位)
MP: 1550(1079位)
↓[B]
東アジア・前線[315]/[@15,@15,14,15,14]
2004/09/23 23:45
補給:35963
VP:88571(203位)
MP: 1550(1095位)

1.
もうすぐ作戦終了。次に見たときは、おそらく
集計結果が出ているでしょう。200位以内は無理そう。
グフ☆を買ってお(ry

[A]
VP:5171
補給:1392
経験:12478
勝敗:87/3
PC: 0/3

1試合平均
VP:57.46
補給:15.47
経験:138.64

1時間平均
VP:632.93
補給:170.38
経験:1,527.29
戦闘:11.02

経験値はともかくとして、戦闘の回数、VPの取得量は
すごい。最後の奇跡を信じて、放置しますか。

[B]
VP:10190
補給:2672
経験:24564
勝敗:167/8
PC: 4/1

1試合平均
VP:58.23
補給:15.47
経験:140.37

1時間平均
VP:630.18
補給:165.24
経験:1,519.11
戦闘:10.82

戦いは終わった。奇跡は起こらなかった。
203位。嫌がらせか・・・。グフ☆が(ry

ただ、いろいろもらえるのは200位からと勘違いしていた。
300位からだった。よって、戦功2と補給300をゲッツ!
200位以内なら戦功5と補給500だけどな・・・。

しょぼいとか言うな~TT

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by netnetnet_78 | 2004-09-24 07:41 | GNO2(更新終了)
2004年 09月 23日

第1クール[23日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)

b0028685_197281.jpg

第1クール[23日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)
東アジア・前線[315]/[@14,@14,13,14,13]
2004/09/20 00:35
補給:33859
VP:59443(233位)
MP: 1550(1004位)
↓[A]
東アジア・前線[315]/[@15,@14,14,14,14]
2004/09/20 07:35
補給:35027
VP:63551(230位)
MP: 1550(1025位)

東アジア・前線[315]/[@15,@14,14,14,14]
2004/09/20 08:45
補給:35219
VP:64204(226位)
MP: 1550(1025位)
↓[B]
東アジア・前線[315]/[@15,@14,14,14,14]
2004/09/20 17:30
補給:36659
VP:69428(221位)
MP: 1550(1047位)

1.
ゲゲ! やっぱりこれが天井か!?
3位しか上がってない。ってか、昨日ズリ落ちたぶん、
戻っただけ。

と思ってたら、8時くらいのやつで、226位になってた。
昨日は7時間もやってて、233->230なのに。
ああ、そうか。朝だから、みんな任務やってるか。

[A]
VP:4108
補給:1168
経験:11850
勝敗:73/1
PC: 2/0

1試合平均
VP:55.51
補給:15.78
経験:160.14

1時間平均
VP:586.86
補給:166.86
経験:1,692.86
戦闘:10.57

成績的には悪くない・・・と思うのだが。
エリートでも圧倒している。戦闘回数を
増やす努力をしないとな~。理論的には1回分は
増えるはず・・・。

一番単純なのはPグフを☆グフにすることだろうけど・・・。
否! ここは貯蓄なり!

[B]
VP:5224
補給:1440
経験:12637
勝敗:90/5
PC: 1/2

1試合平均
VP:54.99
補給:15.16
経験:133.02

1時間平均
VP:597.03
補給:164.57
経験:1,444.23
戦闘:10.86

戦闘回数がだーいぶ理論値に近くなってきた。
まあ・・・エリート兵とレベルが=になっているので、
安定するのも当然か。おかげで経験値は低い。
VPも600ポイント近く稼げるようになってきた。

ただ、VP順位があんまり変わらない・・・。
たった9位ですよ~・・・。トホホ。
もうすぐ作戦終了だけど、果たして200位以内に
入れるかしら。

最前線に行ったみたいけど、VPランクがかかっているので、
次作戦からにしよう。

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by netnetnet_78 | 2004-09-23 08:38 | GNO2(更新終了)
2004年 09月 22日

第1クール[22日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)

b0028685_7374729.jpg

第1クール[22日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)
東アジア・前線[315]/[@14,@13,13,13,13]
2004/09/20 00:10
補給:29628
VP:45484(275位)
MP: 1414(964位)
↓[A]
東アジア・前線[315]/[@14,@14,13,13,13]
2004/09/20 07:10
補給:30812
VP:49482(259位)
MP: 1414(986位)


東アジア・前線[315]/[@14,@14,13,13,13]
2004/09/20 07:45
補給:30924
VP:49861(259位)
MP: 1414(986位)
↓[B]
東アジア・前線[315]/[@14,@14,13,14,13]
2004/09/20 22:45
補給:33420
VP:58445(233位)
MP: 1414(1013位)

[A]
VP:3998
補給:1184
経験:12105
勝敗:74/0
PC: 2/0

[B]
VP:8584
補給:2496
経験:24668
勝敗:156/4
PC: 2/2

1.
じょじょ~にランキングアップ。
なーんか200位以上だと何かもらえるので、がんばらんと。
にしても、久しぶりのNPC・PC完勝。うれしー☆!
うれしー改造型って意味じゃないよ。

[A]
1試合平均
VP:54.03
補給:16.00
経験:163.58

1時間平均
VP:499.75
補給:148.00
経験:1,513.13
戦闘:9.25

戦闘回数が多少上がったのは・・・反応1あげたから?
そんなわけないよなー。エリートと死闘してるのは
あいかわらずだ。負けてないのは運かな。

VPの取得率があがっているのは昨日のパッチのおかげ?
せっかくだし、ここは200位以内を目指したいな~。

とりあえず、低壁にポイントを振っておいたので、
さらに安定するでしょう。

[B]
1試合平均
VP:53.65
補給:15.60
経験:154.18

1時間平均
VP:572.27
補給:166.40
経験:1,644.53
戦闘:10.67

安定した。
なんか、回転率がよくなってきた。
低壁が強くなったから、撃墜されにくくなったからか。
にしても、1.5試合分とはいかがなものか。

VPもなんか知らないけど、異様に効率がいいな。
そら、1.5違ったら、70入るの違うんだから、そうなるな。

この数値をキープして、意地でも200位に食い込むぞ!

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by netnetnet_78 | 2004-09-22 07:36 | GNO2(更新終了)
2004年 09月 21日

第1クール[21日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)

b0028685_7404795.jpg

東アジア・前線[315]/[@13,@13,13,13,12]
2004/09/20 22:20
補給:?????
VP:?????(???位)
MP: 1414(???位)
↓[A]
東アジア・前線[315]/[@13,@13,13,13,13]
2004/09/20 07:05
補給:27228
VP:37451(296位)
MP: 1414(930位)

[A]
VP:4522
補給:1408
経験:16614
勝敗:88/4
PC: 0/3

1.
うっかりして、前の終了時のデータを残すの忘れた・・・。
別に終了時間さえわかれば別にいいんだけど。

おーついにベスト300位に入ったー。
こら、そこの君、まだまだ! とか言わない。
グレートノービスにしては快挙なんだからさ。

1試合平均
VP:51.98
補給:16.18
経験:190.97

1時間平均
VP:516.80
補給:160.91
経験:1,898.74
戦闘:9.94

さすがに勝てるとはいえ、こっちの損傷も激しい。
だから、一回の戦闘数が10を下回る・・・ムウ。
経験値だけは200に接近するほど。まあ・・・、
前回より2時間も少ないのに、総合で1500も多いのは
やっぱり効率がいいのかもしれない。

さくっとレベルをあげますか。

[B]
1試合平均
VP:53.08
補給:15.64
経験:165.36

1時間平均
VP:464.72
補給:136.96
経験:1,447.67
戦闘:8.75

ぬああああ・・・黄金ターイムはもう終わっていた。
なんだこの戦闘回数の少なさは。理論的には1時間あたり
11.5だぞ。2.5回も機会損失・・・ありえん。
ほとんど全滅もしてないんだがなー。一戦一戦が死闘なの?

経験値の平均も下がった。これは、隊長のレベルが
落ち後、すぐにあがったので仕方ない。

とはいえ、昨日レベルが上がったばっかりの
低壁がもうレベル上がりそうなことを考えると、
やっぱり効率はいいと思う。

と、じっくり見ると、エリートと死闘を繰り広げている。
ジム☆って何だよ。昨日から☆だったっけ?

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by netnetnet_78 | 2004-09-21 07:39 | GNO2(更新終了)