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2005年 08月 20日

★★★★44DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
ふ~む。こんな感じ。

東アジア・前線[322/隊長Lv.25/57位]

VP:10520
補給:2232
経験:18546
勝敗:124/2
PC: 5/2

1試合平均
VP:83.49
補給:17.71
経験:147.19

1時間平均
VP:893.8
補給:189.63
経験:1575.7
戦闘:10.71

1-B.
うはwww
マジ、この時給ヤバスw

966。。。おkwww
朝、別に何もいじってないんだけどねえ。
PC戦かな?

一気に41位w

東アジア・前線[322/隊長Lv.25/54位]


VP:10417
補給:2088
経験:18226
勝敗:116/1
PC: 6/0

1試合平均
VP:89.03
補給:17.85
経験:155.78

1時間平均
VP:966.33
補給:193.69
経験:1690.72
戦闘:10.85

東アジア・前線[322/隊長Lv.25/41位]

2.
敵の編成変更。

は?

Pグフのマシンガンが
高狙いになっている?

ゾックが全防?
なに、これ、ギャグ?

カス   Pドム
  Pグフ
カス   ゾック

でも、参ったな。。。
この編成はヤバイw

いや、編成のレベルでいけば、
高狙いの脅威がかなり低下しているので、
楽勝なんだが。。。VPの妙はいかに
無傷で勝つか、ということだからねえ。

マシンガンなんで、命中率が20%
だろうとなんだろうと、鉄壁のダム様を
砕くことはできない。まぐれ当たりしても
かすり傷だからねえ。。。

オニ・ミュラーはかなり
前の編成に特化した設定なので、
また特化型の編成を考えないと。。。

3.
FX-78強化計画は。。。
FSWS計画にでも一票いれよう。

局地MSは。。。
回避力の高い宇宙用と
後衛用の地上用なので、
地上はりつき派としては前衛の優秀なMSが
ほしかとです。

フルアーマーも、回避が低すぎるのが
アレでございますが。。

まあ。。。
出るまでにリスタートですが。

4.
搭載が1余っているので、
ジム☆を陸☆にしたいところだが。。。

本命のBDIがきたときに、
いろいろとMSを買わないといけない
からねえ。。。補給温存?

5.
とりあえず、適当に修正。。。
さて、どうなることやら。。。
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by netnetnet_78 | 2005-08-20 23:45 | GNO2(更新終了)
2005年 08月 19日

★★★★43DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
時給に波がありすぎw

ちなみに昨日は
916と886だった。ほぼ同じ編成でね。

今日は836w
916で安定してよw

東アジア・前線[322/隊長Lv.24/50位]

VP:14469
補給:3222
経験:28190
勝敗:179/5
PC: 6/3

1試合平均
VP:78.64
補給:17.51
経験:153.21

1時間平均
VP:836.36
補給:186.24
経験:1629.48
戦闘:10.64

東アジア・前線[322/隊長Lv.25/57位]

2.
危険!
これ、危険すぎ!
やめて!
b0028685_22145281.jpg

殴っているのはこっちだけどねw
クリティカル200オーバーってw

3.
堅い低壁が欲しいなあ。。。
陸☆モロすぎる。。。

このあたり、つまり最前線に上がった
瞬間の勝負は、いかに低壁を
安定させるか、だろうね。

4.
地駒がロールアウト。
重すぎるのでまだご縁がありませんわ~。

G3とGファイターも出ているね。
Gファイターはジオンだと
すっごいウザいのよね。
飛行機の分際で。。。

次でBDIが出ると思っていたら、
投票に名前がない。。。やっぱり、
1技術レベル遅れるのね。

ガンダイバーに投票。
いや。。。何でもいいんだけどねw

5.
なんか、変な投票が。。。
RX-78強化計画?

・局地戦用機開発計画
・FSWS計画

違いがよくわからんw
何だろね、これ?

説明を読んだ感じ。。。
フルアーマー、ヘビガンを出すか、
4~6号機が出るかの違いか?

6.
チムメンから聞いたのだけど、何か
映画版Zのフォウの声優の変更に関して
祭りが発生しているらしい。

フォウの声優自身がソースなので、
確度は高い。某掲示板のスレだけど、
流れが速すぎて、アドレスはっても
dat落ちする可能性が。。。

まとめサイトができたので、こちらを参照。
http://wiki.livedoor.jp/eternalfour/

ちなみに、今は公表した声優本人のホームページが
アクセス過多で吹っ飛んでいるみたい。
ちゃんと監督・音響監督に許しを得てから
公言しているらしいので、一方的な暴露話ではない。

声優さんの手記を要約すると、
・監督はフォウの声優をそのまま使うつもりだった。
・だが、音響監督が「引退した」といって差し替えた。
・でも、実際は引退などしていない。
・引退した、という結論に達する連絡の取り方が不可解。

ということ。
本人はフォウの再演を楽しみにしていたらしく、
とても残念と締めくくっている。

これだけだと、音響監督の失態ですむのだけど、
「代役の声優が音響監督のお気に入り」という噂が
火をつけているんだろうねえ。失態説が陰謀説に変わるわけで。
陰謀説なら、これ、祭りになるのは当然なわけで。

個人的には、声優さんの手記がなかなかイイ。
無念さが行間からにじみでているが、極力、中立の立場で
書こうという努力が見て取れる。

音響監督への文章も、事実を提示して疑問を
投げ掛けるだけで止めている。こういうった
抑えた筆致の文章は好感が持てる。

さて、どうなることやら。。。
声優の再変更があるのか?
ちと、推移が楽しみではある。

DVD版のみの再録、くらいは
あるかもしれないね。

追記。
ちと、悲しかった。。。

> 30 名前:名無しさん@恐縮です 本日のレス 投稿日:2005/08/19(金)
> 水谷優子=サラ・ザビアロフの声優
> そしてこのZガンダムこそが彼女の声優としての第一歩であった…
>
> 水谷「今度、Zガンダムの劇場版やるらしいんですよね、
> とっても楽しみです。
> 当時はわからないことばかりで色々迷惑かけちゃったりしましたね
> はい、いつも監督さんには怒られてましたね~、
> そーじゃない!そーじゃない!って(笑)
> 一番最初は無名のチョイ役で出たんですよ、短いセリフですが今でも
> ハッキリ覚えてます
> それで認めてもらったんでしょうか?サラという役を頂きまして
> もうあのときの感動はありませんでしたね、だって名前が
> あるんですよ!?(笑)
> しかも結構おいしいポジションだったりもしまして、もう感涙ものでした
> サラの好きな人がパプテマスって言うんですけど、どうしても
> 言いにくいんですよ!
> 上手くパプテマスって言えなくて、何回もNG出しちゃいまして~…
> 家に帰ってから呪文のようにパプテマス、パプテマス、
> パプテマス、パピュテ…
> みたいな。まるで危ない人ですね、ごめんなさい(笑)
> 今でもサラは思い入れのあるキャラなんでレコが
> 楽しみです、 早く来ないかな
> あのときの皆さんに囲まれてデビュー当時の気持ちを
> 思い返したいです。」
>
> しかし既にキャストは別の人で決まっており、
> レコも終了したと飛田から聞かされ…
>
> 水谷「残念です…」
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by netnetnet_78 | 2005-08-19 22:15 | GNO2(更新終了)
2005年 08月 19日

第5クール[7日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
時給はあまり変わらないけど、
回転率がいいから、こっちのほうが
いいな。

試合数が多いほうが成長ポイント
多いからねえ。

東アジア・通常[314/少佐Lv.10]/49位
[21:14-22:06]

VP:11637
補給:3962
経験:24607
勝敗:283/1
PC: 7/1

1試合平均
VP:40.98
補給:13.95
経験:86.64

1時間平均
VP:467.91
補給:159.31
経験:989.43
戦闘:11.42

東アジア・通常[314/少佐Lv.11]/49位

2.
ほう!
今日は、ロールアウトだったかw
明日とばかり思った。ヤバスww

たまりにたまった補給は
22795。ホホホ。ためましたわよ。

対PC戦のことを考えると、
ここは専陸をいれておくか?

センチって強いからねえ。。。

ほら、今、目の前で
わが部隊がボコボコにされてるよ(涙

ルナ連ではお世話になった。
こいつを入れてから、ジオンを
ボコボコにしたからねw

というわけで。
専用陸を買ってみました。

PC戦を落としたくない、というのが
一番の理由かな。

上位陣は量産機編成で安定させると
思うけどね!

3.
ああ。。。
やっと部隊戦術が取れた。。。

こいつがないと、動きが不安定なこと
この上ないんだよねえ。。。

4.
Fが大安売り。
どうしても後衛でFが使いたいなら、
今日この日に買うといい。

といっても、3500~4000くらいなので、
けっこう高いけどねえ。。。

5.
専陸いいねえ。。。
なんというか、とても頼もしい。。。

惚れちゃいますわ!
Cよりも修理値安いしねえ。

6.
陸をもう一機買うかどうか。。。
ううん。。。買えはするんだけどねえ。

専Pグフまでに金を貯めないといけないしな。
ただ、Pグフリリース時に、陸はまだ、けっこう
高く売れるんだよねえ。

乗るなら、隊長なんだけど。。。
赤く塗る金がないんだよねw
それが買わない一番の理由。

7.
そうそう。
相変わらず、Qザクに☆がついた。
Qザクか。。。

びみょーなんだよね。
火力が欲しいならF☆にすればいい。
搭載が欲しいならマゼラ☆にすればいい。

Qはその中間なんだよねえ。。。

ちなみに、チムメンがQザク当選を
受けて、ボヤきまくっていたw

8.
専マゼ*3、専陸の編成で前線に
ぶっこみたいところだけど。。。

ごめん。調整するのがメンドいから、
今作戦は、通常でw
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by netnetnet_78 | 2005-08-19 00:45 | GNO2(更新終了)
2005年 08月 17日

第5クール[6日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
順位は光の速度で下落w
でも、VP時給は458?

ふうん?
周りが上がってきたということか。。。

PC戦も負けが。。。(涙

東アジア・通常[320/少佐Lv.10]/39位

VP:9808
補給:3304
経験:21228
勝敗:236/3
PC: 5/3

1試合平均
VP:41.04
補給:13.82
経験:88.82

1時間平均
VP:458.32
補給:154.39
経験:991.96
戦闘:11.17


東アジア・通常[320/少佐Lv.10]/49位

2.
現在の補給は19637。
リスタートしたら、ザクFでも
買おうかな? それとも、陸まで
おあずけ?

3.
ここまで落ちれば、
怖れるものはなにもないので。

先制を振ってみようかな。
目指せ、熟練兵に完全先制!

いろいろと試してみますかねえ。

先制3+反応35専マゼラでは、
依然としてデプに勝てず。
戦車には勝てるけど。

先制4+Qザクはマンタにも勝つ。

ただ、マゼラの足の遅さがねえ。。。
とりあえず、今日はここまでw

4.
個人的には、部隊戦術を振るのに
時間がかかりすぎているのが気になる
ところ。

個人戦術遅延で頑張るつもりだけど、
方向指示ができないのがねえ。。。
あれがないと動きがバラけるのがイヤ。

5.
今のトップの編成は。。。

ザクF、ザクF、Qザク、
専マゼ、専マゼ、マゼ☆。

なるほど。。。
CがFになっているだけで、
わが部隊とまったくかわらない。

次はF買ってみようかな?

6.
数日前に、勢いで指揮をとってみたけど、
これはいらなかったな。。。

指揮は後でよかとです。

7.
専マゼラを一機はずした。
代わりにノーマルマゼラをHP上げ改造で。
とりあえずは、これで行ってみよう。

8.
ところで、PC戦を見ていると。。。

「ケツが丸みえだぜ!」
というお下品なセリフを言いながら真後ろから
攻撃してきたのだけど。。。

背後をとるとセリフが
変わるのかな?
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by netnetnet_78 | 2005-08-17 23:36 | GNO2(更新終了)
2005年 08月 17日

★★★★41DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_21423870.jpg


1.
時給。
昨日よりはあがっているけど。。。

ショボw
低壁が安定してないのでダム編成の
低狙いカスにあうあう言わされている。
はてさて。。。

でも、なんか知らないけど、
PC戦の尋常じゃない強さがステキ。
別に何も設定してないんだけどねえ。

東アジア・前線[330/隊長Lv.23/159位]

VP:15913
補給:3618
経験:38088
勝敗:201/5
PC: 10/1

1試合平均
VP:77.25
補給:17.56
経験:184.89

1時間平均
VP:799.65
補給:181.81
経験:1913.97
戦闘:10.35

東アジア・前線[330/隊長Lv.24/110位]

1-B.
ザニーをジムキャにして、さらに編成を微調整。
PC戦で当たりでも引いたかな?

時給が100アップw
まあ、明日には落ち着くでしょう。

東アジア・前線[322/隊長Lv.24/110位]

VP:2316
補給:504
経験:4882
勝敗: 28/0
PC: 2/0

1試合平均
VP:82.71
補給:18
経験:174.36

1時間平均
VP:890.77
補給:193.85
経験:1877.69
戦闘:10.77

東アジア・前線[322/隊長Lv.24/106位]

2.
そうそう投票が。

ジムコマンド宇宙用と
ジムコマンド地上用。

地上用にいれよう。

ところで、
ジムコマンド地上用はコマチと
呼ばれるけど、宇宙用はコマウで
いいのかしらん?

改造投票にはSCが出てきた。
これはもうSC一択でしょうねえ。

3.
これ、カッコいいね!
NT当てのセリフなんだけど。
b0028685_2142192.jpg

ユニヴァァァース!!!
アホっぽいw
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by netnetnet_78 | 2005-08-17 21:43 | GNO2(更新終了)
2005年 08月 16日

第5クール[5日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
むう。。。
このあたりが限界かな。。。
順位がなかなか上がらない。

東アジア・通常[320/少佐Lv.10]/32位

VP:6651
補給:2268
経験:14265
勝敗:162/0
PC: 5/0

メンテ入ったので、時給は計算せず。

東アジア・通常[320/少佐Lv.10]/35位

1-B.
先制をちょっと上げた後の時給。
ふお!

じゅ、順位が。。。
先制を上げたから?

なのか、PC戦で死闘を繰り広げた
ためかはよくわからず。

まあ、明日の時給も見れば
わかるでしょう。明日もこれくらい
だったら、先制をあげたのがダメ
なんだろうね。

東アジア・通常[320/少佐Lv.10]/35位

VP:2210
補給:784
経験:4870
勝敗:56/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:39.46
補給:14
経験:86.96

1時間平均
VP:440.24
補給:156.18
経験:970.12
戦闘:11.16

東アジア・通常[320/少佐Lv.10]/39位

2.
最上位はともかくとして、
自分より多少上の人と比較して、
離されている感じはない。

なら、時給はほぼ拮抗しているのかな?
最初の出遅れ分と、北米で第4小隊に
ボコられた分がイタいのかな?

しかしまあ。。。
上も下も、差がちょっとだけ。
いつ抜かれるか、抜くのか。
ビクビクビクビク。。。

2.
今日はメンテの日だったので。。。
16時ジャストにログイン!

即座にセンチャをのぞくと
誰もなにも立てていないさらっぴんの
煎茶が!

初トレチャでございます。
急いで立てちゃいました^^v
b0028685_2315528.jpg

とはいえ。。。
煎茶って入るときしか名前や建て主の
情報が見れないので、記念写真が。。。

かといって、自分しかいない場合、
抜けちゃうと解散しちゃうしねえ。。。

なので、トレチャのメッセージが
だいぶ流れるようになってから、
ビクビクしながら抜けてみました^^;

1時間ほど滞在して、そのままログアウト。
頼む。。。消えないでくれw

ちなみに、後でチムメンに
「廃人」と言われたorz

いや、16時にログインするだけやんw

3.
ビクビクしながら先制を振った。
基本的に1ずつアップ。

先制をあげるのって、最初の動きに影響を
及ぼすことがあるから、怖いのよねえ。。

上と下の差がちょっとしかないから、
少しでも変なことをすると下がるかも。。。

否!
勇気を持て!

逆に考えれば、1チャンスで上に
あがれるんじゃないか!

ちなみに、
F+反応33・先制2

で戦車には完全先制がとれる。
飛行機には負ける。デプには勝てる。

マゼラ+反応35・先制2
だと、戦車のみ完全先制。デプには負ける。

。。。
で、順位が下落orz

4.
PC戦を見ていると。。。
まあ、勝てはするんだけどね。

専トリとか、もう見てられない。
当たらない当たらない。。。
一発かすれば、すぐに昇天するんだけど。

あの奇跡の回避は、
見ていてすごくイライラするね。

ちなみに、現状のPC戦は
20勝1敗。作戦開始してすぐに
土がついたときはどうしようかと
思ったけど。。。

5.
とりあえず、投票に行ってきた。
選挙? そう。選挙。

開戦投票ね。
今日から受け付け。

反対票に一票いれてきた。
まあ、無駄なあがきだろうけどw

6.
で、密かに考えているんだけど、
もし、リセットかかったら、
ルナ鯖から撤収してもいいかな~
と考えている。

連邦はわりと楽しいんだけどね。
W編成がシンドイんだよ。

厳密には、Wではなくて、どちらかを
重視しているときは、もう片方を
捨てているんだけどね。
今は、わりとルナ連を捨てている。

あと、リセットがかかるから、また少尉で
飛行機と戦車の時代を過ごすのがツラい
というのもある。

で、かわりにジオンを複アカにする、と。
磐梯的には契約が減るわけではない
から、いいんじゃないの?w

そんなわけで、オニミキはまだ
入金していません。結果を見てからだね。
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by netnetnet_78 | 2005-08-16 23:05 | GNO2(更新終了)
2005年 08月 16日

★★★★40DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_22551336.jpg

1.
まあ、いい感じ。
さすが、
東アジア・前線[330/隊長Lv.21/x55位]

VP:25364
補給:6282
経験:59364
勝敗:349/6
PC: 11/6

1試合平均
VP:71.45
補給:17.7
経験:167.22

1時間平均
VP:745.56
補給:184.66
経験:1744.97
戦闘:10.44

東アジア・前線[330/隊長Lv.23/159位]

2.
すごいな。。。
2000以上成長ポイントが貯まっている。

なんか、クール初日に放置していた
くらい成長ポイントが貯まっている。

促成栽培であっという間にレベル23。


3.
159位。。。むう。
ジオンばかりチェックしていたので、
ぜんぜんいじってなかったからねえ。

促成栽培で一気に2レベル上げたので、
SCをはずして5機編成を試してみよう。

上位を見てみると、SCなしの5機編成でも
上位に食い込んでいる人もいる。

4.
ピクシーもいいかもしれないね。
使ってないけど、PC戦とかで
ビームダガーで削りまくるはず。

盾がないので、盾スキーとしては
ちと敬遠したけど。。。

PC戦を重視するなら、
ピクシーで削りまくるのもいいかも。

5.
上位の人の時給。920。
それを目指せ!

6.
今朝、調整していたら。。。

ふおっ!
b0028685_22565184.jpg

初めて見たよw

7.
5機編成に変更したが。。。
むう。。。なかなか安定しない。

いや、勝てはするんだけどね。
どうにもこうにも。。。

個人的には低壁がモロすぎるのが
ちと困る。何か被弾率が半端ではなく、
確率が揺らぐとあっという間に落ちる。

上位陣の編成を見てみると、
普通に低壁が「ジム陸☆」っぽいのだけど、
どうやって安定させているんだろう?

不思議だ。。。
レベル差かな?
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by netnetnet_78 | 2005-08-16 22:57 | GNO2(更新終了)
2005年 08月 15日

第5クール[4日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_029942.jpg

1.
むむむむ。。。
か、回転率が。。。
じゅ、順位が。。。

専マゼラを1機に減らそうかと
思ったけど、この回転率なら
はずさないほうが懸命かな?

東アジア・通常[320/少佐Lv.9]/34位

VP:5353
補給:2010
経験:13219
勝敗:134/0
PC: 4/0

1試合平均
VP:39.95
補給:15
経験:98.65

1時間平均
VP:443.13
補給:166.39
経験:1094.29
戦闘:11.09

東アジア・通常[320/少佐Lv.9]/40位

1-B.
フオッ!
時給460!

たぶん、PC戦で宝くじゲット!

いけ、いってしまえ!
30位まで!
いってしまえ!

東アジア・通常[320/少佐Lv.9]/40位

VP:6025
補給:2182
経験:14478
勝敗:146/0
PC: 5/0

1試合平均
VP:41.27
補給:14.95
経験:99.16

1時間平均
VP:460.98
補給:166.95
経験:1107.73
戦闘:11.17

東アジア・通常[320/少佐Lv.10]/32位

2.
難しい。
やはり、序盤の編成をどうすれば
いいか、見えないね。450を
安定して叩き出すにはどうするか。

せめて30位以内には入りたいの
だけど。。。

3.
今回は先制1でずっと頑張っている。
いつもはすぐに先制をあげて熟練兵
に完全先制がとれるまであげていた。

けど、先制って熟練兵に完全先制を
とるためには、5か6あたりまで
あげないとダメなのよね。

これ、最序盤だとけっこうな
パラメタ差になる。なので、今回は
1でやっているのだけど。。。

問題は前線にあがるに際して、
いつ6くらいまであげるか、だね。

4.
まったく同じ編成で、
HVP8位に食い込んでいる人が。

つまり、そこまではいけるという
ことか。考えたいが、灰色の頭脳では
名案も思いつかず。。。w

一応、中の人のIQは124のはず
なんだが。。。w

5.
朝時点での補給は「10639」。
コツコツ貯蓄。陸ザク、待っててくれ~。

6.
開発投票があったね。
忘れてたけどw

高機動ザク2か砂ザクか。。。
砂ザクが当確だろうね。

☆つきが問題。
キャリジでは、Qザクが当選する
傾向がある。

個人的にはFかマゼランにつけば
いいと思うのだけど。

HP132はHP156が壁に
多いジオンではとても重要では
ないかと。

というわけで、マゼラに投票。

7.
隊長機を赤く塗装。
隊長機改造の着色料が0に
なるのは、地味に役立つ。
オサレって重要じゃない?

やっぱ、隊長のMSは
色を塗りたいのが人情。

オニミキのパーソナルカラーは赤にしている。
単に、青とか黒とか緑だと、すでにそれらを
メインカラーにしたMSがあるので、
それを回避したら、必然的に赤くなった
だけなんだけどねw

8.
ふと思ったけど、
マゼラ☆を移動力↑改造する
というのも重要かもね。

やってないけど。
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by netnetnet_78 | 2005-08-15 23:26 | GNO2(更新終了)
2005年 08月 14日

第5クール[3日目]第一次降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23313297.jpg

1.
むう。。。
なかなか難しい。

専マゼラを2機入れたけど、
肝心かなめの回転率があがってない
んだけどw

この通常の編成をどう料理すれば
いいのか、方程式が見えないんだよね。
もう5回目なのに、いつも調整が
できない。。。

東アジア・通常[313/少佐Lv.8]/x0位

VP:3807
補給:1568
経験:10937
勝敗:98/1
PC: 1/1

1試合平均
VP:38.45
補給:15.84
経験:110.47

1時間平均
VP:426.32
補給:175.59
経験:1224.75
戦闘:11.09

1-B.
ふおっ!
順位が。。。

不死身の第4小隊にボコられて
試合を落としたのが、イタかった?

時給があがったのは、単にPC戦の
勝ち負けの差と思われる。まあ、
ちとイジったのだけどね。

ちなみに、ボコられた試合はON時のもの
なので、時給には反映されていない。

東アジア・通常[313/少佐Lv.8]/30位

VP:2189
補給:896
経験:6154
勝敗:56/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:39.09
補給:16
経験:109.89

1時間平均
VP:436.06
補給:178.49
経験:1225.9
戦闘:11.16

東アジア・通常[313/少佐Lv.8]/49位

1-C.
ふおっ!
VP時給が。。。
ちょっと修正したら。。。

まあ、前がPC戦で
ガッツリ稼いだ? のかな?

つまり、オニミキ部隊は
425程度か。。。450欲しいな。
どういう手をうてばいいのかにゃ?

東アジア・通常[313/少佐Lv.8]/49位

VP:2303
補給:949
経験:6287
勝敗:60/0
PC: 2/0

1試合平均
VP:38.38
補給:15.82
経験:104.78

1時間平均
VP:424.13
補給:174.77
経験:1157.83
戦闘:11.05

東アジア・通常[313/少佐Lv.9]/47位

1-C.
きたわああああああ。
時給454!

でも、単にPC戦で当たりを
ひいた可能性もありw

東アジア・通常[313/少佐Lv.9]/47位

VP:2951
補給:1095
経験:7138
勝敗:73/0
PC: 2/0

1試合平均
VP:40.42
補給:15
経験:97.78

1時間平均
VP:454
補給:168.46
経験:1098.15
戦闘:11.23

東アジア・通常[313/少佐Lv.9]/34位

2.
ちらっと北アメリカにいってみたら、
いきなり不死身の第4小隊に
ボコられて、即時撤退orz

作戦地域の顔つき部隊は
ヤバすぎる。

3.
ちと順位を離されたが、
それほど差はない団子レース。

さて。。。なんとか30位以内に
返り咲かなくては。。。

PC戦の1チャンスや
ちょっとした調整で一気に順位が
あがれるさ。

4.
休暇中なので、ちょっとガンバって
調整するかな。。。というわけで、
調整しまくりんなので、時給が多いw

熟練兵の編成をいなせるように
なれば、次クールからの展開が楽に
なるからね。

5.
で、見ていると。。。
どうも、6機編成なのに、それを
いかせていないことがあるね。

つまり、
お互い邪魔をして敵に攻撃できない。
みたいな。マゼラとか2距離移動だしねえ。

これはとてももったいないよね。
なので、6機がなるべくカチあわない
ように調整。

まあ、どうしようもないケースも
あるけど、だいぶ減らしたかな?

序盤のMSが多い時期は、
このあたりを意識する必要がある。
なるほど。。。

6.
今、射撃を起点として、個人戦術遅延を
かけている。これは、5機編成時に
2壁3射をしていたからだけど、
ちょっちねー。しくじっているかも。

射撃起点なので、射撃の攻撃が
届かずに、2ターン以降に遅延が
かかってしまうことが多々ある。

5機時は2壁なので、射撃遅延、
6機時は3壁なので、壁遅延に
移行するべきかな。

7.
顔つきはやめてくれ。。。
マジで。もう大変。
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VP+24。。。
まあ、負けなかっただけ、マシか。

8.
ふうむ。そろそろ、熟練兵との
戦いもそろそろ安定してきたね。
専マゼ~ラを1つはずすかな?
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by netnetnet_78 | 2005-08-14 23:39 | GNO2(更新終了)
2005年 08月 13日

★★★★37DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
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1.
敵が編成変更した。けど、
とくに修正はしなかった。

作戦終わりそうだったのでね。

東アジア・前線[308/隊長Lv.21/58位]

VP:5825
補給:1328
経験:10414
勝敗:83/2
PC: 2/2

1試合平均
VP:68.53
補給:15.62
経験:122.52

1時間平均
VP:779.79
補給:177.78
経験:1394.11
戦闘:11.38

東アジア・前線[308/隊長Lv.21/x55位]

1-B.
最前線へ移動。
VP時給は下がったけど。。。
意外と負けていないね!

経験値時給2000はウマー。
次作戦は捨てて、成長かな。

でも、次の作戦捨てると、
もう、後がないんだけどw
リセットかかるだろうからね。

東アジア・最前線[330/隊長Lv.21/x55位]

VP:5201
補給:1332
経験:15125
勝敗:74/1
PC: 3/1

1試合平均
VP:69.35
補給:17.76
経験:201.67

1時間平均
VP:715.41
補給:183.22
経験:2080.47
戦闘:10.32

東アジア・最前線[330/隊長Lv.21/x55位]

2.
そして、作戦終了。
最終順位は55位。

じわじわと順位を上げてますよ~。
オニ・ミュラーはがんばってますよ~。

戦功+50!
コツコツと貯まってます。138まできた。
50位前後まであげると、けっこうウマいね。

リセットまで、あと2、3作戦?
3作戦あれば戦功200まで
稼げるかな?

作戦終了直前にリセットくらったら、
泣けるね。。。

3.
で、育成計画は失敗したorz

今回の作戦は、作戦途中で、
最前線にあげなければいけなかった。

安全策をとりすぎたため、
上位陣とのレベル差が2まで開いた。

アイタタタタ。
次クールの課題だね。

ただ。。。
金がないんだよね。。。
ダムとSC2機積む金が。
搭載は少尉でも足りるんだけどね。

今まで我慢しても、SC一機買うこと
しかできなかった。SCは2機欲しい
ところだけど、さて。。。

4.
というわけで、最前線!

ダム・センチ・SC・陸☆
で進出してみた。これがオニ・ミュラー
のできる限界の編成です。。。

いわゆるジオン側でいうところの、
ダム編成の、いつもの場所には。。。
カスがいるよ、ママン!

カスが2距離でシールドマシンガンを
振り回してくる。3距離壁の隊長だと
ヤバいね。20%くらいで削られる。

ふうむ。
何か手を打たないとね。。。
補欠パイを2距離にしてみるか?
でもなあ。。。わりとバズーカ
振り回すやつが多いから、2距離じゃ
他がダメだろ。

ダム編成以外の編成なら、まあ、
勝てるね。VP的においしいかは
ともかくとして。安定はする。

ダム編成を安定させて、回転させれば
VPはともかくとして、レベル上げには
よさそうなんですが。。。

5.
盾がぶっ壊れた。
ぶっ壊れたんだけど。。。

なんか、盾が壊れたほうが
安定していない?w

盾の有無で回避率が5%程度は
違うのだから、被弾率が高い時期は
盾のオミットも考えるべきかもね。

今クールは、盾スキーでいくけど。

6.
一試合の経験値200オーバー。
うはうは~。
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by netnetnet_78 | 2005-08-13 23:57 | GNO2(更新終了)