カテゴリ:GNO2(更新終了)( 375 )


2005年 08月 29日

第5クール[18日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
こんな感じ。
編成変更の前から比べて下がっているね。

まあ、別に順位があがっているので、
みなさん、ザニ3編成には
苦労しているご様子。

東アジア・前線[320/少佐Lv.13]/34位

VP:21798
補給:5904
経験:44865
勝敗:369/5
PC: 9/5

1試合平均
VP:58.28
補給:15.79
経験:119.96

1時間平均
VP:632.74
補給:171.38
経験:1302.32
戦闘:10.86

東アジア・前線[320/少佐Lv.14]/x31位

2.
ふらっと入ったら、
作戦が終わっていた。

おおっと。
気まずいぞ気まずいぞ。
知らないうちに作戦が終わっていて
気まずいぞ。

気まずいぞ気まずいぞ。
最終順位が31位で気まずいぞ。
どうせなら30位に入りたくて気まずいぞ。

気まずいぞ気まずいぞ。
グフを買いたいが、明日☆がつきそうで
気まずいぞ。

明日出るのを待ってもいいが、
☆がつかなかったら、
なおさら気まずいぞ!

3.
ホーショーキ!
砂☆と高機動☆。

砂☆、ゲッツ!
こんないいものがもらえたのに、
リスタートだなんてorz

砂☆は優秀ですよ。ええ。
HPも多くて、地味にバズーカも
強力なのでね。

4.
最前線に送り込んでみた。
レベル16が危険だが。。。

ぜんぜん勝負にならないわけでも
ないね。わりとがんばる。
まあ、がんばって勝てるかどうかだけどw

明日の勝率予想85%でどうだ?
それくらいなら、まあ、許容範囲としよう。

50%くらいでミサイルランチャー
振り回すセンチを早いうちに黙らせれれば、
安定度が上がると思うけど。。。

調整が、メンドいw

5.
くっ・・・
これではリンチではないか!
b0028685_061179.jpg

どこからどう見ても、
リンチですねw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-29 23:07 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
2005年 08月 28日

★★★★52DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_20573126.jpg


1.
さて。ご報告をば。
今日、契約の更新をしてきました。
当然、延長という形にしたんだけど。。。

オプ垢は解約しました。
というわけで。ルナ連から撤退
ということに相成ります。

2.
理由はですねえ。。。
やっぱ、リスタートかな。
アレが一番大きかった。

あれがなければ、続けていた
かもしれない。

同日編成がメンドくさい。
また少尉で飛行機と戦車の時代を
駆け抜けるのが切ない。

そんなところ。
一方で、連邦は堪能したかな、という感じ。

ガンダムも乗れた。
ぎりぎりで専BDIも乗れた。
SCでライフルも振り回せた。

もういいかな、と。
あとはVPを楽しむくらいだけど、
本気でVPするなら、ジオン垢専念の
ほうがいいしね。

まあ。。。
ジオンは飽きてきているけどw

3.
今回のプレイで、1クールやれば
任務やらなくても中尉になれるのが
わかった。少尉でもわりと何とかなる。

なので、また連邦がやりたくなったら、
また戻ってきたら良いんじゃないの?
と思ったのも、引退の理由の一つ。

4.
あと、最近はちょっとGNO2に
割く時間が多いよな~というのも理由かな。

毎日ログインは当たり前で、
2時間~3時間くらいかけて調整する日もあった。
ちょっと時間を浪費しすぎたか、
と多少の後悔がある。

これからはGNO2のプレイ時間を
なるべく1時間以内に抑制する
つもりなので、そのあたりの判断も理由かな。

今年の上半期は奇跡が起こって、
仕事が暇だったが、そろそろ
暗雲がたれ込めているしね。。。

イヤアアアアアア!!!!
仕事が忙しいのはイヤアアアアア!!!!

5.
個人的にはMSの性能というか体系は
ジオンより連邦のほうが好きだったかな。

ジオンは地形特化は多いのだけど、
なんというかわりと似たり寄ったりな
MSが多いという印象だった。

連邦は汎用機ばかり、ジムばかりという
イメージがあるけど、性能のバリエーションは
広いように思った。SCとかガンダムとかね。

もし今、単純にゲームシステムだけで、
ジオンと連邦、どっちを選ぶ? 
と言われれば連邦かな。

なので、ちょっと残念ではある。

6.
というわけで。
お世話になった人たち、
ありがとうございましたm(__)m

7.
今までおつかれ。オニ・ミュラー。
せめて、君に桃色の鉄壁のふたつ名を
つけてあげれなかったのが、残念だ。。。

b0028685_2151317.jpg


それでは!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-28 21:06 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
2005年 08月 27日

第5クール[16日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_21514935.jpg

1.
まあ、いいのか悪いのか。
順位が順位なので、悪いのだろうね。

東アジア・前線[320/少佐Lv.13]/35位

VP:12818
補給:3488
経験:26450
勝敗:218/3
PC: 4/2

1試合平均
VP:58
補給:15.78
経験:119.68

1時間平均
VP:643.15
補給:175.01
経験:1327.15
戦闘:11.09


東アジア・前線[320/少佐Lv.13]/36位

2.
む。
順位の上昇が止まった。

おそらく、グフが広まったので、
時給のレベルが上がったのかな。
トホホ。

3.
グフの数を見ていると、どうやら
上位陣は3壁2射が多いように見える。

初期時は格闘の数を多めにして、
そっちで削る算段かな?

次クールはそういうことも
考えていかないとね。

最序盤は3壁でがんばるかな?

4.
敵の編成変更。恒例のザニーくんが3体登場。
わ~~~ん。負けないけど、
時間がかかっちゃうよ~。
後衛の攻撃が当たらないの。
なんとかして~ドラえも~ん。

仕方ないなあ。
「ひぃとさぁべるぅ~」
ぺけれぺっぺっぺー(SE)。

グフの赤い剣は斧より命中が5%も
いいから、これで削るんだ、のび太くん!

え~と。ドラえもん。
グフを買う金がないんだけどorz

5.
ところで。
人間の平均的歩行スピードは4kmである。
25時間歩き続けると、100kmになる。

何の話かというと、24時間テレビが
始まった。オニミキは心がただれているので、
生暖かい目で眺めている。

で。
24時間テレビというと、恒例の
100kmマラソンなのだけど。

勇気をもらった!
感動した!

と応援レターが届くけど、それほど
すごいことなのかな~とふと思う。

前述したとおり、人の歩行スピードは
時速4km。というか、4~6km
とあるので、4kmは最低ラインか。

24時間テレビはCMが入るために、
実質的に25時間放送している。

なので、疲労や休憩時間を考慮しなければ、
普通に100kmは踏破可能なのでは
ないだろうか。ヘタに走るから、足に
負担がかかり、後半へばるのではないかな?

なので、ずーっと早足気味で歩けば、
わりと到達できるのではないかな~と
思ってしまう。。。

という話を後輩にしてあげると
「それじゃ、感動がない」といわれたw

じゃあ、お前は炎天下のなかを
不眠不休で100kmも歩けるのか?
と言われると困るのだけどねw

なので、たいしたことない、とは
いわないし、いえないけどね。

ただ。。。ぶっちゃけると。。。
100km走ったから、どうなんだ?
という気もしたり(ボソ。

6.
そうそう。
前、ティムさんのblogだったかな?
で、出演者はノンギャラ? 

みたいな話があったけど、ギャラは
もらっているらしい。どっかの番組
で言っていたらしいが。

寄付つのっててギャラはもらうのかよorz
それ、寄付しなよorz

ちなみに、丸山弁護士はギャラは
断ったそうだ。エライね。

7.
と、少し毒を吐いてみました。
たまには、そんな気分もある。
気分を悪くした人がいたら、ごめんなさい。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-27 21:56 | GNO2(更新終了) | Comments(6)
2005年 08月 26日

第5クール[15日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
昨日、ちょっといじったからか?
時給が下がったorz

まあ、PC戦のせいじゃないの?
という気もするので、よく
わからない。

東アジア・前線[326/少佐Lv.13]/42位

VP:14275
補給:4032
経験:32554
勝敗:252/2
PC: 7/1

1試合平均
VP:56.2
補給:15.87
経験:128.17

1時間平均
VP:603.59
補給:170.49
経験:1376.49
戦闘:10.74

東アジア・前線[326/少佐Lv.13]/35位

2.
2機目の陸ザクを購入。
これで搭載が64中、62。

ふう。。。
やっとことさ、搭載が
イイ感じになった。

あまりまくっていたからねえ。。。
MSの購入は、編成をよく考えてから、
やりましょうw

逆に言うと、単アカで
専陸、専Pグフ、陸、陸、専マゼの編成にするには
この日までかかるということ。

他はマゼラ系統しか買っていない。
そのあたりはケチれないので、
最短でこれくらいではないかと。

3.
本日、ロールアウト。
青の名機、グフがリリース。

上位陣はグフをガンガンいれているが、
オニミキは購入しない方向で。

理由?
金がないからだよ。。。orz

まあ、まだ専陸にがんばって
もらいたい、というのも一つかな。
専用機は半月程度がんばってほしい。

4.
☆つき投票。
今まではグフに☆がついている。

だけどね。。。グフよりも陸のほうが
いいと思うのだけどね。せめて、
砂につけばなあ。。。

彼らは両方とも長く使えるよね。
グフ☆はあまりありがたみが。。。

5.
さて。
開発の投票。
重グフ、Pドム、高機動改、ザクタンク。

まあ。。。何でも良いんだけど。。。
4距離スキーなので、ザクタンクに投票。
前線なら、べつに4距離でも当たらないかな?

6.
指揮を2にしてみたが、
通信障害で反映されなかった。。。

ただ、これは神のお告げかも?
昔は指揮必須! って感じだったけど、
今はもう少し後の方が良いのかな?
という気もする。

7.
専用ゴッグを導入し、最前線に
チムメンが特攻したw

高狙いや強狙いに蜂の巣にされならがも
突き進む専用ゴッグ。カコイイ!

結果は。。。
「最前線、無理っすw」

ざんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!orz
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-26 23:12 | GNO2(更新終了) | Comments(8)
2005年 08月 25日

第5クール[14日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23534388.jpg

1.
おお。600突破。
専マゼを陸にリプレイスしたのが
よかったかな?

東アジア・前線[326/少佐Lv.13]/54位

VP:15228
補給:4240
経験:36590
勝敗:265/3
PC: 6/2

1試合平均
VP:56.82
補給:15.82
経験:136.53

1時間平均
VP:617.77
補給:172.01
経験:1484.38
戦闘:10.87

東アジア・前線[326/少佐Lv.13]/42位

2.
ところで、ほとんどログインしていなかった
くされうぃーたくんアクアくんだが、
どうやらオプ垢は引退するが、本アカは続けるそうだ。

ちっ。

アクアくんがやめることを期待して、
複アカのソフトを買わないように
していたんだが。。。

3.
ところで、アクアくんがオプ垢を
解約するときに心配していたのだが、

「ジオンか連邦か
 どっちを解約するか指定できない」

らしい。
これ、解約したらどうなるんだろうね?
どっちがオプ垢かは磐梯が把握しているとは
思えないのだけど。。。

片方、部隊削除しておけば、いいのかなあ?
誰か、知っている人いる?

まあ。。。
アクアくんが実験してくれるので、
本アカが消えてくれれば、
すっぱり引退>オニミキにアカ譲渡の
華麗なコンボが決まることでしょうw

そう考えると。。。
ミスってほしいな。

4.
ふと思ったのだけど、
どうせリセットなのだから、
アガ~イ5機編成とかも面白そうだね。

5機そろえると、5万ちょいするのね。
一機専用機にすると、もうちょいか。
金がとても貯まらないなあ。。。

どうです、複アカの人。
ここはパーッとお祭りしてみては?

こんなときじゃないと、やれませんぜ~。
オニミキはやりたいけど。補給がががががが。

5.
今日、チムメンとしゃべっていて、
オニミキの年齢をバラしてしまった。

「813歳」

鎌倉幕府ができたころだねえ。。。
源義経、生で見ましたよ。ホホホホ。

5.
ところで、強狙いのマシンガンが
いたような気がするのだけど、
さっぱり見なくなったのはオニミキの
見間違いでしょうかorz

なんか、陸ガンが大砲かかえて
歩き回っているよ。。。

それとも、単に見ている最中に
出会わないだけ?

6.
チムメンがブログを書こうか思案中らしい。
書け。。。書いてしまえ!

GNO2はそれほど操作するわけじゃないので、
ブログ書きながらやるにはわりとイイかと。

今度、ブログについて、何か記事を
書いてみようかな。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-25 23:54 | GNO2(更新終了) | Comments(7)
2005年 08月 24日

★★★★48DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
しょ、ショボい時給。。。
前980とか出てたから、
喜んでいたら。油断したかな?

東アジア・前線[322/隊長Lv.26/x47位]

VP:20801
補給:4340
経験:30439
勝敗:235/2
PC: 9/2

1試合平均
VP:87.77
補給:18.31
経験:128.43

1時間平均
VP:947.65
補給:197.72
経験:1386.74
戦闘:10.8

東アジア・前線[322/隊長Lv.26/x47位]

2.
作戦終了。いや、だいぶ前に
終了していたんだけどねw

47位orz
なんか順位が一気に下がっているんですが。。。

そ、そんな、バカなあああああ!
順位が落ちるなんて。。。

あんなに安定してたじゃない!?
トホホ。。。

このぶっちぎられ感からすると、
1000はでてないとお話に
ならなかったか。。。

チクショウ!
油断したオニ・ミュラーの負けですorz

3.
投票結果が出た。リスタートらしい。
まあ、順当といえば順当かな。
普通はリスタートでしょう。

9月6日から、か。
会社は休めそうにないな。。。w

ルナとキャリ、両方メンテ、
メンドいなあ。ルナは半放置に
するか。もう一度少尉時代を体験するなんて、
モチベーションがねえ。。。

4.
戦功が201まで貯まった。
次の作戦で高順位をとれば、
ななななななんと、中尉にあがれる!

なに?
オニミキに意地を見せろ、と?

フフフフフ!
ラジャー!!
見せてやろう、大戦鬼の意地を!






。。。
とまあ、こういうのを業界用語で
「マエフリ」と言いまして。

次の日記で、
「大戦鬼の意地、しゅうりょぉぉぉorz」
と書くための、伏線なわけですよ。

盛り上げて、盛り上げて、
最後に、落とす、みたいな。

5.
次の作戦で終わり、か。
最後の作戦で戦功100とれるかどうか。
まあ、楽しみにしてくださいよ。

開戦日は明日。
たぶん、開始1時間で、もうムリぽw
となっていることでしょうがw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-24 23:04 | GNO2(更新終了) | Comments(5)
2005年 08月 23日

第5クール[12日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23473520.jpg

1.
ショボいねー。
また頑張って調整するであります!

東アジア・前線[332/少佐Lv.12]/84位

VP:3598
補給:1056
経験:8550
勝敗:66/5
PC: 1/1

1試合平均
VP:50.68
補給:14.87
経験:120.42

1時間平均
VP:519.94
補給:152.6
経験:1235.55
戦闘:10.26

東アジア・前線[332/少佐Lv.12]/61位

VP:6997
補給:2080
経験:17240
勝敗:130/9
PC: 2/0

メンテあったので時給計算せず

東アジア・前線[332/少佐Lv.12]/57位

2.
搭載が6も余っているのが、
今の編成のいけてないところ。

考えもなしに専P買ったけど、
これはよくなかったな。。。w

専マゼラで後衛を固めるなら、
6機編成にすべき。陸を入れる余力が
あるなら、5機編成かな?

専用機が2機ほしいよねえ。
専C+専陸か専陸+専陸に
しようかな? これなら6機編成を
維持できるはず。

3.
最近、右目が痛い。
まばたきすると、ぴくっと眼球の奥がうずく。
ぎゅっとつむると、右目がひりひりする。

それでぼんやりしていたのか、
通信障害がでた、とチムメンに打つつもりが

「通信切断がきれた」

と言ってしまったorz

びょーいんにいかないと。。。
頭の病院じゃないからね?

4.
編成変更。
いよいよ、キタ!

強狙いマシンガン。
こいつがうるさいのよねえ。

5.
投票は
「アッガイ、ザクキャ、グフ」

まあ。。。順当にグフでしょう。
グフフフ。買いませんけどね。

6.
個人戦術遅延に限界を感じたので、
部隊戦術遅延に移行。個人戦術だと
4距離移動飛行機が索敵範囲に入ってきて、
悲しいことになっていたのでね。。。はあ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-23 23:48 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
2005年 08月 22日

第5クール[11日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
むう。。。やっぱ
経験値はショボいね。通常。。。

東アジア・通常[306/少佐Lv.11]/x49位

VP:22171
補給:7154
経験:43423
勝敗:511/16
PC: 12/12

1試合平均
VP:42.07
補給:13.57
経験:82.4

1時間平均
VP:483.24
補給:155.93
経験:946.45
戦闘:11.49

東アジア・通常[306/少佐Lv.12]/25位

2.
入ったら、作戦が始まってたw
明日かと思っていたのでびっくり。

3.
ロールアウト!
ためにためた補給は3万なり。
専Pグフを買って、再び前線へ。

作戦始まっている?
いや、そんなのどうでもいいやw
ていうか、上位陣はみんな前線なり。

4.
買ったのはいいけど、
6機編成はできないし、
5機編成だと搭載があまりまくるw

何も考えずに買ってしまうのが、
オニミキクオリティ。

で、結局。。。

専P、専陸。
専マゼ*3。

修理値332!
重いな、をい!

全部、専用機。一度やってみたかったのよね。
まあ、ヘタレはこれくらいやらないと、
前線は安定しないということで。。。

個人的には、専マゼラ1つは
陸にしてみたかったけど。金がない。

搭載が6も余っている。
なんてもったいない。。。

それにしても、安定するのか?
いや。。。安定しないなら、意味がない!

5.
一気に補給が5000orz
次に、グフがでるの、忘れてたw

6.
ほぼ量産機編成のとき、
ティムさんに踏まれた。。。
b0028685_0374852.jpg

25位から73位へと一気に下降orz

7.
エリに勝てた。
修理値332編成だったら、
当たり前かw

でも、楽勝じゃないあたりが、
オニミキクオリティ。

そして、たまに負けるorz
それもオニミキクオリティorz

ちと安定させる術が見当たらないので、
しばらく低迷が続きそうでございます。
ちゃんと安定させる上位陣はすごいねえ。

ちなみに、上位陣の間では、射撃らしき
専用陸ザクがプチブレイク中のご様子。

8.
Pグフでたので、盾スキルを3振ってみた。
どうなんだろうねえ? 連邦では面白がって
ずーっとセンチに盾もたせていたけど。

9.
新人さんが入ってきた。
久しぶりだねえ。チームの人が増えるの。
減るばっかりだったからねえ。

で、それを報告するメールが
リーダーから飛んできた。

「人(゚∀゚)人人(゚∀゚)人人(゚∀゚)人アァ」

みたいな。末尾のアァ
気になったので、聞いてみた。

「喚起」との答えが。

みんなで一斉に、力ない喚起だなw
とツッコんじゃったよw

アァ。。。
って力抜けてるやんw

10.
ユーラシアにいたんだけど。。。

冗談ですか、ユングさん?
壁が95%で削られるんですが。
射撃の命中が10%くらいなんですが。

全力攻撃でしょ、あなた?
はあ。。。

東アジアよ! わたしは帰ってきた!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-22 23:35 | GNO2(更新終了) | Comments(8)
2005年 08月 21日

★★★★45DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_2328235.jpg

1.
敵の編成変更を受けて。
短時間でとりあえずの
時給を出してみた。

PC戦でどれだけのボーナスかに
よるけどね。。。

時間が短いと、けっこう
時給に誤差が出るからねえ。

オニミキ的時給の信頼度を
確保するには、最低4~5時間は
必要かと思う。

東アジア・前線[322/隊長Lv.25/43位]

VP:2157
補給:432
経験:4317
勝敗:24/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:89.88
補給:18
経験:179.88

1時間平均
VP:980.45
補給:196.36
経験:1962.27
戦闘:10.91

1-B.
2度目の時給チェック。
10時間放置の結果。

たぶん、わりといい感じ。
上位陣は1000くらいは
だしているのかしらん?

東アジア・前線[322/隊長Lv.25/42位]

VP:9943
補給:1962
経験:18476
勝敗:109/1
PC: 4/1

1試合平均
VP:90.39
補給:17.84
経験:167.96

1時間平均
VP:987.39
補給:194.84
経験:1834.76
戦闘:10.92

東アジア・前線[322/隊長Lv.26/36位]

2.
30位まで1500くらいの差が。。。
@35時間くらい?
ちとさしきれない感じがするね。

序盤の大コケが。。。
キャリジの開戦と重なったからねえ。

ふう。キャリジは
もう日の目を見そうにないから、
放置しておけば良かったかなw

3.
むう。。。
搭載が2も余っている。

2かあ。。。もう1余っていれば
SC☆が詰めるんだが。

1くらいは別に良いんだけど、
さすがに2余ってくるとヘコむよね。

いや、ジム☆を陸ジム☆にすれば
いいんだけど。。。ほ、補給がががががが。

4.
GNO2と全然関係ないのだけど、
60セカンズという映画がテレビで
やっていたので見ていた。

いやはや。DVDもっているんで
何回も見ているんだけど、面白いねえ。
中身は特にない映画なんだけどw

でも中身があるけどつまらないよりは、
はるかにいいんじゃない? 娯楽作品は
大好きですよ。

弟の命のために、元天才車泥棒が
一晩で高級車を盗みまくるというお話。

最後のカーチェイスシーンが凝っていて、
よくもまあ、ここまでアイディアを
出せたもんだ、というくらいいろいろと
やっている。もう、この監督、
二度とカー映画は作りたくないだろうw

ただ、テレビで見ていたので吹き替えだった
けど、やっぱり洋画は英語+字幕の
ほうがいいかと。

アテレコすると、どうも声と演技が
あっていないというか。。。しっくり
こない感じがするのよねえ。

そんなわけで、オニミキは映画を見るときは
いつも字幕版でございます。

これっぽっちも、ガンダムに関係ないなw

5.
仕方ないのでお口直しに。
みなさん、先日BSでやっていたガンダムの特集見た?

オニミキはBSが入らないので見れなかったんですけどね。
ガンダム討論の話とかあったらしいねえ。いったい、何を
討論したのやら。。。しかしまあ。。。さすがはBSだねえ。
地上波ではありえない企画だw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-21 23:29 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
2005年 08月 20日

第5クール[9日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
PC戦をぽろっと落とすとこんな感じ。
上位にいくなら、修理値は落とす。PC戦は
確実にとる。これが重要なのだろうね。

東アジア・通常[312/少佐Lv.11]/49位

VP:5928
補給:1918
経験:12725
勝敗:137/2
PC: 3/2

1試合平均
VP:42.65
補給:13.8
経験:91.55

1時間平均
VP:485.11
補給:156.96
経験:1041.33
戦闘:11.37

東アジア・通常[312/少佐Lv.11]/49位

1-B.
専陸、F★、C、専マゼ、専マゼ、マゼ☆で
前線に出撃。

エエエエエエエ!!!!???
前線に上げてみたけど。。。。

エエエエエエエ!!!!???
こんなに負けている?

いや、でも、エリートの出現率を
20%とすると、こんなもんか。

もう!
撤収!

東アジア・前線[326/少佐Lv.11]/49位

VP:1211
補給:432
経験:3644
勝敗:27/8
PC: 0/0

1試合平均
VP:34.6
補給:12.34
経験:104.11

1時間平均
VP:344.03
補給:122.73
経験:1035.23
戦闘:9.94

東アジア・前線[326/少佐Lv.11]/49位

2.
作戦終了~。
49位。orz

死んで苦しむ?w
もう今クールの未来が
見えましたねw

3.
ところで、昨日、敵の編成変更
直前のVP上位の編成を見ていると、
トップ陣は専陸+専マゼ入りだった。

それが、今はオール陸+マゼラが多い。
つまり。こういうことが言える。

ちゃんと、ロールアウトから
編成変更前まで前線で稼いでいた
のねえ~。しゅごい。

あっちょんぷりけ!

4.
は~るばる~きぃたぜ、前線~。
作戦が終了したので、前線に来てみた。

む。熟練兵に高狙いがいるのね。
がんばれ、専陸!

5.
先制を1ランクずつアップ。
現在、4。

先制も4までくると、熟練兵になら
先制がとれるね。今の反応は36前後ね。
マゼラがマンタあたりに負けることもあるので、
5なら確実か。

というわけで、さらに5にage。
5でマンタに勝利。

6.
エリートきたー!
強狙いと低狙いがいるねー。

相手の全力防御魚、命中20%以下キター!
当たらない! 15%とかマジありえねえ!
一発あたれば削るんだどね。。。

むむ。。。
勝てない。。。熟練兵には楽勝だが、
エリートには。。。むむむむむ。

壁が持ちません><

こりゃ、ダメだorz

7.
というわけで。エリートは全敗で
回そうorz 経験値効率は良いはず。
熟練兵は完勝するからねえ。

専用行き入れまくりの予定だったけど、
これなら、入れずに熟練兵をボコボコに
したほうが効率よさげ?

8.
ハイ! ハイ! ハイハイハイ!
3時間放置すると。。。
エリート全敗orz

経験値効率は1-B。
うはwww 通常に負けているよw
こんなんだったら、通常で高速回転したほうがよくない?

オニミキの腕では勝てませえ~ん。
命中20%ないってのが、論外。。。

超絶プレイヤは、あれを制御できるの?
編成のテク云々の世界ではない気が
するんだけどねえ。。。

専P入れて、これいけるのかな?
命中率20%ないって。。。

後衛を陸で固めれば、多少はマシになる気もするけど。。。
そんなお金はない!

9.
ところで、尋常じゃなく
HVPのレベルが高い。

オニミキは49位のゴミ順位。
なのだけど、PVPだと、17位に入る。
それくらいレベルが違う。

そもそも、今の時給だって、
前のクールに比べればはるかに
高い時給を叩き出している。

でも、ダメ。
ダメなのorz

前まではPVPに比べて楽な時期も
あったけど、そろそろ人も揃ってきた
ようで、かなりレベルが高いねえ。。。

キャリ連はどうかな?
と思って見てみたら、同じ感じだった。

こら、レベル高すぎですわorz
そういう意味では、今のシーンで
上位に入るHVPは本当のハイランカーと
言えるね。。。カコイイ!

オニミキ、49位orz
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-20 23:57 | GNO2(更新終了) | Comments(8)