カテゴリ:GNO2(更新終了)( 375 )


2010年 02月 08日

オニミキ大尉!

というわけで昇進しました。

b0028685_2246441.jpg


前にやってたときに比べて早かったですね。
約2クールくらいですか? 

壁紙がギャロップからガウになりました。
なんか見覚えあるんですよねw

てっきり前にやってたときは中尉で引退していたのかと思っていたんですけど、どうやら大尉まではいっていたようです。

隊長が2回、専用機に乗れるのはなかなかいい感じです。
次クールが楽しみですね。

おまけ。

b0028685_22462069.jpg


進捗率100%なのに作戦が終わってないんですね。はじめて知りました。
なぜこんな現象が。。。

え、常識ですか?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-02-08 22:47 | GNO2(更新終了)
2009年 12月 19日

GNO2の任務と成長ポイント

今作戦はニンマーをしている。
ニンマーとはわたしの造語で、任務をする人である。

理由はシンプル。この調子でいくとハイランカーになる気がちらっとしたため。ハイランカーのVP値は異常なので、まだいきたくないですwww

で、任務をしているわけだ。

といっても、別に通常や中期をちょいちょい放り込むだけ。特殊任務はあまりやらない。それでも、わたしは作戦終了後も任務はしない人なので、なかなか新鮮である。

おかげで、昔からずーっと気になっていたことがあったんだけど、その謎が解けたんだな。

今日はそんな話。

引退前も多少は任務していたんだけど、そのころからMP組の部隊ってのは「単純な強さ」でいうと、VP組よりもちと弱いように思っていたのだね。

むろん、特殊任務なら一機制限機をモリモリ入れて殲滅するし、期間任務も制限機をけっこう積んでドーピングしてくるので、遜色なく強いのだけど、命中率や回避率がVP組よりも弱いのだな。見ていると。

MPはVPのように固定化されたフォーマットで育成する必要もないので、わりとラフに育てているからかなーと思っていたのだが、それだけじゃない、ってのがやっとわかった。

これはこれで興味深い結果なので書いておこう。
常識な話かもしれませんけどwwww

GNO2は1戦闘が終わると、以下の成長ポイントが付与される。
・隊長パイロット:+3
・部下パイロット:+2
※厳密には、これに撃墜数によるボーナスが入るけど今回は割愛。

なので、こなした戦闘回数が低いと同じレベルでも成長ポイントが低くなるのだね。すなわち、なるべく数をこなすことが重要である。

ここまでは知っていたのだけど、任務をしていると、以外とこれがバカにならないことがわかった。

通常任務を眺めていると、だいたい1戦闘10分程度という感じである。それが3回なので、30分かな。

30分で3戦するわけだけど、野戦だと最速6戦やってるはずなんだよね。ということは、任務1回についき1戦ぶん損しているわけ。

これを成長ポイント差に計算するとこうかな。(隊長/部下)
通常: 3戦=  +9/  +6
中期:15戦= +45/ +30
長期:60戦=+180/+120

デカい!
特に長期!!!

作戦期間が8日として、毎日1回ずつ長期を回すと+1440/+960の差が発生する。

能力値を70とすると、1~2Pt程度の差になる。5作戦すぎると、7~8Pt差。

これは、あくまでも長期だけを見た場合である。中期であっても、8日間で合計16回だとすると、+720/+480。能力値70とすると、0.5~1Pt程度の差。5作戦後には4~5Pt程度の差か。

つまり、長期を1日1回、中期を1日2回のペースで回し続けると、5作戦後には12Pt程度の差がついていることになるのかな。ラフな計算なので誤差はかなりあると思うけど、けっこうなポイント差が出るのは間違いないだろう。

ニンマーの部隊に対してわたしが感じていたことは、これが理由なのだろうな。

この結果から、作成期間外で任務をする場合でも、VPが本業の場合は通常か特殊だけにしておいたほうがいいなーと。長期やる人はいないだろうが、中期については寝るときくらいに抑えておいたほうがよいかもな。

通常任務については100回やってやっと+900/+600である。VP屋が100回超えるほど通常を回すことはないだろうから、無視してもよいレベルではないかと。

ってだけの話。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-12-19 02:02 | GNO2(更新終了)
2009年 12月 14日

GNO2雑感3

もうMSも打ち止めのはずなので、3ヶ月目についてまとめる。

さほど搭載量の差が出なかった30日目~60日目に比べ、ドムキャが登場する60日目以降は搭載量の差を「多少は」感じる。射撃か低壁か、どちらか1体が型落ちMSになってしまうのだ。

60日目以降は僅差のVPになっているので、この差はそれなりの結果として表れるのではないかな。

60日目以降について。

・PC戦について
 ・突然、PC戦が増えたのでびっくり
  ・ドムキャが出るころにPC戦が増える
   ・連邦ランカーが地上に降りたくさい
  ・ガルαが出るころにPC戦が減る
   ・連邦ランカーが宇宙に帰ったくさい
 ・上記の期間中はPC戦を強く意識しないと厳しい
 ・それ以外の期間はほとんど発生しない

・MSについて
 ・陸ゲルリリースで300編成スタート
  ・それまではグフカスNPが高壁
  ・陸ゲルは「装甲が薄い+HPが少し低い」ので扱いが難しい
   ・安定感はグフカスNPのほうが上
  ・陸ギャンなんていなかったような気がするな
   ・ギャン選択時はどうしたらいいんだろww
 ・ゲルMは神機体
  ・回避力がすばらしい
  ・射撃を型落ちにしてでも、低壁として入れる価値がある
 ・装甲強化ジム
  ・お世話になってないけどw
  ・搭載量のわりにスペックがすごいので、かなり欲しい
  ・つーか、連邦のMSって、なんかスペックおかしくね?
   ・ドムキャで壊れとか言っている自分が恥ずかしいわw

・お世話になったカスタム機
 ・指揮官用ゲルM(シーマさま機)
  ・神機体。
   ・壊れスペックの割に搭載が17と軽い
   ・搭載調整のしやすさとスペックをあわせて、修理値+5は安い
    ・適当に編成しても、安定してくれるのがよいw
    ・敵の高狙いにあわせて量産機と使い分けると便利
   ・搭載の軽さは悩みも。強狙いの盾になれないのがツラいところ
  ・グラフィックがカッコいい

・スキルについて
 ・射撃に「隙間狙い」を取得させた
  ・けっこう敵の盾発動を抑えてくれたように見える
  ・命中率が安定しだしたら、取得してもいいかも
 ・低壁に「防御強化」を取得させた
  ・あればあったで被ダメが減ってくれる
  ・必須ではないが、ちょっとずつとるといいかも

・部隊編成について
 ・2壁&4射で育てるでFA
  ・2壁
   ・両方とも格闘壁+3距離の予定
    ・ぶっちゃけ射撃壁の有用性がわからない
    ・距離を置きたければ、格闘壁で2距離攻撃したらよくね?
  ・4射
   ・4距離4枚で育成予定
    ・1枚は2壁が安定するまで壁として運用する
    ・搭載調整用として3距離を入れていたがあまり役に立たない
     ・14、15によいMSがいないのがツラい
     ・16にドムがいるけど☆がつかないとツラい
   ・PC戦重視なら3距離、CPU戦重視なら4距離という感じ
   ・来期は1壁4射に挑戦してみようと思うw

三ヶ月をまとめると
・一ヶ月目:専用機使いまくり。目指せ最前線!
・二ヶ月目:停滞。グフカスNP+グフ+ザクキャ(ギガン)でFA
・三ヶ月目:ギャン(ゲル)+ドムキャに順次切り替え

こんな感じかな。

二ヶ月目以降はほとんど補給とか使わないので、わりと無駄遣いしてもよさそうだ。ぶっちゃけ、最前線に到達時点でスカンピンでもよいかも。どうせグフカスNPは無料だ。

で、三ヶ月目の前半についてはPC戦を(強く)意識する必要がある、と。
でも、降りてくるのが連邦ランカーだから、勝てる気がしませんwwww

いろいろと試したいこともあるので、はやく次クールにならないかな。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-12-14 23:21 | GNO2(更新終了)
2009年 11月 20日

GNO2雑感2

31日目~60日目くらいまでのメモ。
常識的なことしか書いていないので、あまり役に立たないw

・中盤戦の高壁はグフ・カスNPで確定
 >イフ改は出るのがかなり遅い+盾なしで微妙
  >ダム編成の場合は必須になるかも?
  >今回はダム編成が1度しかなく判断不可
  >PC狩り重視ならあり?

・戦線は最前線
 >ひっそりと高狙い編成の水ステージがかなりヤバい
  >ガンダイバーのウザは異常

・寒ジムはかなりのチート機
 >50日目くらいなら2万あれば買える
  >もっと早く欲しいんだけど、いつ出るの?
 >搭載+1でグフとの性能差はなによ、アレ
  >謝れ。ジオン驚異のテクノロジーに謝れ

・お世話になったカスタム機
 >ザクS・CS
  >チート機。搭載13でドム並のスペック。
  >射撃で使ったけど、はやくとって壁としてもあり?
 >グフカスNP
 >グフRR
  >グフTCはあるといいと思うが、必須ではなさそう

・この期間中は尉官でもVP勝負が可能
 >任務屋が任務を始めるため、VP人口が減る
 >搭載量と専用機で押しまくる感じではなくなる
  >高壁はグフカスNP、低壁はグフで固定
   >ゲルググ選択時:グフカスNP>陸ゲルへ換装
  >射撃がザクキャかギガンかの差が発生する
   >たいして変わらないので、わりとなんとかなる

・パイロットはNT6枚
 >序盤に勝負しないなら気力はまったく不要
 >イフ改を使うならば、部下パイの場合
  >1.気力もNTもとらないすっぴんパイを搭乗
  >2.イフ改引退後にNT化がよいかも?
 >イフ改を使うならば、隊長の場合
  >1.気力で隊長育成
  >2a.イフ改引退後に強化人間にする?
  >2b.あるいは、そのまま、EXAMギャンゲルに期待?

・射撃は4距離3枚がよい?
 >4距離のほうが戦術が組みやすく柔軟性がある
 >3距離に搭載調整を期待したが、イマイチだった
  >12,13,16でしか動かせなかった
   >14と15にいいのがないんだよなー
  >どうせSCなんて高嶺の花ですよ
 >専用ザクタンクがあれば、初期の搭載調整は可能?
 >ギガン☆はやればできる子。ツラはアレだけど。
  >きっと心は優しい子なんだ

・射撃壁が今のところ、まだ活躍してない
 >ずっと格闘+3距離2枚で戦っている
 >高壁と低壁を同一MSにしたら出番だろうか?

・安定してきたら以下を取得する
 >隊長 :ZOC、すり抜け、防御強化
 >部下壁:まだ安定しないwwwwww
  >ZOCはあってもいいかもしれない
 >部下射:すり抜け

現時点では、イフ改が必要かどうかがよくわからない。ガンダムがビームライフルを撃ってきたら、グフカスNPで押さえ込む自信がない。

今回はなぜかガンダムが出てこなかったので、押さえ込めるか不明。次クールはイフ改なしで運営して、ダムが出てきたらどうなるかを確認する。

30日目時点でレベル差が3あったけど、今の時点ではほぼないといってもよい。すなわち、その時点で3レベル差があっても気にする必要はない。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-20 23:28 | GNO2(更新終了)
2009年 11月 16日

オニミキ中尉、赴任します!

今回の作戦。。。

b0028685_23124389.jpg


14位!

そりゃ寒ジムなんてチート機いれて、連邦に魂を売ったわけですから。
成績が悪いはずがない、みたいなwwww ジオン魂? なにそれwww

本作戦でもキング・オブ・少尉が死守できてよかったと思いますw

でも。。。もうキング・オブ・少尉の座は返上しようと思います。
キング・オブ・少尉ではありません!

b0028685_2313388.jpg


オニミキ中尉になりました!
ヒャッホーイ!!!

これで今期の目標は達成できたので、いい感じです。

今回の作戦は前回の作戦に引き続き、かなり敵の編成がショボいですね。
ていうか、前よりショボくなっている気がします。

おかげでVP値に差がでにくい感じになり、ヘボミキ部隊でも、わりとよい順位になれたのかもしれません。あまりにも敵が弱すぎるので、ゲームとしてこれはどうなんだ、というのはありますがw

HVPは別格ですね。なんかもうトップのほうは異常な数値をたたき出しています。あれは作戦地でPC狩りをしているんですかね? じゃないと、あの数値はでない気がするんですが。

次以降は尉官級には厳しい作戦になるでしょうね。。。

ジオンの誇るチート機・ドムキャ旋風が吹き荒れるので、後衛を一気にドムキャに換装できる将級とは、ちと埋めがたい差がでると思います。

この2作戦くらいは、まったく搭載量の差は感じなかったです。むしろ将級のかたは、たぶん、搭載量が余っていたような気がします。さすがに次は。。。

ドムキャが出る前に作戦が終わって、かなりほっとしてますw
ドムキャ出てたら、オワタwww になるとこだったのでww

なにを犠牲にして、ドムキャを積み込むか、いろいろと考えないといけませんね。。。
明日の編成変更次第、でしょうか。
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-16 23:23 | GNO2(更新終了)
2009年 11月 08日

大戦鬼の咆哮

やったよ!
やったさ!
やったとも!

ついに、VPで30位以内に入れたよ!
PVPだけど!

b0028685_1955266.jpg


17位!

少尉だからムリだと思っていたんで、かなり嬉しい。
あれ? ディスプレイがにじんでる。なんでだろ?

少尉ではわたしが最高だ。うははははははw
キング・オブ・少尉と呼びたまえ!w

てか、サバに少尉なんて、わたし以外何人いるんだって世界だがw
普通は任務してとっとと中尉にあがるからね。。。

本当のところは実力というより

・任務屋が特任しだしたのでVP人口減少
・今作戦中の敵編成がショボすぎる

という外的要因のたまものであろうがw

今回の敵編成はショボすぎだ。

エリートの高狙いが重装型ガンキャノンで、命中率が最低まで下げられるからな。他の敵部隊もたいしたやついないし。よって、ほとんど差が出ないVPとなったため、わたしにも目があったわけだ。

眺めていると、修正ポイントが見つかったりもしたのだけど、もうチャンスないかも! と手が震えて編成をイジれなかったw

17位になったおかげで、戦功が+90ほど入った。@60くらいで中尉なので、これで今クール中の昇進はほぼ確実。よかったよかった。

リハビリがてらやってたGNO2。
いい思い出ができてよかったな。

。。。でも、GNO3って始まる前に終わってる感じだし、リハビリがそのまま本復帰になったりして、ねえ?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-11-08 20:01 | GNO2(更新終了)
2009年 10月 22日

GNO2雑感

だいたい前のクールから一周した感じなのでメモ。
30日目くらいまで。

・陸ザクでた時点で前線が主戦場
・最上位陣はPドムくらいで最前線ぽい
 >でも大半はまだ前線ぽい。
 >全体的にはイフ改からグフカスあたりと予想?

わたしが以前にやっていたころは。。。
・Pグフで前線にあげるかどうかくらい
・レロ乙からグフカスあたりで最前線

だったような気がする。
だいたい1週間以上早いイメージかな。

これは階級が高くなって、MSの搭載量が増えたことと、専用機が使いまくれることによって、能力差をMSの性能で埋められるようになったからだろう。

上位陣の専用機の回し方とか強烈である。
専用陸ザク>専用Pグフ>専用Pドム>専用イフ

みたいな。
なんか毎週専用機が変わってるようにみえるw
シャアも真っ青だ。

あと将級のプレイヤーなら、すぐ後衛全機を陸でそろえたりできるのはデカい。陸のマゼラ砲による命中率はすさまじーからね。あれは前線以上にいくなら必須だ。

運用についてのメモ。
搭載ショボ目の少尉用なので、ほとんどの人には役に立たないw

・ザクI(ランバラル型)はあったほうがいい
 >搭載が少ないので調整にザクIをよく使うため
 >先制値がショボいので、ザクCのカスタマイズ型もありかも

・壁3枚はあり
 >序盤は壁の近接戦闘がけっこう当たる
 >後衛にマゼラが入る程度なら、壁3枚体制必須
 >逆にいえばマゼラ入る程度で壁2枚だと火力不足

・ザクタンクはけっこう使える
 >ホントはザクキャがいいんだけどね。。。
 >陸2機とザクタンクで最前線でもなんとかいける

・陸ザクはさっさと最低2機そろえる
 >寒ザクがあったので悩んでしまった
 >寒ザクを入れる搭載の余裕などない!(笑)

・序盤の盾スキルは隊長だけでいいかもしれない
 >部下パイの回避力ががががががががががががが。
 >フル振りすると、序盤だとパラで10近い差が。
 >たぶんMSの運用次第。盾なし入れるなら不要。

・部下が盾を取る場合
 >格闘特化をとるパイと盾をとるパイでわけたほうがよさげ
  >あくまで3壁想定
  >すなわち(隊:盾+格、部A:盾、部B:格)
 >部Aが両方一緒にとったので、けっこう大変だった

・個人的にはこういうフローがいいかも(中尉想定)
 >陸ロールアウト時(通常のまま我慢)
  >前衛に専用陸入れても、火力不足で前線にはいけなさそう
  >専用陸、ザクIRR、ザクC壁で粘れば前線もいけるか?
  >専用陸とるなら盾部下。盾ないけどグフ出るまでだから無問題

 >Pグフロールアウト時(3壁のまま前線あげ)
  >Pグフ(隊長専用)、グフ(盾部下)、ザク系(格闘部下)
   >グフ出るまでは陸ザクかザクCとかで
   >ザク系が低壁になる。低狙いのサーベルに対抗するため

 >前線で安定してきたら(前線末期から2壁)
  >Pグフ(隊長専用)、グフRR(格闘部下)
   >格闘部下は盾スキルなし。サーベル対抗必須なので格闘

 >イフロールアウト時(2壁で最前線あげ)
  >イフ(格闘部下専用)、グフRR(隊長)
   >イフの鬼回避に祈りを込めろ!(笑)

 >グフカスNPロールアウト時
  > グフカスNP(隊長)、グフRR(格闘部下)
   >この直前に格闘部下には盾をとらせるくらい


ちなみに、少尉の場合は専イフで勝負が正しいと思う。前線はただのPグフでもなんとかなると思うのだが、最前線は高狙い対策にイフの鬼回避が必要になる気がするので。わたしは専Pグフとったので、最前線がキツいw

・今クールの方針
 >NT5枚、気力1枚で育成予定
  >気力はEXAM用に様子見。
  >イフ改いらねなら不要
 >前衛は、3距離格闘(NT・気力)、2距離射撃(NT)
 >後衛は、3距離1枚、4距離2枚
  >3距離は搭載調整用
  >ドムキャをなるだけ早く2機いれたいね

・今クールの目標
 >中尉に昇進する
  >部下の専用機が使えないとかないわー
 >先生、一度でいいからVPで100位以内に入りたいです。
  >100位の壁が厚いよーw
  >今作戦は70位でいけると思ったら、編成変更でストップ安w
  >でも、もう大丈夫だと思うんだ。。。

今は作戦終了中なので、最前線にあげて様子見。
勝率は平均すると70%くらいに思われる。

経験値効率は前線よりよいと思われるのでガマン。

もうすぐガンダムが出てきたような気がするなw
ビームライフルでボコボコにされる悪寒wwww

現時点で最速の上位陣とは3程度のレベル差あり。

問題ない。
前のクールはその時点で10あったからwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-10-22 21:23 | GNO2(更新終了)
2009年 09月 04日

GNO2次クールについて

暫定的に戻っているGNO2であるが、なかなか面白いなw さすがにレベル差+搭載量という絶対的な壁は分厚いものがあり、VP争いとかはムリぽだがw

次クールはせめてレベル差は緩和されるはず。
その展望でもまとめておこう。

●カスタム・グフはおそらく神機体

カスタム・グフは低壁として中盤戦以降も使える感じである。非常に息の長い機体である。わたしは購入の時期を逸したため買わなかったが、でたら即買いでいいのではないか。

●射撃機のHPは192がライン

以前のプレイでは、ジオンの射撃はHP180のラインが豊富であったが、機体が増えたためか192ラインがいい感じである。低壁のHPは192にできるのが目安かも。ザクキャに☆がつくかどうかが鍵か。普通はつくよね?

●中盤の高壁はカスタム・グフ・カスタム(ややこしいw)

以前は中盤は専用グフ・カスタムがいい感じであったが、特に専用機ではなく、グフ・カスタム(ノリス・パッカード仕様)でもよさげである。

●壁は気力+盾+視界 必須

全部コストが安くなっている? ような気がするのでお買い得。

基本的に敵の命中率がそれなりに高いので、気力と盾がないとつらいように思われる。壁は、気力壁を2枚、後半用にNT壁を1枚、という感じでいいのではないかな。

●射撃は4射*2,3射*1

たぶん、正解は上位陣がやっている4射*3と思われる。が、搭載がショボい場合、3射撃は1枚いれたほうがよい。

理由は搭載の調整がきくから。4射撃だけで構成するとMSの種類が少ない関係上、搭載の細かい調整ができないことがある。

●たった1枚の専用機はEXAMギャン(ゲル)に!

搭載量の関係で序盤はそもそも勝負にならず、中盤はカスタム・グフカスで高壁がまかなえる関係上、EXAMギャンに専用機を使うのが妥当と思われる(少尉の場合)。よって、隊長は気力壁確定。

●意外と優秀なザク・スナイパー

ザク・スナイパーは搭載13でHP192の4射撃。搭載調整にたびたび活躍する。1機はあっても問題ない。3発攻撃なのでなにげに当たる。☆☆を買ってもよい機体。

●隊長は指揮より格闘特化

敵の命中率が高いので、どうも部下壁は信用できない。よって、隊長が体をはったほうが良いと思われる。なので、部下壁を援護するより、隊長をパワーアップさせる格闘特化でよいのでは?
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-09-04 23:17 | GNO2(更新終了)
2009年 08月 05日

GNOる

えー、8月からクライアントが無料ということで。

b0028685_2327627.jpg


プチ復帰しました。
キャリ鯖です。

大将リーチの昔のチーメンに搭載量を聞いたら、
自分の搭載より+20でクロワロタwwwww

レベルで+10差、階級で+10差くらいかな。

MSの差が戦力の決定的な差では。。。
いや、差だろw

+20というと、5機編成で1機あたり+4になる。
これは、手厳しい!

別にVPをがんばるつもりはなくGNO3への
リハビリとしてプレイしている。

ビックリしたのは。。。
高壁わすれてましたからああ!www

低壁はつくらな!
と思っておきながら、なぜ高壁を忘れているw

さらに、ふと壁MSがもっているマシンガンを
外してみると。。。

うお、回避があがった!!!

忘れすぎだろwww

バズーカよりマシンガンのほうが回避あがるのは
覚えていたんだがなwwww 素手わすれてたw

ちなみに、ツバメ返し(懐かしい!)の設定方法を
完全に忘れていたので、ちと途方にくれてしまった。

自分のブログに書いてあったのを見て何とかなったが。

そうだ!
これだ!
みたいなw

久しぶりにやってみると結構おもしろいですな。
純粋にMSを並べる行為に喜びを感じる。

現在は前線に挑戦してみて蹴落とされているあたり。
エリート兵つええよw
[PR]

by netnetnet_78 | 2009-08-05 23:29 | GNO2(更新終了)
2006年 06月 04日

GNO2「サヨナラ!」

GNO2サポートデスクからメールが届いた。
文章を引用しないでね♪ と書いてあったので
要約すると。。。

「9日までに金入れないと
 部隊消えちまうぞ、ゴルァ!(゚Д゚)」

盤台に人質にとられてしまったオニミキ部隊!!!
身代金は1500円!!!
中の人は用立てることができるのか!?
残された期間はあと5日!!!

卑劣なり、盤台!!!!













イラネ(゚⊿゚)ノ⌒@

というわけで。
引退することにしました。

先日、久しぶりにログインした。
引退の挨拶のためにね。
そのときの戦績。

b0028685_235498.jpg


10736勝2623敗。
やる気に満ち溢れているねwwwww
二ヶ月以上放置していたからねえ。。。
さすがにコレは引退しないとダメだろw

ノルトさんが発見報告したオニミキ隊の
編成変更は、このとき任務をしたから。

チーメンが@1で少佐になれると言ったので
任務を引いたんだよね。

終戦間際のこの時期に、いくらなんでも
Fザクやらマゼラで出撃するのもアレなので
ガベテトを購入したのだね。

ガベテトTsueeeee!!!!
ちょっと強さに感動したw

任務は無事に成功し、チーメンは少佐に。
引退の挨拶をした日に、チーメンの昇進に立ち会えたのも
This is 運命? あとは任せた。。。

GNO2は。。。なかなか面白かったね。
別にゲーム的には続けても良いんだけど、
ファンタジーアースにハマっちゃったからねw

ファンタジーアースのほうがGNO2より
お手軽だし、短時間でも遊べる。
その点が非常によい。

有料β状態だけど、まだまだ伸びしろがあるということ。将来に期待したいね。
それまでにサービス終了しそうだがwww

ジオン兵は引退するけど、戦争自体は辞めない。
メルファリアの地で戦い続けるぜ!
退役生活はいつの日やら。。。

ファンタジーアースはAtziuthサーバのゲブランド国にいるので、
ご縁のあるかたは、そちらで会いましょう。

あるいは、GNO3?w

では!!!
ノシ



。。。
なんて言いつつ3日後に
「課金シマスタ」なんて書いたりして。。。w
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-06-04 23:18 | GNO2(更新終了)