カテゴリ:FEZ(更新終了)( 122 )


2006年 02月 24日

ファンタジーアース「とりあえずファーストプレイ」

とうとう買ってしまった。。。
b0028685_0373657.jpg


ファンタジーアースは5つの国のどこかに
参加して戦争を続けるゲームなのだそうだ。

というわけで、最初に参加する国と職業を決める。
ハナから決めていたので下記の通りに決定。

所属国:ホルデイン王国
職業 :スカウト

ホルデイン王国は女の英雄が統治する国で、
ぶっちゃけジャンヌ・ダルクやんけwww
というストレートな設定が気に入った。

職業のスカウトは弓を撃てるのだよね。
βテストに参加したノルトさんのブログを読むと
最前線はテラ重いらしいので、必須ギリギリの
マイPCで遊ぶために一択で選択した。

どうせパッチが当たれば、拳銃解禁になるんじゃないか
という気もするので、それに期待したいところ。

サーバーはどこにしようかな~と思ったら、
一機しかないのに笑った。スクエニ商売する気なしwww

周辺のフィールドで、衝撃波をとばしてくる
蜘蛛やらを刈り取ってレベル上げをして、
ようやくレベル4まで上がった。

操作がよくわからないうちは衝撃波でボコボコに
切り刻まれて、死にまくったのは内緒w

ウリの戦争にすら行ってないので別に面白いかどうか
という以前のレベルなので何とも言い難い。

これ、レベルアップして戦争するだけのゲーム
なのかな? 生産とかなさそうなのだけど、
珍しいゲームだね。

戦争しかないと、飽きるの早そうな気がするが。。。
はてさて。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-02-24 23:36 | FEZ(更新終了) | Comments(2)
2006年 02月 18日

いよいよファンタジーアース。。。

期待のMMOファンタジーアースがもうすぐ発売となる。うーむ。買いたい気持ちで胸一杯なのだけど、問題はうちのノートPCで動くかどうか。オープンβを始める気配がないので、ぶっつけ本番になりそうだね。動くか動かないか! みたいなw いや、動いてくれないと困るのだが。オープンβやれとはいわないけど、せめてベンチマークソフトくらい解禁してもらいたいものだねえ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-02-18 00:00 | FEZ(更新終了) | Comments(2)