2016年 04月 29日 ( 1 )


2016年 04月 29日

サヨナラ、天涯孤独

というわけで、入籍しました。

b0028685_22573793.jpg


まさか、この私が左手に指輪を装着する日がこようとは。。。

つけ慣れていないので、違和感バリバリw

あまり自分のことは書かない本ブログですが、これくらい大きなことはメモ的に残しておいたほうがいいかな、と思うわけであります。

4月29日を選んだのは、たいした理由はないです。単に祝日を記念日にしたかった、というだけです。

加えて、どうせなら長期休暇の一発目にぶつけたほうが、テンションアップ率が高い(うおー! 休みだー! 結婚記念日だー! 的な)という判断で、この日になりました。

実に適当ですねw

母親を亡くしてから数年、マンションを借りることすら苦労する天涯孤独の身の上でしたが、それも、とりあえず卒業となります。

よかったよかった。。。

ちなみに、お相手がどんな人かというと。。。英語を話す人です。

え!? 日本人なの!? という大きな疑問を残しつつ、本記事を終わります(笑)
[PR]

by netnetnet_78 | 2016-04-29 14:19 | 雑記 | Comments(5)