2006年 12月 04日 ( 1 )


2006年 12月 04日

不謹慎ってレベルじゃない

面白かったので紹介。

ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww
http://www.kajisoku.com/archives/eid730.html

いやー。。。不謹慎すぎる。
え? 怒っているのかって? すまん。
笑 っ て し ま っ た。

いやー、これでワタシも消されるな。。。
キリスト教徒がいたら不謹慎スマン。。。

個人的に気に入ったのは。。。

b0028685_23593553.jpg


b0028685_23595185.jpg


なんなんだ、この迫力は。。。
魔王じゃないか。カッコよすぎるんだが。

もうひとつ不謹慎ネタ。

小泉前首相かっこよすぎワロタwwwww
http://www.kajisoku.com/archives/eid738.html

100番くらいまでは、スレタイ通りの
小泉の写真ウツリについての話なのだが、
途中から、各国元首の面白写真投稿に変わる。

とくに、プーチンのあたりが笑えた。
さすが、元KGB。ネタにされやすすぎる。

b0028685_004978.jpg


小泉写真で気に入ったのはコレ。

b0028685_01014.jpg


何が言いたいのかというと。

諸君。わたしは
「よろしい、ならば戦争だ」
が大好きだ。

ということ。

べ、別に今回の日記はそれが言いたかった
から書いたわけじゃないんだからね!
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-12-04 23:03 | 雑記