2006年 06月 20日 ( 1 )


2006年 06月 20日

予期せぬ愛とフリーダムプロジェクト

フリーダムプロジェクトというものがある。
http://freedom-project.jp/

SFチックな車から降りた青年が
カップヌードルを喰うCM。見たことある?
あれがフリーダムプロジェクトのCMらしい。

AKIRAの監督によるアニメ。
バックに流れる宇多田ヒカルの歌。

CMの出来はともかくとして
金はかかってそうだなwwww
というのがとても感じられる。

フリーダム=自由。
なるほど。自由がテーマなんだろう。
と思っていた。それが昨日まで。

今日、宇多田ヒカルの歌の歌詞の
内容を知って仰天した。

予期せ~ぬ愛に~♪
自由を奪われたいね~♪



( ´゚д゚`)

自由奪われちゃってるよwwww
フリーダムちゃうんかいw

宇多田ヒカルに
「自由をテーマに歌を作ってください!」
と依頼したら、こうなったのかな?
「自由」は「自由」ではあるがねw

プロデューサーの慌てふためく顔が浮かぶ。
「自由奪われちゃったけど。。。大物だから
 リテイク依頼できNEEEEE!!!!!」

ところで、何でまたカップヌードルが
フリーダムプロジェクト何だろう?
公式を調べてみると。。。

・カップヌードルが食卓に「自由」をもたらした。
・カップヌードルは若者にとって自由の象徴。

らしい。

何というか。。。こう言いたいね。
君らフリーダムって言いたいだけちゃうん?

フリーダム=自由という単語ありきで強引に
動機を作った感が見えて仕方ないのだが。。。
ワタシ、心が病んじゃってる?(´・ω・`)

ハッ!!! そうか。そうなのか!!!
それに対するアンチテーゼとして、
宇多田ヒカルは真逆の歌詞を作ったんだ!!!!

なんだってーーーーー!!!!!!
ごめん。うそ。

個人的に、フリーダムプロジェクトの行く末を応援しています。
立ち消えになるに100円ほど。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-06-20 21:12 | 雑記