2006年 06月 15日 ( 1 )


2006年 06月 15日

ファンタジーアース「ドラゴンソウルとドラゴンを見た」

スキルリセット&ドロップ率上昇パッチがきた。
せっかくなのでゾンビ系のモンス狩りをしてみた。

弓でぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち。。。

b0028685_23242114.jpg


キタワア
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

なに、この赤いとんがらしwwww
これでワタシも竜となって空を駆け回れそう。

なんか狩りしてすぐ出た。運が良かったのもありそうだが、
確かにドロップ率も上がっていそう。今のうちに
もう2、3個ほしいね。

さて。戦場でドラゴンを見た。
残念ながら、ドラゴンをいいアングルで
激写できなかったが、いい写真があった。

b0028685_23243874.jpg


ファイアーボール炸裂の図。
核爆発してますw

画像が小さいのでわかりにくいが、
火球周辺には420、286、179というダメージ表示が。

表示の位置が火球の中央からズレている。
噂では直撃すると半端ではないダメージが
通るそうなので、この比ではないのだろう。

左上のKillログには
ドラゴンになった人の名前が3行もw
3人が即死とは。。。

喰らいたくないが喰らってみたいw

ドラゴンになった人の話では、
死んだらその場でドラゴンになるそうだ。

この火力なら言えるな。
見ろ! 人がゴミのようだ!w
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-06-15 23:26 | FEZ(更新終了)