2006年 06月 05日 ( 1 )


2006年 06月 05日

ファンタジーアース「今日の感動した戦争」

最近、ゲブが強い気がする。
勝率もじわじわ上昇中で54%になった。

今日、参加した試合もすごかった。
序盤10人程度負けていた気がするのだが、
何か知らんが普通に押し気味に試合が進む。

敵がレイス+ジャイアン+ナイトの
軍勢を擁立してきても、ゲブナイトが
特攻して反撃を許さず、
敵のレイスが一瞬で蒸発した。

自分もナイトとして出撃していたので、
現場でレイスをつついた張本人の一人だが、
あのシーンはすごかった。

四方から次々と繰り出されるランスの嵐。
どこ逃げてもランスの衝撃がレイスを貫くw
相手の護衛ナイトも、展開中のダークミストもお構いなしw 強引すぎw
それだけ、こっちのナイトが出ているってことなんだけどね。

その後も容赦なく敵のナイトを殲滅して、
3体くらいのナイトが敵のゲート前を
うろうろして、終盤まで相手にプレッシャーをかけていた。

このときは本当にゲブツエェ!!
と感動したものだ。

負けるだろーなーと思って参戦したのに。。。
この勢い、本物か?
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-06-05 23:38 | FEZ(更新終了)