2008年 11月 26日

拝啓 社長さま

先日、上司のメールボックスに面白いメールが転送されてきた。
うちとは関係のないチームについて書かれたメールである。
う ち と は 関係ないからねw 

内容的には、こんな感じ。

「ぶっちゃけ、お前らのやってるプロジェクト、遅れてるよな?
 てか、遅れすぎじゃね? リリース伸ばしたけどさ、お前ら
 アマチュア(笑)どもに作れるとおもえねーのよ。なんかほら、
 会社力っての? そういうのをさ、アレだよ。結集してだな、
 ようは、ちゃんとデキるヤツ用意しろっての。クズに用はね-。
 おわらせねーと、マジぶっ殺すよ?」

という感じの内容をオトナの文面で書いていたwww
上記の文面は意訳だと断っておく。が、執筆者の心理状態は
当たっていると思うwww

怖い怖い。
いや、実はもっと怖いのはね。。。

このメール、うちの社長あてにも飛んでるのよwwww

三流会社ですけど、そこまで規模は小さくないですよ?
社長じかメールですか? どれだけ怒髪天ですか?

その後、なんかそのプロジェクトに急遽投入された人が
ふらりと上司のもとに遊びにきた。

曰く「地獄だ」

ヘル・イズ・ヒァア!!

どんな場所だよwwww
前にいた部署といい、今の部署といい、なんか聞こえてくるのは、
四方八方から地獄だのヨレただの失敗だの、そんなんばっか。

この会社、どこで利益出しているのか、本当に不思議だ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-11-26 23:57 | 雑記


<< カキ・フルコンボ      オニミキ・ザ・炎の料理人14「... >>