2004年 11月 14日

第2クール[7日目]北米降下作戦

b0028685_0112775.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。
23:40-08:20

搭載:58
補給:14029
戦功:447


東アジア・通常[305/[@10,@10,@10,10,10]/40位

[A]
VP:3795
補給:1400
経験:8614
勝敗:100/1
PC: 1/1

1試合平均
VP:37.57
補給:13.86
経験:85.29

1時間平均
VP:437.72
補給:161.48
経験:993.54
戦闘:11.65

東アジア・通常[305/[@10,@10,@10,10,10]/x40位


北アメリカ・前線[320/[@10,@10,@10,10,10]/x40位
10:50-13:20
@12929/VP45991

[B]
VP:1062
補給: 400
経験:3391
勝敗:25/1
PC: 0/0

1試合平均
VP:40.85
補給:15.38
経験:130.42

1時間平均
VP:424.80
補給:160.00
経験:1,356.40
戦闘:10.40

北アメリカ・前線[320/[@10,@10,@10,10,10]/x40位
13:25-19:50
[C]
VP:2556
補給:960
経験:8098
勝敗:60/5
PC: 1/0

1試合平均
VP:39.32
補給:14.77
経験:124.58

1時間平均
VP:398.13
補給:149.53
経験:1,261.37
戦闘:10.12

1.
作戦終了~。前線に行かず、今回は通常まででずっと闘い、
HVP40位達成。HVPなんて偉そうに書くけど、
どう見ても、ノーマルVPのほうがハイレベルなのは内緒。

40位なので非常に嬉しい。41位とでは戦功が10違うからね。
で、終戦と同時に前線に移動。戦功+70!

地上:
レベル8熟練兵(低狙い・マゼラ)
レベル9熟練兵(高狙い・デプ)
レベル11エリート(強狙い・マゼラ/低狙い・デプ)

レベル9の高狙いデプはうっとおしいが、VPしないので、目くじら
立てるほどでもない。エリート11には勝てる気がしないんだけど・・・。

う~ん。今見ているとショックな出来事が。レベル8と
戦っていると、わりと後衛が落とされる。これを直しておけば、
もっとVP順位上だったのかもね。

B。意外と勝っているのでビックリ。
VP時給も意外と悪くないのにビックリ。ってか、やれるよな、これ。

2.
悔しいので、宇宙に移動~。エリートのセイバー危険すぎる。

宇宙は効率上がらないかも。というのも、パブリクがイヤすぎる。
2距離攻撃なんだけど、命中高く、攻撃回数も3回。なにげに
削られる。

セイバー&パブリク>>(越えられない壁)>>マンタ&デブ
でしょ。地上のエリートはセイバー乗ってこない。

やめた。勝てる気がしないので、地上に戻り。

3.
エリート初勝利! 12Tで相手を全滅。判定勝ちじゃないよ。
ウマーイ!!!
b0028685_0114437.jpg


4..
後衛なら大丈夫だろうと思って振っていたNT素養だけど、
やっぱり序盤は厳しいな~。NT振ってない前衛よりもパラが
低い。一ヶ月でどの程度覚醒するか、だな。

5.
ロールアウト! 即陸ザクゲット!
改造投票で選ばれたのは、ザクI。
ザクI 52%、ザクF 41%。

なにやら、ザクIを促す演説があったらしく、
それがきいたのかな? どんな内容の演説なんだろう^^;

次の投票は「Pグフ」「ザクS」「スキウレ」「ゴッグ」。
どうがんばっても、Pグフなんで、スキウレに投票しておこう。

で。陸ザクをもう一機購入するか悩み中。今はVP中じゃないので
ザクCを入れて戦っているので、陸ザクは後衛に回した。でも、
VP始まったら、ザクCはクビにするわけで。

だいたい、1日に稼ぐ金は3600か。15日目に
専グフを買いたい。これから8日ある。28000か。
今のお金が5000だから、33000
専グフは15000か。ついでにグフも買いたいな~。
陸ザク買うなら、専グフ+陸ザクで、グフ☆が出るまで
待つべきかな。

6.
陸ジムきた! PC戦!
当たりません!(涙。

陸ザクのマゼラトップ砲が唯一マトモ?に当たったので、
ゴリゴリ削って、なんとか勝てたけど・・・。

7.
ほいほ~い。先制情報~。。
レベル11エリート、平地。
A.先制4・ザクC(18)・反応36
B.先制4・ザクI(15)・反応32

ぜんぜんエリートに先制とれませ~ん。
でも~。先制を~。5にすると~。
こんな感じ。

荒れ地
マンタ>A>マンタ以外>B

平地
A>マンタ>B>マンタ以外

う~ん。悪地形でBの行動が遅いのが・・・。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-14 23:07 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[8日目]北米降下作戦      第2クール[6日目]北米降下作戦 >>