2008年 11月 19日

なんなんだ、この会社は

春ごろ上司の口車にのってしまった。
「社内論文書かない?」

三流のくせに、某社には社内論文という制度がある。書いてみない? といわれたので、まー、いろいろあって書いてみることにした。




お盆の最終日で一気にね!
テラ適当wwwwww


で、結果は入選。

正直いって、過去の社内論文の大半はヒドいものなので、対象読者(すなわち評価者)の興味がある内容をテーマとしてチョイスすれば、誰でも入選はできる。たいしたことではない。

入選するとゲーム機が買える程度のお小遣いが出る。一日のバイト料にしてはわるくない金額である。

で。この話は終わると思っていたのだが。。。

なんか、プレゼンをしないといけないらしい。
しかも本社までいって。

本社といえば東京である。
東京!!!???

テレビ会議使って各拠点をつなぐんだから、プレゼンするにしても関西でやればいいじゃねーか。なんの罰ゲームだよ。

理由は社長みずから賞状を渡したいかららしいwww

いや、東京にいくのはいいんだ。
東京は嫌いじゃないから。

問題は東京に
日帰りでいくことだ!!!

ねーよwwww

厳密には、前泊が許可されるらしいが、仕事が終わってから移動するので、到着するのは10時か11時くらいじゃないのかな。もう寝るだけ。で、帰りは終わったら次の日仕事だからすぐ帰省www

なんのプレイだよwwww
しかも水曜日。せめて月曜か金曜にしようよ、そこwww
そしたら東京見物くらいできるじゃん。

もはや嫌がらせとしか思えない萎えーなイベントであるが、最大に萎えーなのはそこじゃない。

わたしが発表会を知ったのは、なんと発表会をやるからみんな見に来てね♪ というアナウンスに、わたしの名前がのっていたからであるwww

ちょwww

せめて発表者には、この日のこの時間にこの場所に、これだけの準備をしてきてね、と事前通知するものじゃないのか?

わたし何にも聞かされてないんだけどwww
当日の段取りとかぜんぜんわかんねーwww
プレゼンするんだから、プレゼン資料とかいるんじゃね?

怒った上司が電話で会社に問い合わせて、いろいろ調査したところ、発表者の誰一人、その連絡はきてないらしいwwwテラ適当www


ハアアアアア(ため息)
もうね、なんだかね。。。

ダメだ、この会社。
なんとかしないと。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-11-19 22:16 | 雑記 | Comments(4)
Commented by Felis at 2008-11-20 00:23 x
お小遣いおめでとうございます~ヽ(´・ω・`)ノ
プレゼンがんばってくださいw
Commented by Tim at 2008-11-20 00:46 x
プレゼンテーション:
情報伝達手段の一つ。
聴衆に対して情報、企画、提案を提示して説明する行為を指す。
略してプレゼンとも呼称される。

まだ始まってもいないのに情報伝達がwwwオワタww
プレゼンがあることをプレゼンするように言った方がいいんじゃね?
Commented by オニミキ at 2008-11-20 22:21 x
>フェリすけくん
来期は君の番だ!
Commented by オニミキ at 2008-11-20 22:22 x
>Timさん
ホントね。プレゼンのプレゼンが必要ですねw

去年の人の話では、発表者には超ギリで連絡が来て、慌てて準備をしないといけなくて大変だったそうですwww そこ是正しろよとw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なんなんだ、この会社は      三国志大戦3「まだSRシバイで... >>