2008年 11月 08日

小室哲哉の生活費

小室哲哉の生活費は月800万円らしい。

小室容疑者レベル落とせず生活費月800万
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200811050014.html

KEIKOとの離婚報道の迷走ぶりを見る限り、本当かどうかわからん記事である。まー、本当という前提で話を進める。

月800万円。
平均的サラリーマンの年収をはるかに上回る金額を一ヶ月で使い倒す。
すごいねー。さすが世界のTK。そりゃ破産するよ。

800万円なんて一ヶ月で使い倒す方法が思いつかねーよ。高級車を買うって案もあるが、また来月になったら800万円つかわなきゃならん。ごめん。ムリ。

一日割りにしたら、27万円くらいである。

27万円!

一日で27万円をどう使うんだ。ムリだよ。27万円もあったら、一ヶ月生活したうえに、貯金できちゃうよ。わたしの昨日の食事代、3食あわせて700円くらいだぞw

確か、小室が最後に泊まっていたホテルのスイートでさえ一泊9万円だそうだ。一ヶ月泊まり込んでも270万円である。800万円にはほど遠い。

一度、生活レベルを上げちゃうと、なかなか下げられないものかねー。怖い怖い。







今回の件で一番、困ってるのはマーク・パンサーじゃないかなwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-11-08 00:43 | 雑記


<< 西武・日本一      オニミキ・ザ・炎の料理人12「... >>