2008年 11月 03日

はっぴ・ばーすでーとぅーゆー

年齢がひとつ加算されてしまった。うっかりしていた。

不愉快なので、そろそろ16進数表示しようかな、と思ってしまう。16進数表示なら、なんと47歳まで20代である。ちなみに、47歳の表記は2Fだw

もう今さら年をとっても嬉しくないわけだが、友人各位がわたしの年をとった悲劇をあざ笑いに生誕日を祝いにきてくれた。すばらしい。実にすばらしい。具体的にはケーキ持参というあたりが。

タイムスケジュールは以下の通りである。

わたしが自前のピザを作って振る舞う
わたしがケーキを切って各自に配分する
わたしが店に案内して飲み食いする





。。。あれ?
わたし、祝ってもらう側じゃなかったけけけけけ。
すごくがんばって、い、ま、す、にょ?

自前で作ったピザはこんな感じ。

b0028685_21513913.jpg


なんか形の悪いお好み焼きみたいだなw

生地からコネコネして作り、ひきのばし、チーズをのせ、ソースをぶっかけて、ベーコンとサラミをのせ。。。そして、電子レンジで焼き上げた。決して冷凍もののインスタントのような手抜きではないのだよ。

これはなかなか好評だった。

正直なところ、チーズもソースも有名メーカーのものを買ってきただけなので、あまり期待していなかったのだけど、なかなかのものができた。うむ。すばらしい。

次はゴルゴンゾーラ・チーズとかのせて作ってみたいね。フフフ。。。

ちなみに、夜もピザのコンボを炸裂させようと、向かった店には張り紙がしてあって「イタリアに修行に行ってます」の一文が。ちょwwww

なかなか愉快な一日だったよwwwww



[PR]

by netnetnet_78 | 2008-11-03 21:58 | 雑記


<< オニミキ・ザ・炎の料理人12「...      地味に三国志大戦をプレイ中 >>