2008年 10月 26日

XBox360はどれを買うべきだらう?

最近、なにげにX箱360が欲しいオニミキさんがいる。2万円で買えるんだよな。。。2万円でキレーな映像のゲーム機が買えるんだよなー。

2万っていったらアレですよ、会社の協力会社さんが最近カバンを買ったですよ。そしたら、2万5000円したらしいんですね。

カバン>>>X箱360

布きれ以下!

デモ映像とか見ると、キレーなんだよなー。ケータイゲーム機でがんばっているけなげなオニミキさん。でもたまには大きな画面でどっしりと腰をすえてやってみたいのです。おっきくてキレーなテレビも買いましたし。

というわけで、のぞきにいったわけだが。。。

え!?
なに!? なんなの!? X箱360ってバージョン3つもあるの!?

アーケード(HDD  なし):2万円
通常版  (HDD 60G):3万円
エリート (HDD120G):4万円

だったかな。パッと見た限り、HDD容量が違う。うーむ。一番安いアーケードは「なし」か。  なしってのもビミョーだなー。

よくわからないので、帰宅してから調べると、とりあえずは「通常版」
を買っておけばいいらしい。

通常盤だと、3万円か。ちょっと高いのなー。そんなにやりまくる予定はないので、2万くらいまでしかだしたくないのだけど。

ふうむ。どうしたものか。もうちょっと調べるか。
南無南無。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-10-26 21:57 | 雑記


<< オニミキ・ザ・炎の料理人11「...      ムダヅモ無き改革がステキ >>