2004年 11月 13日

第2クール[6日目]北米降下作戦

b0028685_22551672.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

[A]
VP:8449
補給:3066
経験:18972
勝敗:219/1
PC: 1/1

1試合平均
VP:38.40
補給:13.94
経験:86.24

1時間平均
VP:446.56
補給:162.05
経験:1,002.75
戦闘:11.63

東アジア・通常[305/[@10,@10,@10,10,10]/40位

1.
パラ振りまくり。で、けっこう時給が上がった。
やっぱり、パラって重要なんだよな~。反応よりも防御・攻撃
重視。きたるべき反応弱体化パッチに対応するため。

いよいよ明日ロールアウト&明後日、敵の編成変更か。
楽しみだな。やっとGNOが始まった感じだ。

というか、書くことなくなってきたから、いい加減、
ネタ提供してくれ、磐梯w

2.
メールが届いていたので見ると、昨日、連邦に行こうか悩んでいた
人からだった。・・・連邦に行っちゃったらしい。チームのコアな
人だったので、ちょっと、というより、かなり残念。

それで、はじめて知ったんだけど、連邦側の人と連絡とれるんだね~。
フレンド登録も可能。連邦側の人と連絡とれるとは・・・驚きだ。

また、もう一人の人もやめるらしい。こちらは引退。
ゲームばかりしているから、家族とイザコザが・・・(涙。
また、別のメンバーも今クールでやめる予定とカミングアウト。

寂寥感がただよってきたね~。
・・・自分も今クールで終わりの予感がするけどね。

3.
レベル8熟練兵。
反応32+先制3+マゼラ(先制13)で先制がとれる。

4.
明日の朝終戦か・・・。
明日、実験がてら前線まで行ってみようかな。

5.
NT覚醒・・・いまだならず!!!
ほぼ、開戦時に3人にふったんだけど・・・。

でも、チームでオンしていた7人のうち、2人が
覚醒済みと報告した。意外と覚醒するんだな~、と。
覚醒率はそれほど低くないかも。なら、コスト2000は
妥当かな。前が安すぎたと思う。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-13 22:48 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[7日目]北米降下作戦      第2クール[5日目]北米降下作戦 >>