2008年 10月 14日

黒船轟沈

グラビア界の黒船と騒がれたリア・ディゾンができちゃった婚らしい。

グラビアは。。。いくら何でも子供うんだらムリ。。。だよね?
出産前だとマタニティ・グラビアとかマニアックな展開ができるかもしれんが。。。

これで引退なんだろうなー。

一番アタマいたいのは芸能事務所だろうね。「え!? もっともっと稼いでもらわなjふぁいおwjふぉあいじょ」みたいなwwww そんな事務所の衝撃もあるので復活もないだろうなー。

黒船、沈没か。。。





などと書きながら、実はリア・ディゾンをまともに見たことがないオニミキさんなのでした。ごめん。実は何の思い入れもなかったりする。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-10-14 22:47 | 雑記


<< 想定の範囲内      自転車の経済理論 >>