2004年 11月 12日

第2クール[5日目]北米降下作戦

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・通常[305/[@9,@9,@9,9,9]/43位
[A]
VP:2641
補給:1056
経験:6868
勝敗:71/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:37.20
補給:14.87
経験:96.73

1時間平均
VP:428.04
補給:171.15
経験:1,113.13
戦闘:11.51


東アジア・通常[305/[@10,@9,@9,9,9]/40位

[B]
VP:6703
補給:2520
経験:15478
勝敗:180/1
PC: 1/1

1試合平均
VP:37.03
補給:13.92
経験:85.51

1時間平均
VP:425.59
補給:160.00
経験:982.73
戦闘:11.49

東アジア・通常[305/[@10,@10,@9,9,9]/41位

1.
そうそう。これが正しいVP効率だよね。
あら? なんか、時間も戦闘数も昨日と一緒だな。
で。戦闘効率が11.51。こちらは妥当な数値。
昨日はどうやら、ちょほいと入力を間違えていたようだ。
修正!!!

いいね~。被弾率が高くても、11.51の戦闘回数はイイネ。
ザクCをクビにして専ザクIを入れたかいがあるってものよ。

B。夜も変わらず・・・というのはあまり面白くない。
まだまだ上を目指せそうだし、がんばらんとな~。
専ザクIが泣くよ。

2.
で。そろそろ全員がレベル10になる。
情報によると前線エリートは11らしい。
そろそろ、いける・・・か?

ここは夜から・・・やっぱ、怖いのでやめておこうw。

3.
チーチャで、連邦に行きたい! って人がいた。
その気持ち、わからんでもないな~。

2クール目になっても、ジオン圧勝は変わらず、出るMSも
変わらない。ってか、次のMSロールアウト一週間後って。
おそらく、遅れてスタートする人のための緩和処置だろうけど、
ちと、中だるみするね。

この調子で、2クール目も圧勝2ヶ月終戦だったら、さすがに
引退考えるな~。引退する前に、連邦に移動して、ガンダム乗って
ばよならさ~いか。

改善点で、自分がいいと思うのはこれ。
「作戦地域を長期化して、全域を対象にすること」

これをすれば、オセアニアを攻められていても、南米に進行して
奪い返す、とか、兵力を集中して北アメリカ死守するとか、
いろいろ運用ができる。数が少ない連邦もうまく兵を回転させれば
いい闘いができるのではないかと思う。

今のシステムでは、単に数のごり押しなので、圧勝か、引き分け続きの
だらだら展開といった極端なものにしかなりえない。ねえ、磐梯さん。
そろそろ抜本的構造改革しませんかね?
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-12 23:48 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[6日目]北米降下作戦      第2クール[4日目]北米降下作戦 >>