2008年 10月 01日

鉄板のモテ期

ゲーセン知り合い? というべき関係の人が結婚するそうだ。まことにメデタいことである。結婚はメデタい。少なくとも、結婚初日はメデタい。

もう新居を建てているそうだ。確かたたみ職人らしいので、部屋はすべて和室なのかを今度あったときはっきりさせたいと思う。洋室があったら悲しげな瞳で見つめてみよう。すべて洋室だったら、わたしは何を信じて生きていいのか、少し悩む。ハゲの人が育毛剤を売っている、みたいな。

そのゲーセン知り合いの人たちは独身者ばかりで、知る限りでは、はじめての入籍者ではないかな。

みなさんいい人なので、非モテなのはわたしだけであろう。たぶん単純な独身主義者であろうと推察している。「つきあった相手の数? 両手じゃ数えられないよ。結婚は必要ないだけ」みたいな。たぶん。おそらく。パハップス。希望的観測。晴れのち曇り。

そんな唯一の非モテのわたしであるが、どうやら10月はモテ期に入るらしい。この予測。的中率ななななんと100%。鉄板。まさに鋼の板。

根拠?
みなさんは覚えているだろうか。わたしが手相占いをしたことを。

そのとき占い師はいった。
あなたの出会いは5月8月10月あたりだ!!!!

ここで簡単な引き算をしよう。5月8月10月に何かあるらしく、5月8月に何もなければ。。。! 確率論的に10月のイベント発生率は100%! わが推理に狂いはない。

ま さ に 完 璧 !

間違いない! 間違いないといえば、「間違いない!」の芸人はどこにいったんだろう。今では名前すら思い出せない。

そんなわけで10月はバラ色。ローズカラー。フルーティ-。悪いね。ふふふ。

そして、明日から10月なわけだ。で、今日9末に。。。






作っていたシステムを、本番環境に乗せたら、動かなくなったwww
もうお客検証が始まるんですけどwww 原因わかんねーwwww

10月は恋が始まるより、会社への泊まり込みが始まりそうですww
うはwwwテラヤバスwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-10-01 01:10 | 雑記


<< 清原引退      バイクのコーナリングってスゴイね >>