2008年 09月 24日

カビった~ブチまけ~た~イエー♪

b0028685_23465023.jpg


なんか、こう、パンにものすごいホコリの固まりみたいなのがある件。

これって、食べたらどうなるんだろうね。
好奇心はわくが、実行にうつせないわたしチキン。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-09-24 23:49 | 雑記 | Comments(2)
Commented by シオン at 2008-09-25 13:57 x
多分お腹を壊すでしょうが、耐久力の限界に挑戦するのも一興かと。
何グラムでアウト、何グラムまでセーフという研究結果が出たら、
発表をお願いします。

尚、カビの種類によっては発ガン物質を含むのでご注意を。
Commented by オニミキ at 2008-09-25 23:57 x
>シオンさん
うーむ。ノーベル賞に値する研究内容ですね。

そんなアイディアを横取りするわけには参りません。シオンさんに研究発表の栄誉をお譲りしたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オニミキ・ザ・炎の料理人9「秋の刀」      オニミキ・ザ・炎の料理人8「v... >>