2008年 09月 08日

相撲問題と橋下知事

相撲がいい感じに騒がしいですね。大麻問題ですか。

香ばしいなーと思う点はふたりの苦しいいいわけでしょうか。先日、弁護士が現れて、提出した検体が怪しいから残りの検査を拒否する、とかよくわからないことをいっていました。

それ、君たちが提出したんじゃないの?w
誰かイワン人に、ジャパニーズ・セップクを教えてやってくれw

結局、親方が切腹して、もろともに散華って感じですか。せめて自分たちだけで潔く散っていれば、親方は守れたかもしれんのにね。

悪いことをしたらさっさと謝ろう。大丈夫。好景気のロシアでちゃんこ鍋したら儲かるよ。きっと。。。君たちの頭髪を見る限り、もうすぐマゲを結えなくなるから、もう引退でもいいんじゃないかとおmうわなにをするやめろ。

今のは悪いことを認めなかった人たちの話。
次のは自分は悪くないといいきった人の話。

「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言 
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080907/lcl0809071737003-n1.htm

「くそ教育委員会が」。橋下知事カッケー!

不適切発言に類する発言であるが、橋下知事は特に不適切と認めなかった。

こういうボーダーなところで卑屈になると突かれるから「ハア? だからどうした?」とツッパルのは重要ですな。ごめんなさいといって、未だにネチネチいわれているのが靖国公式参拝ね。それまでは問題にすらならなかったのに。。。

橋下なー。。。ぶっちゃけ、大物タレントの腰巾着としか思っていなかったので、人気先行の人物と思っていた。なかなかやるなー。

ノック、点取りやのおばはん(名前を思い出すのもイヤで思い出せん)と続いた暗黒時代が終わろうとしているのかもしれないね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-09-08 22:22 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オニミキ・ザ・炎の料理人6      オニミキ・ザ・炎の料理人 閑話休題 >>