2008年 09月 02日

チンパンジー辞任の件

嫌われ松子を見ていたら、いきなりチンパンジー辞任のニュースが入り、そのまま特別報道に切り替わった。驚きである。ちょ、嫌われ松子、けっこう見たかったんだけどwwwうぇwww

で。チンパンである。

彼の辞任自体はさほど気にならず、安部が降りたときほどの衝撃もない。ただ、後任をほとんど丸投げされた形のローゼン麻生は大変だろうなー。ここで投げるなら、ハナからローゼンやってりゃいいじゃんね?

でまー、今回の辞任の件で一番イヤだなーと思ったこと。

さんざん「辞めろ」だの「辞任要求」だのいっていた野党とマスゴミが、辞任したら辞任したで「責任放棄」だの「丸投げ」だの「国民を見捨てた」だのいって批判するのがすっげーイヤ。

もうなんだか、人間の品性について考えたくなるね。

その裏じゃどうせ、幹部が集まって「ふははははは。福田の首とったどー!」って喝采してんだろ?

なんだかねー。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-09-02 22:49 | 雑記


<< オニミキ・ザ・炎の料理人5      24時間テレビを見ておもふこと >>