2008年 08月 31日

24時間テレビを見ておもふこと

個人的には24時間テレビは好きなじゃないんですが、何となく見ちゃうんですね。見ちゃうというか、テレビをかけっぱなしにするというか。20年以上やっているだけあって、なにげに作りがこなれています。

今回、かなり衝撃を受けたのが、スピードの再結成でしょうか。あ、いや、再結成自体はどうでもいいんですが。。。

スピードっつーと、10年くらい前にハシャいだ音楽ユニットです。当時、小学生くらいのメンバーがいたんですよね。ランドセル背負ってるつーの。テンポのいい楽曲とパワフルなツインボーカルで一世を風靡しました。

で、再結成のステージを見たんですが。。。
衝撃ですよ。

ふ。老けてる。。。

そりゃ、みなさん、当時15~6くらいで解散したんですかね? それが今は25前後ってことです。充分、若いんですが。。。昔に比べると。。。

よく20超えてセーラー服は犯罪なんていいますが、よくわかりますね。意外と違うもんだなー、10代と20代って。そんなにかわらんだろって思っていたら。越えられない壁?

そりゃ、わたしも老いるわなw
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-08-31 23:56 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Tim at 2008-09-01 00:15 x
SPEED老けてたよねぇ。
夕方にTVつけたら丁度SPEEDが出てるところで、
メドレーとはいえ、あの踊りはねぇ・・・。(´・ω・`)

5~6年前は上原が女神クラスだったような気がしたのですが
今だと今井の方がカワイイと思いました。
シングルマザーで大変だからTVに出たって感じもイイ。
新垣はアゴと首の肉がつく、良くない年の取り方をしてる。
ついでに島袋は顔のブツブツが地デジ対応していないw

っていうかさ、SPEEDが一生懸命歌ってるというのに
観客も、ジャニーズ連中も「一歩引いてイヤイヤ手拍子」がなんともw
わたしら老けましたなぁ。
Commented by オニミキ at 2008-09-01 22:17 x
>Timさん
ジャニ+ジャニ目当ての観客からしたら、スピードっていわれてもピンとこないのかもしれませんなw 彼らは若いからw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チンパンジー辞任の件      オニミキ・ザ・炎の料理人4 >>