2008年 08月 23日

あれ? あれれ? 財布が軽いよ?

今日、気づいたら、財布から2万円が消えていた。

全額、本に使った。
全額、本に使った。

衝撃的だったので2回いってみました。

大型書店にいったんですね。で、最近、本かってねーなー。いっぱい買ってくかーと思って、適当にバンバン買っていたら、なんかね、2万円とかなってんの。笑っちゃうよね!

専門書:7000円
小説他:9000円
ラノベ:4000円

こんな感じ?

本なんて何冊買っても単価が知れているんで、1万円でもなかなかいかないのよ。専門書との合わせ技でなんとかいくくらいかな。それが2万ですよ。2万。ひいたわ。

金ねーよwwww
蟹工船に乗るワーキングプアとしてこれはないな。反省している。




そうそう。漫画バジリスクの文庫版が出版されていたんだよね。あれは短いし面白いので全三巻が出たら、大人買いで一気にそろえよう。うん。ふふ。楽しみだ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-08-23 23:00 | 雑記


<< オニミキ・ザ・炎の料理人3      オニミキ・ザ・炎の料理人2 >>