2004年 11月 10日

第2クール[3日目]北米降下作戦

b0028685_0561858.jpg

東アジア・通常[305/[8,@8,@8,7,7]/40位

[A]
VP:2026
補給: 992
経験:6388
勝敗:62/1
PC: 0/0

1試合平均
VP:32.16
補給:15.75
経験:101.40

1時間平均
VP:363.08
補給:177.78
経験:1,144.80
戦闘:11.29

東アジア・通常[305/[8,@8,@8,8,8]/49位

[B]
VP:6028
補給:2730
経験:17460
勝敗:172/3
PC: 2/0

1試合平均
VP:34.45
補給:15.60
経験:100.80

1時間平均
VP:390.92
補給:177.04
経験:1,143.97
戦闘:11.35

東アジア・通常[305/[9,@8,@9,8,8]/46位


1.
むう。ダメだ。順位の下落が止まらない。
50位以下になるとHVPはおいしくないので、
そろそろ食い止めないと。

今まで気づかなかったけど、熟練兵相手だと完全に先制とられている。
そりゃ、ダメだ。気づかない自分ってバクァだよね~。

理想は1T目のみ敵先制、あと自軍先制なので、それができるように
先制にポイント振りますか。でも、成長ポイントが足りないw。
NT素養が・・・。ちなみに、NTはまだ覚醒せず。

で、今日の夜に先制をレベル3まで。
むう。それでも、レベル8熟練兵の魚に先制されるのか。

2.
パッチがあたっていた。一番でかいのはこいつ。
反応最強伝説が終わるようだ。

> ●本日の修正内容について
> ・ 編成セーブデータとメールデータが消失する不具合を修正いたしました。
> ・ 難易度S任務の編成、増援の有無、増援の発生ターンが変更されました。
>
> 下記の修正は「ザーン」「リーア」「キャリフォルニア」では現在のクールから、その他のサーバでは終戦後の次クールから適用されます。
> ・ 攻撃と防御の命中確率への影響度合が変更されました。
> 最初の技術レベル上昇以降の最初の敵編成変更時より、攻撃と防御が現在よりも命中確率に影響するようになります。
>

3.
面白い状態になった。
チームでノーマルVPしている75位くらいの人が、
HVP46位の自分より上になっているwwwww。
ノーマルVP、すごい競争力だな~。

トップ30までのランク見てるけど、ほとんど、VP値に
変わりがない。なんというか・・・HVPでよかったな^^;
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-10 00:54 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[4日目]北米降下作戦      第2クール[2日目]北米降下作戦 >>