2008年 08月 17日

お盆終了。鬱だ氏のう

お盆休みががががおおおおおわわわわっちゃうううううう。
ななななにににも悪いこ悪いことしてなないいいのににい。
ふふふ富士の樹海はどどどどどどどこどこどこどこですか。
天井のはりわたしの体重を支えられるだらうかかかかかか。

何が最悪かというと、空箱の奥にこっそり隠れていた最後のひとかけらの宝石のように貴重で美しい最終日に、会社に提出する書類を作成していることである。

ふう。。。

夏休みの宿題は最終日からスタートして、提出する授業がある日までにスケジューリングして終わらせていたタイプですが、何か?

あああ明日からしごしご仕事とととととと。あー。もうノストラダムスの予言、あたってくれていいよ。9年と1ヶ月遅れてていいから。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-08-17 21:12 | 雑記


<< オニミキ・ザ・炎の料理人2      GNO2オフ会ですよ >>