2004年 11月 09日

第2クール[2日目]北米降下作戦

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・通常[315/[7,@6,@6,6,6]

[A]
VP:2183
補給:1330
経験:8467
勝敗:70/5
PC: 1/0

1試合平均
VP:29.11
補給:17.73
経験:112.89

1時間平均
VP:315.46
補給:192.20
経験:1,223.55
戦闘:10.84

東アジア・通常[315/[7,@7,@7,7,7]

[B]
VP:4877
補給:2545
経験:16113
勝敗:148/4
PC: 2/0

1試合平均
VP:32.09
補給:16.74
経験:106.01

1時間平均
VP:309.65
補給:161.59
経験:1,023.05
戦闘:9.65


東アジア・通常[315/[8,@8,@8,7,7]/35位

1.
む。昨日より効率が下がっている。AもBも勘弁してくれ~。
オラ、な~んも悪いことしてねよ?

意外と順位は35位。健闘しているじゃないか。
で、専用ザクI購入!

搭載11の砂ザクというイメージで買った。
これが吉と出るか凶と出るか。

2.
次期ロールアウト決定。11月14日。
投票は高機動ザク2と砂ザク。砂ザク以外ないよな。

改造投票は
ガトル・マゼラ・ザクI・ザクF・ドップから。
ザクIかザクFだな。前回はザクFが選ばれたけど、
序盤の搭載量を考えると、絶対にザクI。
今回はザクIに投票~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-09 23:28 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by ムネタケ at 2004-11-10 22:20 x
どうもルナ鯖のムネタケです。
MP廃になっているために大尉になってしまいました^^;
移動時の戦艦もガウとチベになりました。

これからVPやろうと考えていたのですが、同レベルと戦闘時に時間切れで負けるのが痛すぎですね・・・
向こうは1機でこっちは4機・・・これで負けるのは痛すぎます。
1日VPをやったのですがPCに結構負けちゃって^^;

ここのサイトを参考にVPをちょっと頑張ってみます。
こちらもあと1ヶ月で負けで終戦になりそうなのでw

以上報告終わりますw
Commented by netnetnet_78 at 2004-11-13 01:58
大尉・・・いいですね~。部下が少尉になれたらいいや~とか思っていましたが、中尉になれたらなれたで、2回専用機に乗れる大尉がうらやましてく仕方ありません。

今だと、ガンダム全盛期くらいですかね?
ガンダムは、イライラしますね~。自分も残り一機まで落として、何度時間切れで負けたことか。

ちなみに、もうすぐG3+強化人間という大御所が神回避してくるので、ガンダムの3倍はイライラしますw。1機鯖ではアレックスが回避80とかいう冗談のような性能でロールアウトされるようですね。

このサイトに役立つ情報があるのか、はなはだ疑問ですが^^;
VP時給を割り出しているので、順位と時給の目安くらいには
役立ててもらえるとうれしいですね~。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[3日目]北米降下作戦      第2クール[1日目] >>