2004年 11月 08日

第2クール[1日目]

b0028685_0144244.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

オセアニア・通常[315/[6,@6,@6,6,6]

[A]
VP:4592
補給:3285
経験:22679
勝敗:150/3
PC: 0/0

1試合平均
VP:30.01
補給:21.47
経験:148.23

1時間平均
VP:328.00
補給:234.64
経験:1,619.93
戦闘:10.93

オセアニア・通常[315/[6,@6,@6,6,6]

1.
恒例のログロスト。いい加減にしなさい、磐梯。

で。A。
いいのか悪いのか・・・。どの程度がVPのラインなのか
ようわからん。

2.
レベル8の敵がなかなか強い。陣形が引き気味のため、
こっちから先に動くと殴ることができず、前衛が一方的に
殴られる、というケースが見受けられる。

こりゃかなわなん、という感じなので、自己遅延を
かけて対処してみる。見ているといい感じ。
いいか、3クール目の自分。通常にいくまでには、
戦術一つとって自己遅延だぞ。

これはなかなかいいね。
いいか。3クール目の自分。個人戦術とって
後方遅延するんだぞ。

むげ。レベル8・7機編成を防ぐには、片側に寄せた
編成じゃダメくさい。というのも、空いた側から押し寄せて
くるので、後衛が食われてしまう。

サイコロの5の目のような編成が安定していい感じ。

3.
マゼラの売りが多い。おそらく、ザクIにリプレイス
するためのものと思われる。1400とか。出遅れた
場合は、1日目の夜に買ったほうがいいかも。

4.
お買い物計画を立てる。序盤は胃が痛くなるな。
複アカの人がうらやますぃ。

23:30。5200か。ザクIまで@600。
眠いので今晩はあきらめる。で、明日の朝7:30までの
期待値は8*230=1440。6640。

専ザクIはまだ遠いな~。

5.
作戦開始は明日から。北アメリカ攻略戦。
いよいよ廃VPはじまる、か。楽しみだな。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-08 23:13 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[2日目]北米降下作戦      第2クール[0日目] >>