2008年 07月 08日

引っ越し準備のために有休を取りました

うかつ。引っ越しの準備を土日で整えられなかったので、有休を取ることにした。あいや、仕事はとてもいそがしーのだけど、さすがに引っ越し準備が出来ないのは危険度Sランクなのです。

今日のスケジュールはこんな感じでございました。

 9:30 新居をあとにする
10:00 NTTドコモで契約や住所の変更
11:00 ホームセンターでシール剥がしやら汚れ落としを買う
12:30 家に到着
13:00 食事(お好み焼き)
14:00 郵便局に行ってママン関係の手続き、郵便物の転送依頼
15:00 家の片付け1
16:00 役所にいって火災保険の契約に関する問い合わせ
17:00 家の片付け2
18:00 食事(うどん)
19:00 家の汚れ落とし
20:00 家をあとにする。量販店を経由。トースターを買う
21:00 新居到着

おー。なんかしらんがいろいろやっているね! というわけで、
つ か れ ま し た。マヂで。

おかげで家の片付けも、事務手続きもかなりの進捗が見られた。
よかったよかった。ママン関係はこれで完璧にクローズした。

引っ越し荷物も99%はまとめられたかな。土曜の昼の予定なので、金曜の夜か土曜の朝に最終的にジャッジすれば充分だろう。

あー。忙しい。6月の頭からずーっとバタバタしている。そろそろゆっくり休みたいなー。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-07-08 23:26 | 雑記 | Comments(4)
Commented by テッケソ at 2008-07-09 22:00 x
ウチは明日代休です

ディズ○ーシーに行ってきますw
Commented by アベル at 2008-07-09 23:18 x
もう一息がんばってください^^
Commented by オニミキ at 2008-07-10 23:20 x
>テッケソさん
なんて楽しそうな。。。。!
花束いっぱいの呪いをあげようwwww
Commented by オニミキ at 2008-07-10 23:20 x
>アベルさん
ありがとうございます。
花束いっぱいの感謝を捧げますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 引っ越しイベントを強制励起!      想い出をたどる >>