2008年 07月 05日

文明開化の味がする

新居のネットが開通した。

工事にきたおっちゃんが「あれ? 反応がないな~」と焦っていて、それ以上にわたしが焦りまくった。ネットがつながらんとか困るんだがwwww

開通記念とテスト込みでブログ書き中。

光ファイバらしいが、あんまりスピードでないのね。測定すると30M前後くらい。うーむ。そんなもんなの? よくわからん。

実家のほうは0.8Mくらいなので、それよりは40倍くらい速いのは確実だがw

でも、使っていても速いと実感できんwwww

データの転送が速くても、わたしはテキストベースのサイトしかあんまり見てないからな~。ブラウザの表示のほうに時間が掛かっているようで、あんまり速い感じがしない。。。

いずれにせよ、ネットが開通したのでよしとしよう。ちょっと調べたいときに不便で不便で仕方がなくてねー。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-07-05 13:02 | 雑記


<< 想い出をたどる      走った~転んだ~すでに満身創痍だ~♪ >>