2004年 11月 07日

第2クール[0日目]

b0028685_0531637.jpg
オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

ユーラシア・後方[315/[4,@4,@4,4]

[A]
VP:414
補給:528
経験:2500
勝敗:22/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:18.82
補給:24.00
経験:113.64

1時間平均
VP:199.04
補給:253.85
経験:1,201.92
戦闘:10.58

1.
いよいよ、第2クールがはじまる。みんな2時につなぎに
くるだろうけど、サーバー落ちないかね~。休日だから、
かなり人くるよ~。

14:00と同時にログイン。
入れない・・・よく見ると15:00に延期という文字が。
人数[DOWN]だけど、過負荷のせいで落ちたのか?
b0028685_0534182.jpg


で、15:00開戦!
パラさえちゃんと振っておけば、後方からスタート可能。
最初は最後方に置いて、パラや編成を組み直して、すぐに
後方移動が吉。わかったな、3クール目の自分。

というわけでもなく。レベル2だとレベル7が苦戦する。
レベル3までちょっと様子見たほうがいいかな。

お買い物計画は、ザクIかマゼラを買うか悩みどころ。
壁を改造するってのもありか。この時代に回避+8って
すごいよな。

レベル3なら、なんとか7でも勝てる。ただ、水辺とかだと
ヤバいかも。4なら安定する。

2時間30分でやっと補給500か。任務せずにね。
で、ザクFを装甲↓回避↑に改造。ザクFはHPそのままに
低壁にする予定だからね。

22:00。
む~。やばいぞ。寝るまでにマゼラ買う金が貯まらないw。
改造するのはヤバかったかな。現在補給1200。
@600だから、2.5時間後か。

と考えていたら、チームのレベル4の人が、マゼラを
買い足して通常に乗り込んだが、負けることもあるらしい。
・・・むう。今晩はやめておいたほうがいいのかな。

23:00。
今で1400か。

ザクIまで4300か。今の補給時給が250なので、
貯めるには18時間くらいか。一度、マゼラを買って、
一日遊んで、1500くらいで売りさばけば、いい感じ
にならないかな?

00:30。
マゼラ買い。で、通常に移動。

2.
とりあえず、1戦終了後のパイロットの成長ポイント。

3472
2434
2416
2556
2553
2499

前クールの成長ポイントと関係するらしい。確かに、
後衛ポジションにいたパイロットは成長高めだね。
前衛と後衛をクールごとに入れ替えるのが、男前?

高いのか低いのか。チームのMP派に聞くと、どうやら、
200から300程度高いみたい。

3.
反応いじったら行動順序が変わった。ザクFを敵に近寄らせたいが、
ザクCが先に動いて邪魔をする。パイロットの反応は一緒なので、
パイロットをスワップしても意味がない・・・。ちゃんと
パイロットの行動順序は上下をつけておかないとダメだね。

4.
ふ~ん。MSの回避力って、1につき+1の回避アップなんだね。
え? 今さら何言っているんだって?

5.
お。格闘特化って、コストだけじゃなくて取得条件も優しく
なっている。合計コスト80って。射撃特化とろうかと思ってたら
ミスって格闘特化とるとこだったよ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-07 23:51 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[1日目]      第1クール[終戦] >>