2008年 06月 07日

手相を見てもらったわけだが2

繁華街まで出掛けてみると「本を買うと手相を無料診断!」のイベントが。あれ? これって、3ヶ月前にやってもらったやつじゃないの?

手相を見てもらったわけだが
http://onimiki.exblog.jp/8117192/

それはぜひぜひ見てもらわなければ!
そんなわけで、生涯二度目の手相診断をしてもらった。



。。。
で。

いやー、驚いたね!

・物事を考えすぎる傾向がある
・芸術家志向で型破りなところがある
・1年以内に出会って2~3年後に結婚するでしょう

何が驚いたか?

実はこれ、前の占いと同じ結果なのだね。当然、占い師は別の人である。まさか、同じ結果を得るなんて。手相ってちゃんとしたメソッドがあるようだ。

「前にも同じフェアで占ってもらったんですよ。結果が同じで驚いています。適当にいってるんじゃないんですね」といったら、占い師はニヤリと笑い「ふふふ。打ち合わせはしてないですよ?」と応じた。

結婚うんぬんは未来の話なので正直、当たる当たらないはわからないのだが、性格面に関しては恐ろしいほどに当たっている。他にも、

・考えすぎるがゆえに他人のミスにシビアになりやすい
・革新的にものを考えすぎるがゆえに反抗的にとられやすい
・教科書通りの作業を極端に嫌う。自分の方法でやりたがる
・まだ開花はしていないが、人を統率する素質がある
・お金には無頓着。小さな浪費が多いから貯まりにくい

多少でも会話をしていたら、話しぶりから推測しているのかな、とも思うのだが、ほとんど会話せずに手を見ただけで痛いところをついてくるのが摩訶不思議すぎる。

前の占い師よりも、かなり詳細に述べてくるので、今回は精度の高さにかなり驚いた。案外、手相占いって信頼していいのかもしれないねー。なんか知らないがすごい。

最後に占い師はいった。

「あなたの先祖には偉い人がいるようです。その人のおかげであなたの運気はかなり強い。きっといいほうに進んでいきますよ」

うーむ。偉い人なんかいたのか? 運気もそんなに強くないと思うが。。。まー、良い方向に進むのなら、それを信じるのも悪くないかな。悪い方向にいくよりも、ずっといい。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-06-07 22:47 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 結局、買い直すものは?      オニミキvs保険のおねーさん >>