2008年 05月 28日

旅立ちのとき

5月中にとりあえず、不動産を何件か巡ろうと考えた。
家探しの雰囲気でも味わっておこうかと思ってね。

ママンの事後処理もまだ終わってないからね。
引っ越しはおろか、本気の物件探しなんてまだまd




。。。。あれ? 気付いたら。。。
け い や く し て い た !wwww

『今、起こったことをありのままに話すぜ! 俺は部屋を見に行ったと
 思ったら、契約していた。自分でもなにをいっているのか、さっぱり
 わからねえ! 手品や催眠術みたいなチャチなものじゃねえ、
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。。。』

5月25日。はじめて不動産屋にいく。
5月26日。物件を実際に見る。申し込む。
5月28日。審査通過。契約完了。

ためらいがなさすぎるなwwwww
今日、頭金をおさめてきた。

とても気に入った物件があったので、即決めしました。
こういうのはマゴマゴしちゃいかんと思うんだ。うん。

べ、別に営業マンの手練手管にやらわれたけじゃないんだからねっ!

というわけで、長々とすんだ、今の家ともお別れ。
引っ越しの手続きを進めるか。

まさか、ママンが死んで一ヶ月もたたずに家を決めるとは思わなかったな。
何かを終わらせて、何かをはじめるには、ちょうどいい時期なんだろうけどね。

ちなみに、あちらの家の入居開始は6月15日から。
こちらの家は、まだ通告はしてないけど、7月末までの予定。

引っ越し初心者が、引っ越し+一軒家の引き払いをする時間を考慮して、少し長めに契約を重複させておく。いやー、処理しきれないと困るからなー。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-05-28 23:36 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 家具えらびのはじまり      ママンの置き土産 >>