2008年 05月 26日

ママンの置き土産

これはママンが亡くなる前に発見したものなんだが。。。

GWに入ってすぐ、わたしは部屋の片付けをしていた。ふと見ると部屋の片隅にビニール袋があった。

なんじゃこりゃ?
わたしは首をかしげながら手を袋に突っ込むと。












ねちょ。










なななななんじゃああああ!???
このくりーちゃー的な手触りは!?

袋のなかをのぞき込む。そこには禁断の世界が!!!

b0028685_231138.jpg


え?
これ、何? キウイ?

全体的に緑だけど、異様に白っぽいのもあるんですけど!!!

端っこを凝視すると。。。

b0028685_23113413.jpg


お、オレンジ色?

ま、まままままさか!!!

これ、オレンジかyppppppp!!!

いや、ちょっと待て。なんでオレンジが緑色やら白色やらになってんだよ。ありえないだろ。どうすれば甘くておいしい平和生物オレンジが危険物体ミスターXに変質化しているんだよ。これおかしいだろjk。

思えば。。。ママンが家を去り、帰らない入院に旅立ったのは1月28日である。発見したのが4月の終わりくらいなので、少なくとも3ヶ月ほど放置されていたことになる。。。うーん。三ヶ月じゃきかない気がするな、これwwww

いやー。ハッハッハッハッハッハ。ママン、これは処分するものとして教えてくれw あまりにも熟成しすぎている。

まったく。。。ちょうど生ゴミの日でよかった。こんなおぞましいものを家に置いておくわけにはいかんからなー。虫とかがわいてなくてよかった。まったく。。。なかなかのトラップだったよ、ママンw

b0028685_2312277.jpg


うーむ。何度見てもグロ画像だなwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-05-26 23:15 | 雑記 | Comments(6)
Commented by Tim at 2008-05-26 23:43 x
うわぁぁああ!!
見ちゃったよ。。。
しかも画像3枚も貼るなんてwwww

腐るってことは、防腐剤を使ってないから良いオレンジだったんですよ。
・・・フォローになってないか。
Commented by Felis at 2008-05-27 00:29 x
これはじゃがいも・・・土がついたじゃがいも・・・
(((´・ω・`)))ガクガク
Commented by カチ at 2008-05-28 00:14 x
これは豆大福・・・土がついた豆大福・・・
(((´・ω・`)))ガクガク

(Felisさんレス勝手に拝借)
Commented by オニミキ at 2008-05-28 22:15 x
>Timさん
見ちゃいましたねwwwww
わたしの感じた気分の1/100でも味わってくださいw
Commented by オニミキ at 2008-05-28 22:16 x
>フェリスケくん
緑のじゃがいもってのも困りものだなw
Commented by オニミキ at 2008-05-28 22:16 x
>カチさん
土がついた豆大福ってのも嫌なものだなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 旅立ちのとき      さらば、愛しの。。。 >>