2008年 04月 22日

貴様それでも真のヌコ好きか

結婚退職したくせにフリーの技術者として
舞い戻ってきた後輩との会話。彼女は重度の
ヌコ好きである。

わたし
「む。ケータイの待ち受けがヌコじゃないか」

後輩
「いま飼ってるんですよ~。かわいい~☆」

わたし
「へえ? ついに飼ったんだ?」

後輩
「わたしが家にいるときは一緒に遊んで
 あげていたんですけど、今は働きに出たから、
 寂しいと思うんです。イエネコだし」

わたし
「そりゃ寂しいね」

後輩
「だから、相手を作ってあげようかと思って。
 この子メスだからオスを飼ってあげました」

わたし
「ちょwwwおまwwwオスとメスなんて
 同じ部屋に置いたら、子供量産して大変だろ」

後輩
「大丈夫ですよ。
 オスは去勢しますから」

去勢? 去勢だと!!!!???
男の子の象徴が! 男の子の象徴が!!!

わたしは激怒した。

わたし
「きっさま! それがヌコ好きのすることか!
 人間の都合で動物の体を勝手に切り刻むなど、
 ヌコ好きのすることではない!」

後輩
「えー。でもー」

わたし
「どうしてもというのなら、貴様の旦那も
 去勢してから、するんだな!」

後輩
「人間と動物は違いますよー」

その後、聞いたところ、去勢はやめる
予定なんだそうだ。よかったよかった。

ヌコ好き! であるのに、ヌコを去勢する。
うーむ。わたしには許せないラインである。

それとも、ヌコ好きにとって、好きなのは
外見だけであって、ヌコ自身ではないのだろうか。
それって、ちょっとかわいそうじゃないか?

痛いじゃん。そんなとこ手術されたら。

世間一般のヌコ好きは、こういうのは
どう思っているんだろうね?

なんかほら、人間の都合を押しつけている
みたいで、あんまり好きになれないのよね。。。





後日談。

わたし
「つーかだな。ネコの子が生まれたら、
 君の旦那のコネで配ればいいじゃないか。
 ちゃんとした血統なんだろ? 旦那の仕事の
 コネ作りに使えるんじゃね?」

後輩
「ああ。それ名案ですねー。って、
 オスとメスで品種が違う! 生まれてくる
 子供、雑種です!!!orz」

わたし
「おまwwwあわせておけよ、そこw」
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-04-22 00:44 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11連休ですが何か?      いいお嫁さんになれますね >>