2008年 04月 07日

この人は誰でしょう?

この人だれ?
と思ったら。。。

b0028685_21275234.jpg






元モー娘。の加護亜依だった。

タバコ吸ったり、18歳年上のおじさまと温泉旅行にいったりと、
清純派街道を爆走する勢いで転げ落ちた、あの。

ちなみに、2007年はこんな感じだったらしい。

b0028685_2130258.jpg


立てた左指にタバコをはさんでそうに見えるのは、
きっと彼女の人徳だろう。

うーむ。。。髪型や表情で印象って変わるものだね。
街角ですれ違っても加護亜依とは気づかないな。

というか、単にフツーのお姉ちゃんになってないか、これ?www
あの幼児キャラはどこにいった。

恐るべし、幼児メイク、幼児衣装。幼児仕草。

本当の中身はこうだったのか。そりゃ、タバコも吸うわなー。
この姿でタバコ吸ってたら、ごめんですんでたろうに。。。

まー、なんちゅーんでしょ。

復活したのはいいんだけど、芸能界のどの分野で
生きていくんだろうね。

歌。。。なの、か?

別に好きではないが嫌いでもないので、本人のためにも、
芸能界で末永く生きていけるように祈っておこう。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-04-07 21:46 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 職場の会話      フリーな彼女の悩み事 >>