2004年 11月 03日

第1クール[64日目] ジャブロー攻略戦(ジオン軍)

b0028685_2361324.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

オセアニア・最前線[315/[@33,@32,32,32,32]/VP53位

[B]
VP:10395
補給:1746
経験:8998
勝敗:97/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:106.07
補給:17.82
経験:91.82

1時間平均
VP:1,198.96
補給:201.38
経験:1,037.83
戦闘:11.30


オセアニア・最前線[315/[@33,@32,32,32,32]/VP53位
09:00-22:00

VP:15909
補給:2682
経験:13209
勝敗:149/0
PC: 2/0

1試合平均
VP:106.77
補給:18.00
経験:88.65

1時間平均
VP:1,223.77
補給:206.31
経験:1,016.08
戦闘:11.46

オセアニア・最前線[315/[@33,@32,32,32,32]/VP51位

1.
退却したら、PC戦が1回まで減った。時給も元に戻った。
でも順位は変わらない。・・・一度失ったものは取り戻せないのか!?

座して死を待つくらいなら、先手をうつさ。編成変更!

B。うへえ。1200代たたき出しても、このあたりですか。
どうやら時給は団子状態なのかな。せめて50位にはなりたいな。
戦功が+10ちがうからね。






2.
某掲示板より。

646 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/11/02 17:02:22 2FrqmbvE
なんだか異常にPC戦が多いんだが、これって停戦協議中のザーンだけ?
5戦に1回以上やってるんだけど。
VP編成で負けまくりだよ・・・。

744 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/11/02 18:44:19 3MGYkdAt
今ログインしてみたら鬼のようにPC戦が増えてる・・・
エコ編成で放置してたからボロボロだよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしてこうクソ磐梯はやる事が極端なんだ?
GNO1以上に多くなってる気がする。
PC戦やりたい奴も居れば、そのままがいい奴も居るのに・・・
0か1しかないのかYO!少しは頭使って考えてくれ ○| ̄|_

746 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/11/02 18:47:27 DvrB8Uq4
オデジですが自分もそう。最前線でメンテ後68戦中18戦がPC戦だった・・・。明らかになんか
変わってると思うんだけど、なんもアナウンスないのはなぜ?

748 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/11/02 18:48:40 JYjefmzI
>>746
うむ、89戦中25戦でした。

756 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/11/02 19:07:00 tkYWSzEY
で、これからはPC戦を念頭に置いたVP戦略を考える必要性が出てくるのか?
G3とガンダムを何とか汁!!

・・・そうなのか。ジャブローだから、たまたまか? と
思っていたが、そうでもないようだ。つまり、編成を変更して、
何かしら手をうつ必要があるということか・・・。

ただ、東アジアに来るとPC戦が減ったんだよね。
バンダイが慌てて補正をかけたのか、単に人がいないのか・・・。

3.
回避1につき、相手の命中率ー1。

4.
今まで、後衛は、3・4・4編成だったけど、
3・3・4編成に変更した。3ヘックス攻撃が2枚だと、
後衛が飛び出す可能性が高まり、心臓に悪い。

いろいろ命令変更。
3射撃は、索敵4ヘックスまでにしておけば、飛び出し率が減少。
5以上だと事故ることが多い。

でも、前も同じ命令飛び出しまくった気が。
当時は、前衛も低HP狙いだったからかな。前衛が低HPに向かって
いくので、後衛の盾がなくなり、少し前に出た3射撃が殴られていた
気がする。

今は近MSにしているので、盾が不在になることはない。
3ヘックス射撃が2枚なら、近MS命令も重要だな。

5.
な、なんと。ジオン圧勝鯖ザーンが終戦とのこと・・・。
なんじゃそりゃ。二ヶ月で終了って。早すぎるだろう。

で。
キャリ鯖といえば、ザーンにならぶジオン圧勝鯖。
あ~・・・。ひょっとして、ここも二ヶ月で終戦?
やる気なくすぞ~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-03 23:05 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[65日目] ジャブ...      第1クール[63日目] ジャブ... >>