2008年 03月 09日

きた。きやがった。

きた。きやがった。
春の悪魔が。地獄の水先案内人が。

うー。鼻がむずむずする。花粉症だ。やべえ。

どうせくるなら金曜にしてくれ。土曜にいけたじゃないか。
来週の土曜まで我慢ですか。そうですか。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-03-09 23:56 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ッテケソ at 2008-03-10 00:19 x
わたしゃ、金曜の仕事中に行ってきたよw

でも、忙しかったし
鼻だけじゃなくて、眼もやられるんで
病院で耳鼻科混んでるって言われたから
とりあえず眼科いって、目薬だけだw
鼻は我慢だw
Commented by ろーらんさん at 2008-03-10 12:47 x
花粉かなと思っていたら、どうやら風邪のようだ。。。
病院に行かないと^^;
Commented by オニミキ at 2008-03-10 20:57 x
>ッテケソさん
わたしは鼻だけだなー。目はとくにこない。
鼻は我慢って。。。はやくいけwww
Commented by オニミキ at 2008-03-10 20:58 x
>ろーらんさんさん
のどが痛いので、どうもわたしも風邪っぽいですwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 退院のお時間です      あいかわらずピザの店に通っています >>