2008年 02月 09日

コメントへの返事について

別に書くほどのことではないんだけど、いただいたコメントに対しての返事ルールを書いておこう。

・非公開コメントには返事は書かない
・普通のコメントには返事を書く

こんな感じ。
今までは返事を書いていたが、非公開コメントには書かない。そういうこと。

最近の鬱ブログの関係で、みなさん気を使って非公開でコメントをよくくれる。内容が非公開だけに返事がなかなか書きづらく、またあれだけ非公開コメントがあると、書いた人もどれが自分への返信かわからんだろう。

上記の理由で返信しなくなるのでご理解のほどを。非公開コメントに対しては返事はなくてもありがたく読ませていただいている。気づいていなかったり、別に怒っているわけではないので勘違いしないでね!
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-02-09 21:58 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 風邪ひいた      至高のピザ >>