2008年 01月 26日

わたしの2008年はこうらしい

仮面ライダーの件に触れたら怒ると噂のオダギリジョーが
出演していたライフカード。あれを作ってくれるサイトが
あったのでやってみた。

チミの2008年
http://timino2008.net/

オニミキ
オニミキの2008年カード

あー。。。ニート化か。。。ありえるなーw 
働きたくないよー働きたくないよーwww

害虫駆除と帝国軍。。。






意 味 が 分 か り ま せ ん。



おにみき
おにみきの2008年カード

熱愛2枚に国外追放2枚。
熱愛して国外追放コンボが炸裂するんだろうか。

なんだろう。日本の外交的にヤバい人と熱愛?
そういう人だよねー。。。国外追放なんて。



ちなみに、本名でもやってみた。
本名だと。。。

・恋人到来
・恋人到来
・恋人到来
・クビ

恋人到来が三枚あるということは。。。
少なくとも2回は振られるってことですか!? みたいな。

あ、3股? えへ。

クビかー。。。クビは別に問題ないな。。。

あー、懲戒免職は再就職がヤバいので、
せめて自主退職にさせてくださいwwww

でもさ、クビって自分が切るカードじゃないよなー。
え? 誰かをクビにできる権利ってこと?

なるほど。
じゃあ、社長をk(以下、検閲削除)
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-01-26 13:50 | 雑記 | Comments(6)
Commented by シーフィード at 2008-01-26 14:16 x
やってみた。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妊娠4枚って・・・orz
Commented by テッケン at 2008-01-26 16:53 x
テッケンさんは。。。

M男・M男・バイト・国外追放
Commented by オニミキ at 2008-01-26 19:20 x
>シーフィードさん
四つ子おめw
Commented by オニミキ at 2008-01-26 19:21 x
>テッケンさん
どれも悲惨な選択肢だなw
Commented by シオン at 2008-01-28 21:29 x
本名でやってみたら亡命×3、出馬と出ましたw
自ら国を変えるか、逃げ出せ、と・・・・
そこまでスケールの大きすぎる未来は手に余りますwww
Commented by オニミキ at 2008-01-28 21:31 x
>シオンさん
ぜひ、次の大阪府知事にお願いしますwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< <大阪府知事選>タレントで弁護...      サヨナラGTO >>