2004年 11月 01日

第1クール[62日目] ジャブロー攻略戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

オセアニア・最前線[315/[@32,@31,31,31,31]/VP7位

[A]
VP:9367
補給:1584
経験:9987
勝敗:88/4
PC: 2/4

1試合平均
VP:101.82
補給:17.22
経験:108.55

1時間平均
VP:1,135.39
補給:192.00
経験:1,210.55
戦闘:11.15

オセアニア・最前線[315/[@32,@31,31,31,31]/VP43位

[A]
VP:18117
補給:3006
経験:20079
勝敗:167/2
PC: 9/2

1試合平均
VP:107.20
補給:17.79
経験:118.81

1時間平均
VP:1,221.65
補給:202.70
経験:1,353.94
戦闘:11.40

オセアニア・最前線[315/[@33,@31,31,32,31]/VP35位

1.
うひょ~。順位が43位に下落~。まあ、順当に考えれば
こんなもの。ってか、前がよすぎた。専用アクトザクが
上位独占状態か・・・。せめて、ノーマルアクトザク使いの中では
トップに立ちたいものだ。

B。およよ。もっと下落しているかと思ったら、なぜか上昇。
上も下も専用アクトザクで一杯だよ。さびしいよ、ママン。

自分がノーマルアクトザクでトップかな~と思っていたら、
19位にノーマルアクトザクでがんばっている人がいる。
すごい!?



2.
A:NT6・反応66・MS先制18(陸) =90(先制5)
B:NT7・反応65・MS先制17(汎用)=89(先制5)

行動順序:
陸:A>B
水:B>A

水辺では陸のほうが汎用機よりマイナスがきつい、って話があった。
で、その答えになるのかな、これが。

スピードに関係する能力は、Aのほうが上。陸MSなので、陸で
優秀なのは当然。それが、水だと逆転する。何かしらの補正が入り、
陸MSより汎用機MSのほうが速くなったようだ。

なので、汎用機のほうが水辺では戦えるってのは正しいかもね?

3.
久しぶりにエリチャが盛り上がった。その有志の言葉はこれ
「質問:お好み焼きは主食ですかおかずですか」
そこから、食べ物話がエリチャをジャック。ログ流れが速い速い。

こういうのもいいね。最近はずっとエリチャ静かだったから。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-11-01 23:03 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[63日目] ジャブ...      第1クール[61日目] トリン... >>