2008年 01月 22日

GTOのベンチマークをやってみた

TimさんのところでGTOのベンチマークが
紹介されていたので早速やってみた。

3D(高画質):1.492/BAD

3D(低画質):2.515/BAD

あー。。。
動きませんが、何か?

何か、ベンチマークの動画が
カクカクカクカクと紙芝居のようになっているw

さすがに3~4年前のノートPCでは厳しいか。

2Dはどうだ?
あの推奨スペックが無駄に高い2Dは?

2D:59.408/EXCELLENT

あ、動く。
しかも、すばらしいとお墨付き!

どうやら2Dなら、型落ちでもいけるようだ。
推奨スペックに及ばないんだがなー。ま、いいや。
そら、あの程度でそんなスペック要求したらダメだろ。

ただ。。。
2Dの画面はショッパいんだよね。
これは、ヒドいw もうちょいがんばれよw

ただ、3Dモードに比べて、邪魔なものが
少なく、視野が広いから見やすいんだよねー。。。

戦況判断が重要なゲームくさいので、
ひょっとすると2Dモード主体になるかも
しれんな。





。。。
べ、別に負け惜しみをいってるわけじゃ
ないんだからねっ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-01-22 20:45 | 雑記


<< サヨナラGTO      高い高いよ。メガネが高いよ。 >>