2008年 01月 19日

ガンダム・タクティクス・オンラインはどうでしょう?

ガンダム・タクティクス・オンラインというものが
1月24日からはじまるそうだ。

ガンダム・タクティクス・オンライン公式
http://www.gundam-gto.jp/index.html

βテスターたちの感想を聞く限り「びみょ~」という評価らしいが、まー、1週間ほど無料でプレイできるらしいのでちょいと見てみようという次第。

3Dモードが笑えるほどにハイスペックで、
うごかねーYO!

という感じだったのだが、2Dモードがあるそうだ。
これなら動くんじゃねーかな?

2Dモード推奨
> Graphic : DirectX対応、 VRAM 64MB以上

2Dで64MBとかなんスかそれwwwwwww

どんな2Dモードだよと思ってみてみると。。。

http://www.gundam-gto.jp/menu/view.php?src=./02_2D.jpg

ショッパ!!!!

これマジでVRAM64MBッスかwwwww
僕さまちゃん涙目wwwwwwwwwwwww

バンダイ脅威のテクノロジーktkr!!!!

あくまで推奨だし、こんなショッパイ画面で本当に
ビデオカード必要とも思えないので、意外と動くの
かもしれない。そこは実験というこことで。

一応、聞いた話では

・部隊を自分で編成する
・勝手に部隊が戦うので、戦況に応じてカード(特技)
 を使って状況を変えることができる
・部隊同士は対人戦である
・カードはリアルマネーで買えやゴルアッ!!!
・GNOと違って座ってプレイが基本。
・ただし、短時間で遊べる

って感じ?

さて。面白いのかどうか。
というか。。。

動くんだろうか、わたしの端末で?
そこが一番の疑問である。
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-01-19 20:29 | 雑記


<< 高い高いよ。メガネが高いよ。      桜庭一樹さんが直木賞受賞 >>