2008年 01月 01日

あけましておめでとうございます by 2008

あけましておめでとうございます!

。。。あいかわらず、
この文言をうつたびに

年が明けたくらいで何が
めでたいの? と冷めてしまう
あたりが人間失格な感じです。

人間失格な感じにブログを更新して
いきますので、今年もよろしく。

と、いいつつ。

1月7日の出社日までは基本的に
更新はお休みする予定です。

じゃーねー!
[PR]

by netnetnet_78 | 2008-01-01 00:04 | 雑記 | Comments(14)
Commented by シーフィード at 2008-01-01 01:32 x
あけおめ&ことよろー
形式だろうと何だろうと、なんか区切りとしては、続けて逝きたい大切なような気がするよん。季節感とか少なくなった時代だかんねー。
ま 今年で4日目のGNO2での新年ってのもどうかと思いますけどねwww
で、GNO団でFEZ復活するかどうかわからんけど、今年もよろしくノ
Commented by テッケソ at 2008-01-01 01:36 x
あけまして、オメデト~

また関西でオフ会やるときはよろしくw
Commented by 下足 at 2008-01-01 10:07 x
あけましておめでとう

まだたまに見てますよ、ここw
Commented by オニミキ at 2008-01-01 14:52 x
>シーフィードさん
なるほど。区切りをつける。それはいい言葉ですね。

>GNO団でFEZ復活するかどうかわからんけど
つ「すでに私自身がログインしていない件orz」
まー、よろしくですw
Commented by オニミキ at 2008-01-01 14:52 x
>テッケソさん
あけおめ!
そんときはよろしくね!
Commented by オニミキ at 2008-01-01 14:53 x
>ゲソさん
たまにでも見てくれるってのはありがたい限り。
たまによろしく!
Commented by ユルバ at 2008-01-01 15:04 x
GNO団もそうだがカセ事態崩壊してるお・・・・自分は現在E鯖メイン
Commented by オニミキ at 2008-01-01 21:22 x
>ユルバさん
われらがBカセ。。。
昔から雰囲気がアレな感じでしたからねえ。。。
私も復活するならE鯖かなーと思っております。
Commented by クリス at 2008-01-02 03:55 x
あけおめことよろ~
うちは4日から出勤・・・
Commented by オニミキ at 2008-01-02 11:27 x
>クリスさん
あけおめことよろ!
4日出勤ですか。。。そういうところも
多いんでしょうねえ。。。南無南無
Commented by イエロ at 2008-01-03 23:06 x
あけおめ~ことよろ~ もう3日ですが、正月はPC OFFにして里帰りしてまして。。。今年も読書家のオニミキ氏の批評を大いに参考にさせてもらいますのでよろしく~
Commented by アベル at 2008-01-04 00:33 x
明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そういや、FEZのBカセさびしいです・・・
たまに覗いてますw
Commented by オニミキ at 2008-01-04 13:38 x
>イエロさん
あけおめです。読書家としての批評にも期待であるなら。。。
http://onimiki.blog54.fc2.com/

で書評を専門に書いているのでご参考までに。
もう知っているかもしれませんが。。。
Commented by オニミキ at 2008-01-04 13:40 x
>アベルさん
あけおめです~。

>そういや、FEZのBカセさびしいです・・・
Bカセは。。。Bカセは。。。ちょっと疲れましたねw

FEZに飽きたわけではないんですが、ちょっと
優先順位の関係で手がつけられないんですよねー。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガンダム・バトル・クロニクルを...      IT業界の忙しさについて >>