2007年 12月 23日

今年のM-1を見て

今年のM-1はサンドウィッチマンというコンビが優勝した。
敗者復活から勝ち上がったコンビである。

敗者復活から優勝したケースは今年が
はじめてらしい。

ま。それはいいとして。。。

個人的な感想なんだが、どうも今年はビミョー
だったような。。。あ、面白かった人ゴメンね。
わたしの、わたしの主観の話ね。

決勝の3組も、最後の最後まで一言も笑わずに
終わってしまった。観客がゲラゲラ笑っていても
わたしは無表情で頬の筋肉が1mmも動かない。

あら?
寒さで顔面の筋肉硬直しちゃった?

なんかこー、ウケているのに自分だけ笑えない
というのは、こー。。。寂しいね。
時代に取り残されたというか。

最近の笑いの流行とわたしの感性が乖離
したのかなーなんて思ったり思わなかったり。

笑い飯もいつもM-1に出ているが、彼らは
何度見てもどこが面白いのかわからんのだな。。。

うーむ。
笑いたかったなー。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-12-23 22:23 | テレビ番組


<< IT業界の忙しさについて      会社がセコすぎる件 >>